薔薇が好き。。。 

2008年02月27日(水) 17時53分
あんまり代わり映えしないけど
またネイルの写真です。

今回は前回爪の先だけ塗ってたラメが入ったカラーを全体に1色塗り
上にピンクの薔薇のシールを貼りました。

ちゃんとトップコートを重ねてるけど
シールの色が一部、グレーに変色しちゃうんで残念。

前回もそうだったし、この会社の製品はこうなのかな?
それとも私のやり方が悪いのかしら・・・・


シール何枚か持ってるけど
白がピンクの薔薇の柄が一番多いですね。

以前はストーンもつけてたけど
取れちゃうんで辞めちゃいました。

訪問ありガとを-Σd(+'A`+★ 

2008年02月16日(土) 10時04分
・・I FEEL DREAMS・・へ訪問してくれてありガとを-Σd(+'A`+★
管理人めろンわNEWS/関ジャニ∞に溺愛中だカら気をつけてツ←
タイトルはNEWSの「DREAMS」の歌詞カら引用したツ!
L1つ聞いてもL1L1曲だツ!
ちなみにNEWSわ増田貴久/関ジャニ∞わ丸山隆平担当だを-★!



あとアニメも好きO2♥♡
めろン的に「涼宮ハルヒの憂鬱」わ最高すぎるアニメだと想うよよを(o^〓^)o
朝比奈みくるちあわ萌えすぎだし、、
長門有希ちあわ思わず「長門わ俺の嫁ツ」ツて言L1たくなるほど萌えすぎぢヤン?←



とりま、、ポチしてくれたら嬉しいよをツ(´A`★ゝ)
こンな未熟O3ブログをよろしくおねガL1しますよを-★!



【★】ポチ報告
【★】絡み予約
【★】誕生日
【★】コメ/傑作連打

輝いてるっ・・・ 

2008年02月10日(日) 12時15分
 10月21日

 大好きなHさんから頂きました・・・

 光りが本当に心地良いっ!!! 

 早速、携帯の待ちうけ画面にしちゃったよっ


 いったいどこなんだろう・・?

 ・・・・・ヨーロッパかな?

パソコン☆。+ 

2008年01月20日(日) 13時06分
今日は一日中ではないけど、ずっとパソコンいじってて、ブログみたり何かを調べたりしてました。何か目が疲れたなぁ。。でもパソコンって楽しいよね!!いろんなことがわかるし、見れるし。おもしろい!でさぁ、フレディのほのぼの日記見たけどその怖いのってホントなの?三日月に殺してやるーとかライフの曲におかぁさん・・とかがはいってるのぉ!!?聞いたの?怖いねぇ。でもうちもそういうの知ってる。ななんか昔の女の人の曲にたすけてぇ。って小声ではいったりしてるのをテレビで聞いたことあるよ!怖くて耳ふさいでた。あぁーーーもうこの話やめよっと。    
あっっそういえば明日はこどもまつりだね!!Mei。絶対行くよーー!!みんなも行くでしょ!!

夜中ってどうよ!? 

2008年01月11日(金) 12時01分
夜中・・・今夜は不思議だ。

ちっとも怖くない。寂しくない。

躁状態だからかな・・・?

でも色んな事を考えるいい時間かもしれないな。

そうそう、夜って静かだから集中できるよねっ★

私、学生の頃(高校1年生から)深夜によく勉強したよ。

中学まではまったくしない子だったの。

夜は寝るもんだと思ってた。

でも・・・今こうしている間にも深夜勤務の人がいる。

ふと思う・・・。

世の中の人全員が一瞬でも同じ時間に寝ているなんて有り得るんだろうか!?

ないんだろうな〜。

世の中の皆さんへ。

夜遅く、夜中や朝早く働いている方・・・本当にお疲れ様です。

どうか皆さん体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。

私は・・・そんな皆さんの健康を心から祈るしかできません。

でも応援してますし感謝もしていますよっ!

皆さんの御蔭で今日や明日があるのだから・・・。


ーあっ!勿論、昼間も夕方も働いている方にも感謝していますよ〜っ!

上手く伝えられなくてすみません・・・。

生きている皆さんに幸あれ!

