スミカスミレ

August 17 [Thu], 2017, 12:07
ここ最近のドラマはとりあえず録画している。
結果一度も観ずにハードディスクがいっぱいになり
消されていくのも多いけど昨夜は久しぶりに仕事が早く終われたので
撮り貯めたドラマを見た。

皆さんスミカスミレ観てます?あれ好きなんです(^-^)
女性の方は漫画で知ってる方も多いのかな?
65年間恋愛した事無かった女性(松坂慶子)がひょんな事から
45歳若返り20歳の姿(桐谷美玲)になって恋愛を経験するって話。
なんか非現実的な話が今は好きなのかな(^-^;;
昨夜はそれを観た。

真剣見ていたら娘が
「もし好きだった人がこんな感じだったらどうするぅ?」って聞いてきた。

「まじ最悪(>_<)松坂慶子のままで居てくれたほうが良いわ!」と返答(笑)

聞いた相手が悪かったと去っていった(^-^;;

あのぽっちゃり感と言いあの可愛らしい雰囲気
本気で桐谷さんより良いと思う自分はおかしいのだろうか??
思えば自分が若い頃から松坂慶子さん好きだったわ。

ある意味趣向は一貫してる(笑)

SPANISCHE FLIEGE( D6)
D8催情剤