墓アタリマエ〜ヽ(´Д`;)ノ 

2006年03月03日(金) 1時13分
木曜の夜ゎ〜

インしてみると

ひとり〜ふたり〜さんにん〜っと( ̄◇ ̄;)

ギルメンが集まるミステリーww

結局

カンチャン 深チャ ココたん 謙チャ 最後に風♪ そしてσ(・・*)アタシ

6人集まってアジト入り口で井戸端会議ぃ(^。^;)

ナンダカほのぼの仲ぃぃのぅ。。ウチのギルメンw


せっかくなのでw

全員でカリカリ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

・・・て行く先ゎいつもの〜


親分(≧∇≦)キャー♪

これがwww

墓がフルフル〜

まwいつものコトですd(・・〃) ね♪


とっぷばった〜

σ(・・*)ウチのギルド最強戦士がぁぁ亞w


ぃぁこの日、謙チャゎいつもより多めに。。。(ぁ

ココたんゎまきz・・・(ry

謙チャがココたんぉ守るのか、ココたんが謙チャを守るのか??

サパーーーリわかりましぇww


ってΣ(´□`;)

さすがにカワイイココたんの墓にゎ

全員ナミダ(ノω・、)ぅぅっ

・・・天使のよぅな発言に謙チャあたりゎ。。

後悔でシニソウになってマス(ノω・、)ぁw

墓してF5しるσ(・・*)アタシの扱いと大違ぃ・・・orz


負けるもんヵ!!


まだまだ振りマス・・・


(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

後から合流のダーまで・。・。・。zzzZZZ呪呪呪怨怨怨怨

新メンバーでスデニ溶け込んでる深ちゃん(凍蒼隼風 

痛々しいデスwでも。。泣くメンバーゎ。。( ̄□ ̄;)イナイ!

ウチのギルメンの仕様デスbb・・・・・orz



当然まったくナミダぉ誘わないσ(・・*)アタシの墓も

これでこの日6回目〜〜(◎_◎) ギャー



って(* □ )  ゚ ゚

カッコヨク仇討ち〜のダリンが(・・?)ナゼ?

最後ゎ

仲良く並んでお墓でしゅ〜りょ〜ぅ

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌



オヤブン ・・.(++ )・・. こわぃw

もっと強いモンスにギルドでいける日ゎ

くるかな?くるよd(^ー゚*)ネッ♪



記念アッ|_-。) ポッ? 

2006年03月02日(木) 16時59分
今日ゎ

トーーーテモ久しぶりなBSTTサマが

髪型変更してます〜ッテことでb

さっそく会いにイッテキマシタ

さぱ〜りしたてのトコでばったりbb

。。ぃぁ、変更前ゎたしかスキンヘッドだた?(*¨)

てことゎふさふさになったですd(・・〃) ねw

しかも〜

新しい髪形ぢゃなく、シチサン セレクトなあたりゎww

さすがでんでんクオリティb

このぁと、裏通り一緒してもらぃました〜(*´∇`*) アリガトー




ご飯落ち解散となったぁと

ここのとこ頻繁に出没しるょうになってる

カンチャンキタ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!!!

しばらくアッチのキャラ情報など立ち話

ぁれです

カンチャンのステとか装備の話ゎハイレベルだけど^^;

とてーも参考になりますねぃ

んまぁ実現ゎ無理ぽぃけどね(・・、)

鯖ちがぃのキャラとサクチケと飽き性に悩むカンチャンwww

ソンナ(*・・)σアナタにヒトコト・・・


落ち着けぉwww┫ ̄旦 ̄┣ ニヤリ



ってことで?

