浜さんの渡部

November 03 [Thu], 2016, 14:37
どもども、初めのニュースですが、二三日前にすっごい良いことがあったからなんとしてもお知らせしようと思います☆彡^_^
今のマンションで可愛がってる動物に気になってたオヤツをあげてみると、まあそれはそれは気に入ったらしくて、そこら中飛び回って、嬉しくなるのなんのって^^;
実を言うとペットとして飼ってるかんなちゃんは猫なんだけど、記念日がこれが同じなのです。そうは言っても完全一致じゃなくて贈り物として受け取った日が同じってことね。
要するに捧げる想いもこれでもかってくらいありますし、ずっと側にいたんだよね。それほどまでにまあ大事に飼ってるわけ。本当の家族でもないのにちょっと変わってる?プッ
私が生誕した茨城の埼玉のそりゃ田舎だけど今となったら東京に移り住んで12年が経過したんだしってこともあって、一回は故郷に帰りたいなーって考えることもあります。
そうそう、もう一つ、先週の日曜日にケータイ電話を新しいのに変えたの。けっこう長く使ったこともあってか迷ったけど、現実、機種変してみれば思い切ってやってよかったってことかな^_^
だって現実問題、使用してみたらえらいカッコイーし、前の奴より断然に使い勝手がいいんだもん。ってことで、スマホはやっぱ最新機種がのほうが目立つしね^_^
あそうそう、なんだっけ?債務整理の相談っていうの。少し前からよく話題になってるよね?私も気になってたんだけど、やっぱり気になることはネットでググッてみるってね\(^o^)/
債務整理の相談となるとローン一本化とかそんな風に考えるかも。とにかくそう、実際、使ってみることこそ不安に思ってることも少し変わってくるかもしれないからね。
そういうわけでのんびりと日誌を綴ってみることにしました。つまりはこんごも見てもいいなって思ったら是非とも見に来てね〜^_^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユヅキ
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/alllolhnlyepae/index1_0.rdf