Bike messengers のアニメ面白いんだけど

September 14 [Thu], 2017, 11:16
自分も時には伊豆方面往復200キロとか行っちゃう時があるんだけど、自転車の交通にはまだまだ問題があって、例えばトンネルが多い場所でトンネル内の電気が旧式でが心細くてとてもヒヤっとする思いをしたり狭い道ダンプに抜かされた時に横に30センチ位しかダンプとの幅が無くてあれでもし風に煽られでもしたらヤバイことになってたかもしれない
そしていつもイヤに思うのが路上駐車の件。これ本当にイヤだね。路駐多い道通る時は本来のスピード出せないし、いつ運転手が確認怠って車から出てくるかわからないし。あれでもし突然ドア開けられたらわざと前輪上げて突っ込むからwドアぶっ壊すつもりでね。よけたら走ってる車に轢かれるか転んでドアに引っかかって大怪我だからねチマチマ走ってばかりはいられないのですハイ

威哥王
紅蜘蛛
P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:商品通販
読者になる