武器庫チャレンジ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

ぁぃ、ヒールあっても救いきれないダメだったとぃぅ事が判明(ぁ

ここのとこ参戦できてるのゎ

一緒してくれてるDナイト様のHBのおかげデス。゚(゚ノД`゚)゚。

被ダメ1500+接触1500で即逝けマス

素のHP2400ほどぢゃ・・・orz

せっかく一緒してくれたのにカンチャン人( ̄ω ̄;) ごめぽ

もちっと火力あげて来ます。。。。(( T_T)トボトボ



そして〜
ソロ開始b


|_-。) ぁ・・・

着ちゃってマスw

BSしゃに会いにいったトキすでに着てましたがww

狩りに初めて花嫁衣裳使用・・・(〃∇〃)

ときどき立ち止まる通行人にも負けずwww

このまま

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

キレイに撮れました〜(ぇw

あさってにゎ収納予定だし。。(・・、)

タケの邪魔してらぼらぼ予定っと(ウソw


ぁ、レベルゎ87やっとなりますた(^。^;)

90まで@3ヵ〜

気合いれますょっw( ̄‥ ̄)=3 フンフン



マモナク。。(ノω・、) 

2006年03月01日(水) 11時15分
σ(・・*)アタシの一番おきにのアバタ消えマスorz

残り4日、街中でコンナヒトを見かけても

そっとしておいてやってくだしwww



コショーーリ記念撮影




さすがに。。w

人前に出るの気が引けて^^;

だれもいなぃフリマめぐりでゴマカシ(ぉw

次ゎこれでカリカリしましょーか(*´σー`)エヘヘ

期限前にショップにしまって永久保存の予定デス(*ノノ)




おまけ?

クエ成功者ハケーーーン

なにげにホシイ(*゚ρ゚) ・・・

( ̄-  ̄ )ンー 

2006年02月28日(火) 9時08分
(-ω-;)


・・・・・

昨日の最高地点。。。orz

ナンダカ・・・

いまのσ(・・*)アタシそのもの(ぇw







夜中〜

のこチャに誘ってもらって武器庫b





一緒できたのがw
昨日の今日でしたd(゚▼゚*)ネッw

ちょと待たせちゃって人( ̄ω ̄;) ゴメン〜

時間なぃためSS連用でシツレイシマスb

彡サッ

UPヽ(´ー`)ノおそ〜 

2006年02月26日(日) 22時13分
ェ・)チラ・・・


おととぃの夜中のSS(・・*)ゞ

アップ今頃だったり(´・ω・`)マイッカ(ぁ



この日ゎ夜になるにしたがって

ギルメンがぞくぞくインしてくるぅ( ̄◇ ̄;)!!

今日て集会ぢゃなぃよね??o(・_・= ・_・)o ミタイナw

てことで。。。


武器庫いくじょ(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オオォー

ショーワに全員が集合しるまでの間〜

包みぉ開けて遊び始めるしwww

。。。(゚∇゚|||)あれっ

ひとつナゾな墓が〜

包みのふぃうちくらったにしても^^;

初心者ちゃぅんダカラアハハ、、、ヽ( T-T)ノ .、アハハ

カンチャン泣いてますケド。。。オイシイので載せちゃいます(▼-▼*)エヘ


こぅして遊んでる間に狩場ぉ探してくれてたのゎ♪

風b 。・゚゚・(>O<)・゚゚・。 ありがとぉぉ

風に呼ばれたのでギルメン大移動

てかw

カンチャンがドア出してくれて直通デシタ(*´∇`*) ぃぇぃ

初めての星月夜6人衆の武器庫

7人にナッチャッテ、グル譲ってくれたタケ(ノω・、)ゴメンネ アリガトー☆



これゎ記念すべきギルド初武器庫戦の模様デスb


108レベルのカンチャン
90代の謙ちゃんと風
80代のぢぃとみきゃんとσ(・・*)アタシ・・

火力ゎまだまだぁぁぁってトコですけど(^。^;)

全員が全力でスキル出しまくり〜で

しかも無言〜でww

墓するメンバーもなくって

ん〜♪

これからゎ集会の狩りゎ武器庫?(ぉぃw

・・・って〜くらい楽しかったょーん


結局σ(・・*)アタシゎ
このぁとタケとタケの友人サマ達のグルで
2時近くまでここにイマシタww♪

武器庫やみつきです・・・ダッテ

10%ほどでスタートしたのに

終了してみると94%Σ(・ω・ノ)ノ!

