いきなりですが。 

September 05 [Tue], 2006, 17:09
いきなりですが

ココのブログ放置しまくりなのでやめます。


まあ どうせ見てる人は誰もいないだろうけどさっ♪( ´・ω・)

まあ とにかくまた 1から違うとこでブログを作ってひそかにやろうと思います。

いままで★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

今津サマのおウチ〜 

August 31 [Thu], 2006, 14:48
今ね 津様のうちなんね。

つか 久々の更新なんね。

だから 津様のPCで記事書いてるんね。

てか 津様おかしい。 チャーハンめんつゆ味だってさ。

味覚ダイジョウブ?!ww

てか ボク 料理できません。

ソーセージ焼くのは得意です。オムレツならつくれるお

てか 津様だいじょうぶ?

コーラフリまくりでぶしゅーってなってるけど。

津様は炭酸が抜けたコーラがいいんだって。

その気持ちわかるぜっ 何

てかてか まいぱそこんほしい。

携帯もほしいけど ・・・ ね


てかてか 津様にアセロラシェイクとえびせんもらったー

かーなーりーうーれーしーいー

てかてか将来はパソコンをつかうような職業につきたいな〜

まあ 高校いくのすら無理だろうけど。
成績かなりやばいし。

んー 

August 27 [Sun], 2006, 17:27
昨日は朝早くから特急(?)で東京飛んできましたーーwww
んー 冒険王行ってきたお(^ω^)
人多すぎーおーさーれーるー  ぶーつーかーるーーー!!!
あーあ 大冒険行きたかったな〜 まあ 無理な話だったんだけど;
高校に入れたら え  絶対魂参戦してやるんだからーー!!
DVDとかチビ探しは得意だからっ♪  何

あんね 最近までかけもしてたの。
でも それはさすがにアカンって思ったからしぼった!!
担はもち 山涼ねっ♪  で・・・ 副が・・・・薫太
いやああ ホンマきつかった。

だってほぼチビスキだもんっ まっちゃんも大好きだったしさっww
神山くんにも楠本くんにも萌えてるしさっww 佐竹もバリかっこいいしさっ  多
とにかく関西も関東もみんなスキなんだよっ

それをしぼった!!! いや〜 うちにしちゃきついww
まあ 基本みんな大好きww
画像もかなりありまくったwww 真鳥ちょおおおお可愛いのあってかなりとりまくったりしてww
でも今携帯 画面が壊れてデータはあるっぽいんだけど画面見れないから
メールも見れないしこのまま直せなかったらデータも失う状態っっ

画像もどこでとったかわかんないしさっ;
ホンマにどうーしよって。 しかも全部かなり上手い加工画がいっぱいあったから
本当ショック・゚・(ノД`)・゚・。

まあ また探るけどねっ 携帯買ったらww  え

ゴゴ市〜・・・(σ・∀・)σ 

August 22 [Tue], 2006, 18:12
最近ゴゴ市がまた楽しくなくなってきた。
やっぱりあきっぽいのかなー・・・。
話す人あんまおらんし。


てか今日はリビングの壁と天井を張替えっ!!!
やばいよ。 すっごい雰囲気変わって違う家みたいになった。
自分でもビックリしたよ。壁と天井・・・色を変えたりするだけであんなに変わるなんて。
本当 自分ちじゃないみたい(大げさ


最近ヒッキー。
まずは起きたらすぐゲーム(おい森♪) あ その前にクーラつけとくんだけど。
ゲーム終わった後洗面所いっていろいろしてその後PCっ  え
ダラダラダラダラ・・・ 今日は宿題をやろうと思ったけど 結局おい森&PCねっ♪ww
でも明日くらいには塾のと学校の終わらせとかなきゃ後で大変なことになるんだもんねっ
自分だってそこらへんはちゃんと考えるぞっщ(゚Д゚щ)w

てかハンカチ王子ってなんだよ。ww
カッコイイね斉藤選手( ´・ω・) wwクールが(・∀・)イイ!
あの人群馬人だったんだねえええ 昨日初めて知った自分。何
親と兄が斉藤選手のこと話してたww
お父さんが「あれはプロになりそう」って言ってた。
ぜひ なってもらいたいねっ(`・ω・´)ゞ♪

あ 桜援歌。
にんたまエンディングで流れてる。 
♪桜咲いて春がきました 喜び咲かせます〜
だって。 うん いつ聞いてもいい歌だね。bb
あ 天てれ。 天てれってさあ 一生続きそうな感じがするのは気のせい?(σ・∀・)σ
終わりもなにもなさそう。

