再会

August 17 [Thu], 2017, 12:10
皆さん連休はいかがお過ごしだったでしょうか

僕も昨日は遅くまで寝てやるんだと前の晩から
布団に入ってもスマホでネット見たりして夜更かししました。
寝る前にスマホの目覚ましも切って朝に備えた。
でも朝になったら鳴ってるし
しかも時計見たら目覚ましより早い時間。。
仕事の電話だった
いわゆる普通の勤務時間の人が七時前に電話してくんなよ
何事かと逆に不安になるわ。
大した仕事の用事でも無かったけどすっかり気分は
仕事モードになってしまったので休日出勤することにして
依頼先に言われた住所をナビにセットし高速に乗り
待ち合わせ場所まで向かった。

指示されてきた待ち合わせ場所、、の隣のコンビニ
以前お付き合いした方が勤めてるお店
到着するまで気付かなかった。
着く頃にコンビニで缶コーヒー買ってトイレ行こうと思ったのに
なんか行けない。
おしっこ我慢してたら「休みに悪いねぇ」ってお客さんが
コンビニでコーヒー買ってきてくれた
コーヒーっておしっこ呼ぶよねぇ〜
とうとう我慢できずにコンビニ入った。
レジ見て「ふぅ、居ないわっ」てトイレ行ったらトイレ掃除してた
久しぶりの再会がトイレってね、まあ自分らしい
お互いめちゃくちゃ驚いてた。

「と、とりあえずおしっこ」
久々の会話がこんなのもまぁ自分らしい
相当驚いてたからトイレ出る頃は事務所にでも隠れてるかなって
おしっこ済ませて出たらドアの前に居るし

正直何話して良いか言葉が出てこなくて
「元気そうだね、ちょっと今仕事バタバタだから行くね」って
なかば逃げるように出てしまった。
ちょっと冷たかったなって後悔。

福潤宝
Muira.PuamaII(魔鬼天使)
P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:漢方薬店
読者になる