3時間ほどの間に;;んま〜

グル一緒して頂いたミナサマに感謝感謝ですb(ギルメンもねw

武器庫が身近ニナッタσ(・・*)自分がウレシイでし(*ノノ)
(マダマダだけどね;;w)

みんなのおかげですぉ(ノω・、)

これから集会デスw

イッテキマース。゚.☆ ドロン♪








おまけ》

武器庫のあとのインで( ̄□ ̄;)!

なんとっΣ(・ω・ノ)ノ!
1000位以内にクイコミマシタヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
まぁw
すぐ落ちるケドネヽ( TーT)ノハハン

新メンバーヾ(≧∇≦)ノ" 

2006年02月25日(土) 10時25分
昨日〜

ひな祭りクエとビサスクエ両方に行き詰ったσ(・・*)アタシ

クエゎあきらめてパイレーツでもカリカリしよ〜っと

夕方に再度イン〜


友チャにココたんイターー***ヾ(≧∇≦)ノ"***

駐車場PTで友になって、また一緒したぃな〜て

オモッテタココたん。。

やぱしインが夕方の時間なんですねb


さっそく一緒に・・・っと思ったケド

σ(・・*)アタシゎパイレーツでルディ(^^;)

レベルが同じ85のココたんゎきついかなぁ〜

σ(・・*)アタシ駐車場いこぅかな〜っとか考えてたら


ココたん「パイレーツたのしぃ〜?」

亞未「…( ̄  ̄;)タノシイてか、んまんまだけど強ぃしきつぃ;;
   (赤字だし・・・・)」

ココたん「ぉぉ〜いってみるb」

w( ̄△ ̄;)wおおっ!意外にチャレンジャーだとぃぅことが判明(*ノノ)

ココたんが船で移動している間に

ギルドに謙ちゃんがキター( ̄□ ̄;)!


「けんちゃん〜パイレーツしょー
 カワイイ プリ様一緒だょー(」



なぬ〜〜〜よっしゃああああ!!!



と[壁]*--)----C<―_-) ホカクッ成功('-'*)フフ

しか〜〜も

謙ちゃんゎぁれですb

ぁぁ見えても副ギルドマスター(えrダケド(ぁ

ココたんのこと話したら即ギルド招待送りつけるトカヽ(´ー`)ノ

ココたんも勢いでOK押すトカw(・・*)ゞ

てことで♪

めでたく(カワイイ プリ様の)新メンバー誕生〜




この3人でしばしカリカリ♪

・・・あwノセチャッタw

画面の左スミッコに白い影?と墓石落下(* □ )  ゚ ゚とおもたら

けんちゃんですたヽ(;▽;)ノアハハ どんまぃ〜(ノω・、)



謙ちゃんの提案でデスマリ移動〜

91レベルの謙ちゃゎ強いb


ん〜たのしぃ

ココたんのヒールのおかげでσ(・・*)アタシ墓少な目デスb
(たったの3回bぉw)

・・でも!!

謙ちゃんが接続不良で再起動いってる間に

。゚゚(´□`。)°゚。ココたんごめん〜〜〜

守りきれナカッターーょ・・・orz

(ノω・、)



ココたん時間切れ〜まで

ほんと楽しい時間になりマシタ(*ノノ)


夜中の部ゎw

次のUPに続きます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ひな祭りポイッ (メ▼∇▼)ノ ⌒ ○ 

2006年02月24日(金) 18時23分
一日ぶりにイン〜♪

先日のバッチでひな祭りクエストはじまってるって

今日知りました(^^;)

んでもソーイエバ・・・

バッチ後狩りしていたら

拡声器で「ひなまつりクエのばかああああぁぁ」トカΣ(・ω・ノ)ノ!