今すぐ必要なら!カードローンを比較する 

2007年12月31日(月) 21時27分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

くりこがね 

2007年12月18日(火) 3時56分
 クリコガネ。
同業者(名付け親)が、ちょっと前に商標とりました。
むやみに使えなくなった芋の名前です。
表皮は、親である黄金千貫で果肉は淡くオレンジ、チョイ美味い芋(鹿児島では貴重で人気が高い)です。
今シーズン前に、分けてもらったツルで作付け!!!
収穫に、近づいたので掘ってみました。
手を抜いていた圃場にしては良かった。
来年は、種芋確保してもっと作付け増やす予定。

自棄(やけ) 

2007年12月12日(水) 5時51分
画像大量放出

守屋氏喚問―接待漬けの見返りは(朝日新聞社社説) 

2007年12月07日(金) 1時52分
守屋氏喚問―接待漬けの見返りは

 200回を超えるゴルフ接待。費用丸抱えのゴルフ旅行。賭けマージャン。ゴルフクラブやバッグのプレゼント。韓国クラブなどでの飲食接待……。

 防衛省の守屋武昌・前事務次官に対する証人喚問が、衆院テロ対策特別委員会で行われた。その証言からは、軍需専門商社「山田洋行」元専務の接待攻勢のすさまじさが改めて鮮明になった。

 防衛省の事務方のトップが、長年にわたってこんな癒着関係を続けていたとはあきれるほかない。守屋氏その人から自衛官としての倫理を説かれてきた27万人の職員たちは、どんな思いで証言を聞いたことだろう。

 守屋氏の退職金の返納を含め、厳しい措置を取るべきだ。癒着を見逃した歴代の防衛相らも責任を免れまい。

 問題は接待だけではない。その見返りに、元専務側に発注や契約などで便宜を図ったのかどうかである。守屋氏は「一切ない」「記憶にない」と言い続けた。

 では、巨額の接待費用を投じたのは何のためだったのか。山田洋行は昨年度までの5年間、防衛庁・省から総額174億円の契約を受注し、それも9割以上が競争入札によらない随意契約だった。

 この実績を見れば、証言をうのみにすることはとてもできない。

 元専務とのゴルフや宴席に、部下や防衛庁長官を経験した国会議員が同席したこともあったと認めた。守屋氏と山田洋行との親密さを見せつけるこうした会合が、省内に何の影響も及ぼさなかったとは思いにくい。

 守屋氏は国会議員の名前を明かすのを拒んだが、身に覚えのある議員は自ら名乗り出て説明すべきではないか。

 一方、インド洋での海上自衛隊補給艦から米補給艦への給油量の誤りを隠蔽(いんぺい)した問題はもう一つの焦点だったが、守屋氏は「当時の状況を覚えていない」などと自らの関与を認めなかった。

 隠蔽がなぜ起きたのか。なぜ4年間も放置されたのか。今回の喚問では、肝心のそこがまったく解明されなかった。

 防衛省がきのう発表した調査報告は、正しい給油量が記された資料が海自から内局にも届いていたことを認めた。ならばどうして、当時防衛局長だった守屋氏ら内局幹部は誤りを正せなかったのか。

 イラク作戦への転用があったのかどうかを含め、給油に絡む実態は闇が晴れないままだ。給油を継続していいのかどうか、多くの国民が判断に迷う現状は変わらない。

 山田洋行をめぐっては、元専務が約1億円を不正に引き出した疑惑が浮上し、東京地検特捜部が調べている。政官との癒着がなかったか解明を期待したいが、国会にも引き続き疑惑をただす大きな責任がある。

 今回の喚問で一連の疑惑に幕を引くわけにはいかない。元専務や、給油量の誤りを隠蔽した当時の海幕防衛課長らを国会に呼び、真相究明に取り組むべきだ。

ホトトギス 

2007年12月02日(日) 15時26分
我が家の庭にたくさん生えており、今盛りと咲きだした。いわゆる園芸種で、ヤマジノホトトギスに近いのかも知れない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:allkfa1368
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 薔薇が好き。。。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 薔薇が好き。。。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 薔薇が好き。。。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 薔薇が好き。。。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 薔薇が好き。。。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 薔薇が好き。。。 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 薔薇が好き。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 薔薇が好き。。。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 薔薇が好き。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 薔薇が好き。。。 (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる