ありがとう

November 23 [Thu], 2017, 10:13
昨晩は、急遽親会社の人達がきて飲むことに たらふく食べて 帰り際に 30日から現場出張だよなんて言ったら カウンターの白髪の親父さん 
あんた職人かい? 現場って言ってたから 俺も職人だよ!
って 話しかけてきた
職人魂が現場と言うキーワードに反応したんだろう(笑)
頑固そうな親父さん ちょっとカッコよかったっす
俺も 自信もって 職人だって言えるようしないとって思った瞬間でした

お店のマスターからは、誕生日だろ プレゼントって
あん肝一本頂いた(笑) いかしてます マスターありがとう

最近しった ありがとうの反対語当たり前なるほど 
あることが難しいと書く めったにない事に巡り合う
奇跡ってことだそうです 小さな事でも ここで出会う人達も 生きていることも 全て奇跡なんですね
感謝の気持ちを忘れずに ありがとう
あっ 仕事やらんと(笑) ある仕事に感謝です

縮陰膏 超級潤滑剤
三体牛鞭
P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:五便宝
読者になる