流してるヒトいたんですぉ

そのときゎ(・д・?)ってカンジでスルーだったんデスケド

その意味が・・・

今日わかりますたorz




・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

イキナリこんなトコに飛ばされ

忍耐ゎ嫌いっていってるでしょぉぉぉぉ(ぇ

チョットやりましたぉ・・

丸太3個くらい上がれましたヽ(´ー`)ノモーィィャ(蹴


手元にゎこれが・・

3月30日まで持ってるのいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜ヾ(;。;)

いまにも呪われそう。゚(゚ノД`゚)゚。コワイーのゎこっちだぉorz

終わらせたヒトいるんでしょねぇ(*¨) ....

カンチャンあたりに「15分かからん」とかw

言われそうだょペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・(コラ


σ(・・*)アタシゎ放棄ですっ


ってことで

ビサスクエb

ちょっと一人で出来るものかチャレンジ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪








無理ですた。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー


タケごめんょ(ノω・、)

(´・ω・`)また手伝ってオネガイシマスorz

記念日(〃ー〃) o∠★:゜*' 

2006年02月24日(金) 2時09分
この日ゎ特別な日

今ではσ(・・*)アタシにとってダイジナダイジナ

(〃∇〃)・・・


正式にリング出来たのが。。

出会って半月ほどたってイタと思うので

出会いの日から3ヵ月半ほど

ナニゲニ山あり谷あり(^。^;)

でも

嫌いになることゎ一回もナカタですねぃ・・w

シンパイや不安ゃ。。のこチャにグチったりw

なにもナカッタと言えば嘘になりますが


いつもσ(・・*)アタシの憧れ・目標・・・心の支え(*ノノ)

そんな存在でいてくれたタケと


無事にリング更新デス


お互い忙しぃし

毎日らぼらぼしてゎいられないコトも




でも

最初に拡声器で宣言したとおり

これからも

タケぉ真っ直ぐ見て

ズットツイテイキマス(mm*)

これからもよろしくd(^ー^*)ネッ





ほぼ私信デス;;
シツレイシマシタ・・・・・・・・・・。゚.☆ ドロン♪

目標達成└( ̄^ ̄ )┐フン..\( ̄∇ ̄)/ダー! 

2006年02月22日(水) 1時36分
昨日・・とぃぅかおとといb

まるまる一日オヤスミキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

今日こそレベル85〜っと意気込んでインっw


モチロン狩場ゎD子さん・・・墓率低めだし(ぁ



そして最初の補充〜

・・・・って戻ると狩場とられてるやん。゚(゚ノД`゚)゚。

んまぁありがちなので他のチャンネルウロウロ〜


と。。。そこに女神降臨(☆_・)・‥…━━━★ピキューン!

先日、みきゃんとのグル狩りでオハツだった〜

プリ様のココたんとバッタリ(*゚0゚)

σ(・・*)アタシのこと覚えててくれた上に

今日もグルさそってもらいましたぁ

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

サクのなぃσ(・・*)アタシに希望のHSかけて頂いて

しかも一瞬も切れないょぅにコマメにかけに来てくれるトカ。゚(゚ノД`゚)゚。

ココたんの効率UPのために

普段より気合いれて(ぇ がんばりましたb

また顔合わせるのタノシミ〜にしてますぉ〜(*´∇`*)


ココたんとご飯落ちで解散したぁと

後半戦ゎギルメンのみきゃん〜♪


キル〜♪




最近リアル忙しいし狩る気力が気味とぃぅみきゃんと

一本しヵなかった歯翼に30%貼ってミゴト闇って

怒りぉD子にぶつける傷心のキルと

85まで50%もあってクジケソウなσ(・・*)アタシ・・・


ちょっとぁれなグルでゎありましたが(;^_^A アセアセ


でもぉギルメンとのグルゎ

レベル近いてのもアルケド、一緒してて( ´o`)п< <(ホ) 


このグルで70%までせまりましたぁ


こうなると。。

ソロに戻っても止められなくナッチャッテ(^。^;)

のこチャのとこに紛れ込んだりしながら

残りの経験値ぉ気力でアゲアゲしてぇ・・




キタ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!!!