なんかカラオケいきたくなってきたぞこのやろおおおσД^☆
つか今日 晩御飯出前かよ。

あ てか今日発覚したんだけど うちのお父さんもブログやってるっぽいし。
意外・・・この家族には3人もブログやってる人いるよおーヾ(;´▽`A``ァセァセ
やっだねえええええ。 ぶ

放置orz 

August 21 [Mon], 2006, 12:56
放置しまくりごめんなさいσД^☆ww

なーんか暇すぎて・・・ しかも一昨日はすっごい死ぬほど最悪な出来事起こってたし。
もうあれ知ったとき自分死んでもいいと思ったかんね、、、
ありえへん orz 

あれはもう本当に最悪だったわ。。。
なんで後になって気付いたんだろおお まじ最悪だよお死んでもいいよおお・゚・(ノД`)・゚・。

てかてかてか 携帯ない人の目の前で自慢げに携帯をいぢくるのはやめてもらえないでしょーか。
後輩たち・・・www
今 携帯ぶっ壊れてて使えない状態に陥ってるというのに解約しないってゆー・・・
あの携帯番号いつまで使わせる気???ww
一生使えと??そらあ あの携帯番号は大事なもんだってわかってるけど ずっと使わせられるってのもイライラしてきちゃいますよ?( ´・ω・)
まあ 自分で携帯が買える歳(自分で稼げる歳)になったらどうせは変わっちゃうからさーww
( ´,_ゝ`)プッw
そのまえに一刻もはやく受験を終わらせて無事(奇跡的に)高校はいって(入れたら)携帯を買ってもらわねば(`・ω・´)ゞw

もう携帯が手元になーいという生活は苦痛すぎる。痛
みんなカチャカチャカチャカチャ・・・・ щ(゚Д゚щ)

今日はつさんとお遊びー 

あーたのしっ( ´・ω・) 

August 15 [Tue], 2006, 12:48
ゴゴ市たのしーねっ つさんww
今のところゴゴでは男友達しかできていないってゆー
しかもトモロクしてないってゆー
あ ゴゴ市やってる人いたら声かけてほしいんだなもщ(゚Д゚щ)w
xxaruruxxだった気がするからっwww
是非対話よろしくww対話されんの好きだからさっ でもレベル低くて人気のないアバを使ってる人は
遠慮しとくー( ゚д゚)ww まあ自分も低いんだけどさっ
つさんがレベあげてくれたおかげでかなーり助かってるよおおうww
また暇あればしてくれるとありがたいですww
てかうちのオカンがブログやってんの最近知った。しかもYahooブログww
犬についてかなーり語っちゃってるし。ww
うちってどんだけ親ばかだよ。犬溺愛しすぎだし わたらせにまで載せちゃうほどのバカだし。
おかしんじゃねん?ww
まあ それはいいんだけどさっ
お台場冒険王行った覚えあるんだけど人混みすぎてつまんないぞゴラァщ(゚Д゚щ)
まー そのぶん買い物すると思うからそれはそれでいいんだけどもっ
はやく26日になってほしいなああ でもその前に19日に塾で統一テスト(?)あるから
それ がむばらな〜っ 所詮悪い点をとるってのはわかってるんだけどもっ
あえて勉強はしなーいっww でも過去問題はみとくー
てか 桐一の人のプロフみて思ったんだけど 桐一金持ちにもほどありすぎだろっ
なにあのホテル!!!!スウィートルーム的な・・・ 豪華すぎるよあれ 外すごすぎだしっ
しかも 授業中とか自由気ままって感じだし。
それで ちょっと桐一に入りたくなたよ(`・ω・´)ゞww
まあ 無理だろうけどww 大間々も見学行ってよかったら入りたいなー
まあ 無理だろうけどww だって 成績悪すぎでさっ 高校どこもいけない気がするんさねー
勉強だってやっても無駄ってか やる気なくてさー 頭に入らないっての?
でもあの人よりは・・・マシだよね?
入ってるだけマシだしさっ いつかは絶対抜かしてみせるよ。
( ´,_ゝ`)プッww

皆様お早う御座います。 

August 13 [Sun], 2006, 5:17
あー やっちゃった。
これだから困るね夜行性は。 え

つさんと同じく昼と夜が逆になったあさんですよっ 氏
ええ ええ そうですよ。 ずーっと起きてました。
一睡もせずに今日は起きてましたよ。
何してたかって?もちろんおい森だよっ♪氏

今日は最高だたよ。サメげっとできたんっ でもタランチュラかサソリにさされてバタリーwww
初めてやったからおもろかってんww
フラフラーりなってお家の前で倒れてましたのよ。

