詐欺摘発 【】

June 13 [Thu], 2013, 17:48
ちょっとさぁ
教えてよ
「美女大特集」の美女

これもyy独自技術でピックアップしたもの?

一覧を眺めたら
後頭部?手?顎から下?上半身?足?
こんなんが4割を占めているよ

美女と言うからには
顔ありきじゃない?

えっ?と思って眺めてしまうと10pt?
「相手のこと」も読んでなおかつ10pt?

これもおかしい
プロフ閲覧10ptとしながら「自分のこと」
「相手のこと」
それぞれ10ptって
レコードA面B面でそれぞれ払ったことないよ

これこそ詐欺じゃない?
どうなんだい運営さん?
たかが10ptなれど詐欺じゃない?


これを尋ねてるのだが
無回答とはどういうことだろう?
この回答が何日もかかるなんていうのはおかしいと思うよ
どんな方針ですか?

よく♀マークに美女扱いしないよね


あっ
写真が後頭部手だけ足だけ顎から下上半身の方々

特にコメントを下さいと言ってるわけじゃありませんよ
「私も手だけです
スミマセン」
と言われても返す言葉がありませんから

美女と言われてるかどうかあなたには判らないことですよね?
どんだけ自惚れてんだ?って別の話になりますから



オレはpt追加の時Bit Cashを使います

そんでね
例えば3000円補充しようとして
ptが2857pt追加ってどうして?
143ptは手数料?
他の有料の優良サイト

グヮー面倒い

そんなの取らないよ
ちょっと殿様すぎないかい?

なおかつさ
3150円補充で3201ptって
なんだこれ?

あのさ
3150円のBitCashなんてどこに売ってんの?
金額指定出来るの?

こっちの方が得だもの
どこで売っているんだか教えてくれよ

セコい?
何言ってんだ?
こんな微妙な詐欺に引っ掛けるようなことをされると黙ってられないだろうが



編集覚悟で書いているんだけどね
編集するなら非公開にするから教えてください

オレが間違っているならどこが間違っているか
指摘して下さい

これも環境整備の一環かと思ってます
威哥王
三便宝
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:allkanpou
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/allkanpoubt/index1_0.rdf