そういうの嫌って言ったでしょ!

October 14 [Sat], 2017, 11:26
あのさ、なんでわざわざ4人しか乗ってない車両にお前が乗ってるの?

降り口的に都合いいから?

なんで変な空気醸してるの?

しかも、4人の真ん中に座ってるねん堂々と。

日本人やないんかな?

でも中国とかの人なら、漢字で雰囲気読めるよね?



キモっ!

きっとそう思われてたんやろうな、また…

だって気付かんかってんもん、女性専用車両って…

vegetal vigia 植物偉哥
縮陰膏 超級潤滑剤

原付2ストミーティング( ̄∇ ̄*)ゞ

September 19 [Tue], 2017, 10:33
MTG会場が近くなので初めて参加。

3〜40台近く集まった様ですが80年代のバイクは自分のARとホンダのNS50F、ヤマハMR80、カワサキKSU(80CC)位で70年代はヤマハDT125(空冷)2台、ヤマハ50FX。

後は90年代。

開会の挨拶、自己紹介、集合写真、昼食の後は道の駅院内迄ミニツーリング

そして解散。

初めてのクラッチ付バイクで参加された方も居て昔の自分を思い出しました。(自分も原付免許取得して無謀にもヤマハGT50最終型を購入。四苦八苦しながらクラッチ操作を覚えました。)

10月は町田バーネット牧場で2ストMTGがありますが些かARだとかなりしんどいので11月にある忘年会には参加してみようかな?

場所も耶馬溪ダムですから(  ̄▽ ̄)

三体牛鞭
ホーニージェル狂潮嬌娃

かけがえのない人

August 22 [Tue], 2017, 11:20
.かけがえのない人は. 心の奥の想い
.なんの迷いもなく. あなたを選んで.
.ふり返らず. この道を.
.果てるまで. 歩いてゆくよ.
.誰れにも. 似ていない. あなたは. あなたで.
.だから 僕は. あなたのこと.
.かけがえのない.ひとだと思う.
.きかせて. あなたの声を.
.抱かせて.あなたの体を.
.心がことば.を越えて.
.愛の中へ.連れてゆくよ.
.ぼくらを乗せた舟は. 風と嵐と.
.陽の光と. 闇を抜けて.
.季節の中を. 流れてゆく.
.きかせて. あなたの声を.
.抱かせて.あなたの体を.
.心がことばを.越えて.
.愛の中へ.連れてゆくよ.
.ねぇどうして.うつむいてるの.
.冷たい風に. ふるえているみたい.
.きかせて. あなたの声を.
.抱かせて.あなたの体を.
.心がことばを.越えて.
.愛の中へ.連れてゆくよ.
.あなたが.すべてを超えて.
.今. ぼくの眼の前にいる.....

威哥王
紅蜘蛛

聖宝寺

June 09 [Fri], 2017, 12:18
三重県いなべ市藤原町にある伝教大師最澄が大同2年806ねん創建した聖宝寺に出かけてきました。東海テレビのスイッチという番組でもみじ祭りが毎年行われていると紹介されていました。鳴谷山聖宝寺(めいこくさんしょうぼうじ)創建当時は、天台宗だったそうですが、戦国時代に織田信長の戦火によって焼失し、江戸時代(徳川中期万治元年1658年)に愚堂国師により再現され、現在の臨済宗妙心寺派となった。(協力金半券裏記載より)入口の鳴谷神社の横の300段の階段を上ると浄土式庭園のある聖宝寺本堂に着きます、奥には鳴谷の滝(なるたにのたき)があります。
本尊十一面千手観音菩薩の御開帳が22日のみで拝観できず残念でした・・

頂点3000
A9生精片

飛行機雲のように

April 27 [Thu], 2017, 11:18
何事もなかったかのように
いつの間にか薄れ行く

陽炎

あの雲から
見える景色に君は 僕達は
何を支えに 感じとるであろう

おびて行く
風景の一部に僕達は
僕等の望を

君も僕も強いわけでも
弱いわけでもない

流されて行く中で
あの雲を もう一度と
どこかで願う

風景に溶け込む
時の流に

福润宝
Muira.PuamaII(魔鬼天使)

遺跡のチケットのコンター

March 24 [Fri], 2017, 15:11
新しいのアンコール遺跡のチケットの販売場はパノラマ博物館の近くになっております。コンターは広くなっております。トレイもきれいらしいです。入り口の付近にて、赤いのお花はきれいに咲いている。
3月〜5月までにきれいに咲いている。アンコールワットの中でもあります。クメール語で[カガオック]のお花ですが、香りがなくて、鳥の飛ぶると同じように咲くのお花です。

米国金根
威哥王

風邪治らん(T_T)

