花柄とか桜とか

August 17 [Thu], 2017, 12:04
先週末は会社に保険屋さんが来た
若い頃から入ってた生命保険を一つ解約する事にした。
社会人になり1人暮らし始めてすぐに勧誘され
「掃除機買ってあげるから」って言われて入った保険w
何も分からず言われるがまま入った為やたら高く
税理士のセンセも見直しなさいと指摘していた。
思えば若い頃はクルマと保険で貧乏だったなぁ
その他にも個人年金を2本入っていた。
そりゃ貧乏だわ
まぁ年金は今となっては良かったけど。

そんな話はさておき
保険屋さん。
ふっくらした感じで可愛らしい熟女って感じの人が来た。
解約するのに何故か菓子折りまで持ってきてくれた
応接室に通したんですがうちの応接室、、
見栄えにばかり拘りすぎてなんせソファとテーブルの高さが合わないw
機能性皆無。
テーブルが低いので何か書こうとすると異常に前かがみになる。
最近の保険屋さんはどこもノートパソコンで説明と契約をする。
画面をこちらに向けて説明してくれるけどこちらはもう
前かがみになってる保険屋さんの開いた胸元ばかり気になって
なんにも話が入ってこない
いかんいかんと思って聞こうとするもピンクにちょっとした花柄の
ブラとそこから少し見えるおっぱいに目が離れようとしない。
こういう時の視線って絶対バレてるんですよね。。
最後に訪問して欲しい頻度を聞かれた
こんな絶景見れるなら週一お願いしたいところだけどw
タダで来て貰うわけにもいかないので年一にしてもらった。
そんなしょーもない話。

今年はバタバタしていて花見も行けないかなって思ったけど
よくよく考えたら家に背丈ほどの小さな桜が植わっている。
毎年ほぼ咲かないので気に留めていなかったけど
見てみたらモッサモサに満開だった
小さいくせにやるやんってくらい。
しばらくその下で座って見ていた。でもまだ寒かった
この桜が散ったらいよいよポカポカ陽気かな。

SPANISCHE FLIEGE D5(催情剤)
蒼蝿水FLY D5(原液)

それ意味があるの?

June 08 [Thu], 2017, 11:00
明日は、歯医者の定期健診です。

もう長い付き合いの先生は趣味とか考え方があって
治療の最中にも、興味を引く話を振ってくる

先生「〇〇さん、先日最新情報でモバイル系の・・・・どう思う?」

りく「んが、がが、が」

先生「でもさー、やっぱりまだ開発の過渡期で、方向性としてはねえ」

りく「んががが、んがんが」

口空けて、器具入れられて治療されているのに、話せません。

そうこうしていると、歯科助手の若い女性に変わって歯石のお掃除

歯科助手さん「〇〇さん、お掃除始めますね、痛かったら左手上げて下さい。」

りく「はい。」

チュイーンー  (痛っ!)

そして左手上げると、

歯科助手さん「ちょっと痛いですね。ポケットが深いので、
もう少しですから我慢して下さい。」って

じゃーなんの為に私は左手上げたの???

といつも繰り返し ><

中華牛鞭:http://www.xn--fiqx59fy7lwts.net/
中華牛宝:http://www.akanpo.net/product/591.html

歩くリハビリ

May 12 [Fri], 2017, 17:19
予約していた美容室。
着いてみて・・・・
松田優作ばりに「なんじゃこりゃー」と劇混み。
狭い箱だったし。
お断りして別の店を探す。

その後は芝生・・・・・・・
やっぱり
なんじゃこりゃー
だったので適当に過ごした後に早々に立ち去る。

電車で帰ろうかとおもっていたけれど、
歩いて変えることに。
歩くリハビリ。
ご神木からエネルギーを頂き、
お守りを納めた後に新しいお守りに新調した。

なかなかいけないけれど、あのご神木には力をもらえる。

一番は伊勢神宮だけれども。
なかなかあそこまでは・・・
それに一人で行くってのもね。

さすがに5kmほど歩いたからか踵と膝に痛みのような。
踵は痛い。
膝は違和感。
まだ走るには早いのかなぁ。
あるくだけでこれなんだから。
暫くまだリハビリは続くかもしれないなぁ。

あぁ、早く走りたい。
気持ちよく快適にのびのびと。
それはまだわがままなのかもね。

Muira.PuamaII(魔鬼天使):http://www.akanpo.net/product/120.html
魔鬼天使性欲粉(Muira Puama)強力催情:http://www.akanpo.net/product/112.html

徳川秀忠とは

April 13 [Thu], 2017, 17:05


家康から徳川幕府を託された

秀忠は真面目な男で、父の期待に応えるために日々頑張っていた

しかし戦ではなかなか良い結果を出すことができなかったMACA

戦後は幕府の基礎を作るために生涯を尽くした

関ヶ原に遅参したこと、生涯を通して大した武勲を挙げたことがないこと、恐妻家であったこと、父親が偉大すぎることなどから、とかく地味で、あまり注目されることの無い人物である。

が、公家諸法度・武家諸法度を制定し、(家康には出来なかった)豊臣恩顧の大名を次々に改易して幕府の基盤を固めたことは評価すべき点であり、決して「バカ息子」ではない。むしろ偉大すぎる父親に追いつこうとクソ真面目に頑張っていたらしく、そんな点に人間らしさを感じたりする。米国金根

桜木町駅から野毛周辺を散歩

March 14 [Tue], 2017, 19:07
桜木町駅は、1872年当時の横浜駅であり、品川駅と並ぶ日本初の鉄道の駅です。
2004年1月までは、東急東横線の終着駅で、高島町駅へ繋がるガード下に絵が(悪戯書きも)描かれていたのを懐かしく思い出されます。

今は、ブルーライン(横浜市営地下鉄)と、JR根岸線・京浜東北線のみです。
2014年に北改札ができたので、1箇所(南改札)しかなかった改札付近の混雑が緩和され、みなとみらい地区に行くのも便利になりました。

今日の散歩は桜木町駅をスタート。
野毛ちかみち(地下)を通って、野毛大通りをぶらぶらし、京急日ノ出町駅方面に向かって散歩しました。

野毛は、江戸時代末期から、野毛山の中腹に切り通しで道が作られ、その後明治時代には蒸気機関車が開通し、桜木町駅や、三菱重工業横浜造船所が出来て、その後徐々に大繁華街に発展していきました。

美空ひばりさんが本格デビューを果たした劇場とされる『横浜国際劇場』は、今は跡地にウインズ横浜(場外馬券売場)になっています。回春堂海狗王

通りの向こうの寿司屋さんの前に子供のころのひばりさんの銅像が建っています。

みなとみらい地区に比べ、横丁に入れば古くからの飲み屋街で、昭和を感じさせるゴチャゴチャした街並みですが、野毛大通りは、大きなビルが立ち並んでいます。

もう黄金町のガード下は昔とは様変わりして、アートの街に。
黒澤明監督の映画「天国と地獄」のイメージとは、かけ離れたオシャレな街に変貌しつつあります。

野毛もバブルのころは、白いブーツを履いた高身長の外国人女性?が何メートル置きかに、立っていましたが、今は通りには見当たりません。速勃100

野毛界隈もすっかり観光地化してきたようです。
P R
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