今日はたのしみだー 晴れるといいんねっ
まあ小鳥鳴いてるから世話だと思うけどさっ♪
スタディー♪つさんとスタディーっ←やる気なし

あ つさん DS忘れないでね?ww←さらにやる気なし
おい森充電しとかなっ てかさ 今本気でゴゴ市にハマりまくってるあさんって何。ww
今はろぐいんしたまま レベルあげるためROMちゅう・・・

あ でも今さっき迷路2回やったからまるばつと平等にやるけどねっ
あとー つさんが公式さいと載せてくれたやんか?あれいったwwww
うちのキャラはミニスカートだよwwでもあれなんなん?なにができるん?ww
不明だーーーー

てか親は早寝早起きな人たちだから(たぶん)
このへんでやめるー また昼ぐらいになったらやるだろうけどねっww
【。*゜Sёё чоц゜*。】´∪`●)ノ

あーつかれた。 

August 12 [Sat], 2006, 16:22
ひさしぶりって感じがするのは気のせいだろうか。
お家の中の壁の張り替え&畳変えで物とか全部どかしちゃったから
PCもでけへんくて日記かけなかった!!!pω^☆プ

つ様とゴゴ市やる時間がめちゃ合わなくて最悪・・・orz
しかも今さっきつさんにрオたんだけど繋がらない・・・www
でてよつーさんっ

でも明日はつーさんと図書館で勉強するからいーんだっ
本当は今日のはずだったんだけど今日は天気悪いし
家もなにかと壁張り替える人たちとかめっちゃきてたから無理になったんよね。
はやくあしたにならないかしらーーー

それにしても昨日のほりっくはめっちゃ面白かったww
マルモロまぢ萌えだかんねっ(^ω^)vV
モコナかわいすぎだからあああああああwwww

今日はとくに話すことないからここらへんで【。*゜Sёё чоц゜*。】´∪`●)ノ

やばいやばいっ! 

August 09 [Wed], 2006, 14:11
昨日4時近くに寝たのっ
で 今日10時ごろ目が覚めたんっ
なぜかってゆーと 親が騒いでたっっΣ(゚д゚|||)

だってね・・・二階のトイレ・・・
つまって水溢れてて下の天井までもがびちゃびちゃにっ!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
やばいよ。一階の玄関付近の天井とか ぜーんぶ水漏れっタオル&バスタオル何枚つかったか・・・笑
床腐っちゃうとかどーのこーので 壁も張り替えなきゃだがん↓
なら ついでに自分の部屋の壁も変えてほしーなああ♪笑

今日はすげえ時間が長く感じるよ〜。。。
なんでやろっ つ様〜 今からでもゴゴ市できるかなっ?!!
おくれちゃってごめんねえええ あの昨日の夜中のр、けたーーーww
いきなりрォてびびったべww
つーさんのことだから起きてるだろうと思ってしてみたんww
うち通うことにしたよあの掲示板♪
昨日 掲示板みすぎてて携帯の電源ぷっつりだったからおい森で釣り&虫取りしてたんさああ
サメいてつろうと思ったらえさだけとられてっまじショックだった〜・・・
つかそれ以上にショックだったのがDSも電源ぷっつりで取った虫とか魚が全部パーで
それがかなりしょっくだったねpω^☆氏

雑誌でも買おうかな〜・・・ 

August 08 [Tue], 2006, 16:49
KittyGym
ヤバスだよおおpω^☆ 
GOLF&MIKE
かっこよスギてやばいっ

でも北山・とっつー・伊野ちゃん・光って意外なめんばあだねえ b
てか うち的にMIKEのがスキ

雑誌買いたいけどお金が〜・・・
まあ たりるんだけど先のこと考えるともし雑誌かってお金が全部なくなったら
遊んだりするときとかかなり大変やもんねっ

あ〜あ 自分の部屋が札束でうめつくされてたらいいのに〜
なんか うちの元めるとも タメなんやけど
なんか友達と一緒に接客業やってるっぽいねん〜
うちとタメで 仕事とかどんな?!!笑

いいねっ♪ポジティブでっpω^☆
てか 今日は夏休みの宿題をやる日だったんやけど
2時に起きたからやる気うせちゃって 今はPC・・・笑

はやく終わらせなきゃな〜・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像噂の津様
» 今津サマのおウチ〜 (2006年09月01日)
アイコン画像
» あーたのしっ( ´・ω・) (2006年08月15日)
アイコン画像
» 皆様お早う御座います。 (2006年08月13日)
アイコン画像
» あーつかれた。 (2006年08月12日)
アイコン画像
» やばいやばいっ! (2006年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alljunnys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる