癒される訳で

September 09 [Sat], 2017, 11:38
僕は現在一人暮らしではあるのだけれど、一人っ子という事もあって実家に割と近い距離に住んでいる。

建前上は両親になにかあった場合に直ぐ動ける様に、という理由付けをしてはいるけれど、実際に近くて助けられてるのは僕の方で。

其れが甘えだと自覚してはいる。
一人っ子故の甘えたなのだと。

唯、それ以上の理由が写真のこいつ。

こいつさ、すごく甘えん坊で、
僕が偶に帰ると、ものすごい勢いで顔をベロベロ舐めてくるんだ。

食べ慣れた母の飯を食いに行く、親父と酒を飲み交わしに行く、ばーちゃんと庭の手入れする。

コンスタントに実家に帰る理由は多々あれど、こいつと戯れている時に1番の幸せを感じるんだ。

本当、かわいくて、さ。
癒される訳で。

おまえも立派な家族の一員。
これからもよろしくな。

あいぼー!

(妻之友)外用避妊薬
頂点3000

新学期とか弁当

August 17 [Thu], 2017, 12:03
新学期早々この地方は雨です
昨日の入学式が晴れて良かったですね。
それもこれも僕のおこないのお陰です。
おっぱいのひとつでもください

今朝は真新しい黄色の傘に包み込まれる程小さな
ピカピカ1年生が通学団の中に居た。
なんとも可愛い
しばらくは学校から帰ったらあーでもない、こーでもないと
笑顔でいっぱいお母さんに話すんでしょうね
なんか良いなぁ
あぁ一週間だけもう一回子育てしたいw
肩車なんかしたりして花見でも連れて行きたいわ〜

新学期のクラス替えってドキドキの朝でしたよねぇ
大好きな「さおりちゃん」と「たかこちゃん」と「あけみちゃん」と
同じクラスになってるかいつも気になってたw
違うクラスだった時の落胆ようったら無かった
あと小学校6年間ずっと同じクラスだった近所の仲良い男の子がいた。
なんで?って子供ながらに思ったが後々知ったけどその子の親が
学校に毎年僕と同じクラスにするようにお願いしていたらしい
今で言うモンペアですな
別に僕が何かしてあげて居た訳でも無い。
仲は良かったので僕といつも居たいと思った子
僕以外になかなか友達が出来ないと「勝手に」不安になっていた親
なんせ子供に超甘かったと子供ながらに思っていた。
それでこういう6年になった
結果その子は中学から友達付き合いで逆に苦労する事にもなった。

先週からちょっとしてる事があります。
弁当持ち。しかも自作w
もうねぇ、外食に絶賛飽き飽き中
昼になってお店選びから始まりメニュー選び、しかも混んでて
入れなさそうならまた振り出し、、今これに嫌気さしてる
そんな訳で手作り。と言っても冷凍食品とか詰めるだけ
しかも夜のうちにw弁当で早起きはしたくない。
何故に自分で?って?
うん、妻を少しでも休ませてあげたいんだ。。。
なんて格好良い事は言えない
単に自分の好きなものだけ入れたいから。
じゃぁ好きなもの言っておけばいいやん?ってなるけど違う。
食べたいものがその瞬間で違うのだ。だから自分でする。
ちなみに今日の弁当
イシイのハンバーグ
ウイニーちゃん
味の素のエビしゅーまい(冷凍)
卵をなんかぐちゃぐちゃに焼いた(醤油味)
あと、ふりかけ
野菜、、、はジュースで補ったw
なんとも彩りの悪い弁当、でもこの好きシリーズなら1週間いける

D8催情剤
SPANISCHE FLIEGE D5(催情剤)