February 21 [Tue], 2017, 15:31
週の初めからの風邪がなんだか尾を引いてます。
なんだろ、夕方になると若干熱が出る。
日曜日は会社の人たちと釣りに行く約束をしてしまってるので
なんとかそれまでに完治させたい。
もし自分が行けないと自ずと中止になる釣りなので
治らなくても行く事になるだろうから尚更治したい。
きっと普通に「悪いけど風邪が治らないから延期して?」
で通用する人たちだけどお昼休みとか楽しみにして話してるの見ると
そんな事もう言えない
頑張ります。。

フェイスブック見たらイイネに種類が増えてた(今更?)
ここもそんな機能あったらなって思った。
日記で辛そうな想いを綴られてる方を拝見した時
初めての方にコメントするのもなんだしなぁ、かと言って
「イイネ!」も無いなぁなんていつも思うから。
なんて事を昔もここで日記書いたような気がする事を今思い出したw

今テレビで92.7%の人が家庭でストレスがあると言う話をしてます。
、、、むしろ残り7.3%のノンストレスの人はどんな人か興味湧いた。
まぁそれだけですw

体調よろしく無い時って化粧ノリ悪いわよね〜MACA
風邪で体調よろしく無いので同じように今はヒゲが剃れません
多分同じような気がしたのでついw
今ヒゲを剃ると肌が弱くなってるのかカミソリ負けして
血がいっぱい出るんです。
だから剃ってません、どのみちマスクしてるから余り見えないけど。
いや、見えるか。
約一週間剃ってない。もっさもさオヤジ。
普段伸ばさないのでなんか変。
お風呂出てもスッキリ感が無いというか。
今夜はお風呂でよく肌を温めて剃るとしよう。

それでは帰るとします。米国金根
皆様良い週末を

給付型奨学金の窓口を設置 日本学生支援機構

December 28 [Wed], 2016, 17:56


 日本学生支援機構は28日、大学などへの進学者に向けた返還不要の給付型奨学金制度が創設されることを受け、電話の相談窓口を設置した。来年4月28日まで。窓口は、電話威哥王 。12月29日から来年1月3日までと土日祝日を除き、平日の午前9時〜午後6時に相談できる。

 2017年度に一部先行実施される給付型奨学金の制度のほか、無利子奨学金も、これまで貸与条件だった成績基準が低所得世帯に限り撤廃されることや、卒業後の所得に応じて返還月額が変わる所得連動型返還制度が導入されることなどについて、速硬100持久丸高校生や保護者らの問い合わせに対応する。

お盆中何もする事なくJRA競馬開催有ったらなぁ〜

November 24 [Thu], 2016, 19:01
今週末の注目はやはり日曜日札幌のクローバー賞トラスト、札幌記念モーリスの二頭!
どちらもスクリーンヒーロー産駒!
どちらもこの先の期待感半端ないです!
トラストは地方川崎所属ですが、オーナーは少し変わった信念をお持ちのビックレット総帥の岡田繁幸氏所有の馬で一昨年のブレイアンドリアルの馬主です!
有望な馬を地方所属にしてクラッシックを勝ちたいとの大望をお持ちの方です!
どちらの馬も順調にレース迄調整出来たら勝ち負けと思い込んでいますがどちらも圧倒的人気になりそうです(笑)
両馬とも目標はまだまだ先とは言え凡走は?
楽しみの週末になりそうです(^_^)v

速勃100

威哥王

兵庫に阿蘇山級巨大カルデラ 東西20キロ、再噴火しません 8200万年前の地層に痕跡

August 09 [Tue], 2016, 10:29
産業技術総合研究所(産総研、茨城県つくば市)は8日、兵庫県赤穂市を中心とした相生市や岡山県備前市の一帯で、約8200万年前の地層にカルデラの痕跡を見つけたと発表した。恐竜が生息していた時代に火山噴火ででき、規模は国内2番目となる阿蘇山(熊本県阿蘇市)のカルデラに匹敵。再噴火の恐れはなく、特有の凹状の地形は残っていないが、地震に強い地盤を形成しているという。

 カルデラは火山活動で形成された陥没地形で、同研究所によると、今回見つかった規模は南北約16キロ、東西約21キロ。赤穂市全体に及び、相生市や岡山県備前市の一部も含むという。

 約9万年前までにできた阿蘇のカルデラ(南北約25キロ、東西約18キロ)とほぼ同規模。形成時期がはるかに古いため、特有の凹状地形は見られず、風化によりできた土地に現在の市域があるという。

 産総研は2011年、中国地方の地質図を作製する一環で赤穂市の調査を開始。計約200日かけて市内を巡り、崖や谷に残る約8200万年前(白亜紀後期)地層で、噴火による陥没やマグマが流れた痕跡を発見した。
催淫薬
五夜神生精片