見切っていたラリー

November 22 [Wed], 2017, 12:47
こんばんはm(_ _)m
お風呂に入り\(^o^)/
夜ご飯も食べ\(^o^)/\(^o^)/
そろそろ寝ようとした
ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ
その時…巨人倍増
!のマークが眩く光った
|( ̄3 ̄)|久々の足跡や〜ん笑
業者かなん?なんて思いながら
足跡をチェッーーーク!!!
( ̄O ̄;)若い!20代前半
住みは東京名前はゆ◯◯爆
すると今度はメールのマークに
眩く光る!のマークが(¬_¬)
案の定その方からのMesseであった…
1通目
【こんばんは♪】
((((;゚Д゚)))))))でた!ショートMesse
このパターンは4往復確定パターンの王道!爆
Σ( ̄。 ̄ノ)ノふっちと…泳いで見るかな
渚の返信Messe
【こんばんはm(_ _)m】←短っ笑
(¬_¬)こんな返信でもう来ないやろ
2通目
( ̄O ̄;)嘘ぉーーーん来たん?
お返事有難う御座います♪今何してましたか?
渚の返信Messe
お風呂に入り夜ご飯も食べたので寝ようと
思ってました←テンション低め作戦!笑
3通目
( ゚д゚)まだ続けるん?4通強行突破作戦か?
そうなんですね?邪魔して御免なさい
渚の返信Messe
全然大丈夫です。
( ´Д`)y━・~~もう来んやろ
( ´Д`)y━・~~全て終わった
( ´Д`)y━・~~やり終えたよ
( ´Д`)y━・~~泳ぎ疲れた
4通目三体牛鞭
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァマジかーーー
何食べたのですか?
◯◯◯と◯◯◯です
((((;゚Д゚)))))))さぁ〜どうや?
PGだと思われるのが嫌な場合
この後付録的な5通目もあり得るんやが…爆
(¬_¬)
( ̄O ̄;)
( ;´Д`)
( ゚д゚)
チ───(´-ω-`)───ン
きっちりタイプでした爆

正しい生き方...

November 03 [Fri], 2017, 10:52
どんな人でも少なからず

悩みを抱えて生きています

自分はこのままでいいのか

今まで歩んできた人生は正しかったのか

他の道を選んでいれば狼一号

どうなっていたのかと考えてしまいます

でも、ふと考えると生き方に正解はなく

正しい生き方なんてないと思います

自分が歩んだ道が自分の人生ですから

今を肯定して生きて行きましょう(^_^)v

芸能人と付き合った過去

October 09 [Mon], 2017, 12:13
俺26歳、彼女が23歳の時
俺たちは出会った
15歳でデビューし18歳で大ブレイクした彼女
俺と知り合った23歳の時には
もう既に
名を知らない人がいないくらいの超有名人だった
だから当然
人ごみを堂々と歩くこともできない
いつだって、サングラスとマスクは欠かさない
こっそりとお忍びでのデートばかり・・・
そんなある日・・・
俺の部屋でこっそり彼女と会っていた時、
事件は起こった
俺たちは、
狂気じみた彼女のファンの襲撃にあったのだ
狂気ファン『ここにいるんだろ?てめーにはようがないから
○○ちゃんを出せ!○○ちゃんに会わせろ!』
叫びながらドンドンとドアをたたき続ける狂気ファン
震えながら俺にしがみつく彼女
これ以上・・・
好きな女に怖い思いをさせるわけにはいかない!
意を決した俺はドアを開けると
ジャン『お前!いい加減にしやが・・・』
恫喝しながらも、一瞬ひるんでしまった俺・・・
狂気ファンは2人いた
しかも2人ともツルハシのような武器を手に持っていたのだ
狂気ファン『この野郎。○○ちゃんに会わせろ!』
ツルハシを振り回しながら突っ込んでくる狂気ファン
こいつら完全に容赦する気がない!
下手したら殺される!
しかし・・・そんな中・・・
俺は驚くほど冷静だった・・・
奴等の振り回すツルハシの動きが
スローモーションのように見える
俺は奴等の攻撃をかわしながら
バシ!バシ!バシ!
と奴らの顔面に確実にパンチをヒットさせる
ツルハシの一撃を全くもらうことなく
狂気ファン2人にの顔面に
それぞれ5発づつ拳をお見舞いした
狂気ファン『いてーなこのやろう!』
と叫びながらも
敵わないと判断した
狂気ファンの二人は去って行った
俺ってこんなに喧嘩強かったっけ?
いざという時の自分の力に
俺自身がびっくりした
このあたりで
だいぶおかしいとは思っていた
彼女『ありがとうジャンさん・・・』
泣きながら後ろから俺に抱きつく彼女
ジャン『もう心配いらないよ』
彼女の頭をなでながら俺は言った
あれからかなりの年月が過ぎて
そんな彼女が
芸能界引退を発表した
そう彼女の名前は・・・
安室奈美恵・・・・
という夢を見ました!(笑)
とっくにバレバレだったでしょうけど^^:
なんでだろう?
特別ファンでもないのにこんな夢^^;
しかし・・・
夢の中の安室ちゃん
可愛かったなぁ(//▽//)♪
こんな夢で目覚めた今日は
なにかいいことあるでしょうか?^^
あったらいいな♪

SPANISCHE FLIEGE D5(催情剤)
蒼蝿水FLY D5(原液)
P R
カテゴリアーカイブ