今日

July 09 [Sun], 2017, 10:36
兄貴から、電話があった
お前には1分1秒でも、長生きして欲しいって
兄貴と逃げた女とは相性が悪く同居中、ほぼほぼメール、電話も音信不通になってたけど
やっぱり、兄弟って良いもんやと改めて深い絆と兄弟愛を痛感した
お前が、困ってる事は判ってた
良く前回の大手術から今迄、最低保証賃金で生活をしてたな
同居人は、働いてくれず連れ子も働かず
大動脈解離になる前に貯めてた400万の貯金を家のローン、生活費にあてながら何時かは良くなると思い約1年
左手の指4本の痺れが、術後から続いて今回バイパス手術を受ける決意をしましたが、脳に入っている血管の細いのが判ったのと、精神状態が不安定になって事で断念しました。
盗まれた、お金、家財道具は時間の内に帰って来ると思うので来期婚活に向けて新たに決意し、1日も早く身体を治す事に専念します。

999皮炎平
福潤宝

勘違い?聞き間違い?

June 08 [Thu], 2017, 10:59
今年初めの事ですが、我ながら恥ずかしい思いをしまして、
さすがにデスクワークが長くPCとにらめっこしていると、
昔 1.5あった視力も0.7を切る事態に・・・

次回の免許更新は、眼鏡使用の事って条件が付くことになる
それならいっそのことコンタクトにしよう。

そう思い、有名安売り眼鏡屋さんへ。

潜水艦の潜望鏡の様な機械の前に座らされ、色んな視力検査が
終り、(乱視も少しあったらしい)

見積もりが提示され、なるほどこれくらいの値段なのね。
って思っていたら、突然店員さんが

「ムショクで良かったですよね?」

「はい? いいえ、会社役員ですけど・・・」
(この店員さん何聞くんだ?)

「いえすいません。カラーコンタクトでなく、無色で良かったですよね?」

「あっ、・・・・はいはい。無色で」^^;

そう言えば、昔 母親を京都の甘味屋に連れて行き、
白玉善哉と田舎善哉を注文した時、持ってきた店員さんに

「田舎はどちらでしょう」と聞かれ、間髪入れず母親は
「奈良の方です。」って

いやいや、どちらが田舎善哉注文したの?って事だよって
伝えたら自身で大笑いしてたけど、これと同じですね。

威哥王:http://www.akanpo.net/product/299.html
三體牛鞭:http://www.akanpo.net/product/91.html

終わりよければ

May 12 [Fri], 2017, 17:17
朝から膝と踵に痛みと違和感を覚えてて
ぐったりした感じで過ごしていた朝。
昼を過ぎてLINEでやり取りしてた。

相手『会いにいこうかなー』
私『忙しいんちゃうん?来てもいいよ』
相手『行く!住所教えて』

本当に来るかどうか半信半疑で。

本当に来た。
ぐったりした気分は吹き飛んだ。
今日はこれが無かったら飲みにいこうとおもっていた。
いいお酒じゃなくなるのは重々承知で。
でも。
来てくれたから。
今、私の体中に纏わり着く香り。
これがあったら飲みに行く必要はない。
この香りに満たされて眠ればいい。
 
明日は。
散歩じゃなくて少し走ってみようか。
踵にはテーピングして。
誕生日まで一ヶ月弱。
誕生日には10km走れるようになっていたい。
花見をいつもの場所でしたいから。
毎年、誕生日には花見RUNしていたから。
それだけは死守したいから。

それにしても。
もっと早く出会っていたら何かが違ったのだろうか?
いや、あのタイミングでであったから今があるだけだ。
本気になっちゃならない。
あくまでも。な関係。
そう、あくまでも。な関係。
言い聞かせなければ。
思い知らなければ。

でも、今幸せな気持ちになっているのは悪くないよね?
満たされた気持ちになっていることは悪くないよね?

本当に来てくれるとは思ってなかったんだから。
たとえそれが「やりたかっただけ」だとしても。


D10媚薬:http://www.akanpo.net/product/315.html
午夜戦神カプセル:http://www.akanpo.net/product/620.html
P R
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