夢にみたレベル85(・・、)

85にこだわる理由ゎふたつあって

ひとつゎモチロン・・・タケとの約束
 ビサスクエ完了と武器庫とかでも吸えるょぅになるコト

もひとつゎ・・・σ(・・*)アタシの最高レベル
 過去に何体かキャラ育てた中
 最高レベルが85でストップヽ(´ー`)ノ(チナミニ プリですw
 


明日からチョットまた〜りしながらw

また頑張ります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

サブも♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪・ 

2006年02月20日(月) 17時33分
ぁる野望のために急激に成長していたσ(・・*)アタシのサブ。。

先日成人となって(20レベル)

なんとっ(* □ )  ゚ ゚



愛方がぁ。。出来チャイマシタ(^。^;) (死

秘蔵のサブとしてヒッソリ育てる予定デシタガ

んまぁこれもありでbb(●´ω`●)ゞエヘヘ


今日ゎフタリでカラスかりかり〜♪

でもやっと21のσ(・・*)アタシゎ

ぎりぎりミス出さない程度の火力orz

回復連打しながら夢中になってて・・気が付くと


赤Pきれてますっ( ̄▽ ̄;)!!ギャーw

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン


orz


サブでも墓ドロせずにいられなぃアタシ(ノω・、)

ドロ運ぃぃと言われているのゎこのせいなのヵ?(関係ナイナイ


もちろん〜♪優しいダリンが仇ぉとってくれm・・・・



・・・ぇっと


仇ぉとっt・・・・



・・・・・・・・





・・・・・・・・・・orz

ぼこぼこにされてマス。゚(゚ノД`゚)゚。

ダリンッρ(`O´*)ガンバレッ

手に汗にぎる死闘の末・・・

一旦きのこ神社にヒナンヒナン ・・.(++ )・・. ヒ-ヒー

ポーション補充シテ再ちゃんじ〜で

ダリンがめでたくレベルあっぽ〜***ヾ(≧∇≦)ノ"***


♪オメ♪ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/♪オメ♪

・・・・ぁ SS撮れてナカッタシ(^。^;)


もちろんメイン命〜だけど
サブもまた〜りアゲアゲしてぃこうねb



おまけ》

先日のバッチで日本猿専用アバタがデマシタネ・・・

着せてみましたぉ

(´・ω・`)却下 (ぁ






そしてとっておき》

先日インしると

ビサスから戻ったタケの様子が。。

(´・ω・)?ドウシタノン?

「σ(・・*)の人気」

って見てみると497(* □ )  ゚ ゚

もぅすぐ500ぢゃねーーかっ(ぁ

・・・とか話してるうちにも

1こ・・2こ・・と上げられていくダーの人気(;゚Д゚)

でもメインの亞未でゎ上げられなかったので

フリマで待ち合わせて
秘蔵のサブ子出動!!!!!


すごぃ〜おめでと〜

タケのキリバン上げる栄誉ぉ頂きマシタ(*´ェ`*)



そしてタケヾ(∇^ヾ)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(ノ^∇)ノ


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桜月夜のしーさん!
» 墓アタリマエ〜ヽ(´Д`;)ノ (2010年01月12日)
アイコン画像亞未
» 墓アタリマエ〜ヽ(´Д`;)ノ (2006年03月23日)
アイコン画像戦竜戦
» 墓アタリマエ〜ヽ(´Д`;)ノ (2006年03月18日)
アイコン画像せな
» 墓アタリマエ〜ヽ(´Д`;)ノ (2006年03月06日)
アイコン画像亞未
» 墓アタリマエ〜ヽ(´Д`;)ノ (2006年03月06日)
アイコン画像謙史
» 墓アタリマエ〜ヽ(´Д`;)ノ (2006年03月06日)
アイコン画像亞未
» 墓アタリマエ〜ヽ(´Д`;)ノ (2006年03月05日)
アイコン画像深ちゃんもとい凍蒼隼風
» 墓アタリマエ〜ヽ(´Д`;)ノ (2006年03月04日)
アイコン画像亞未
» ( ̄-  ̄ )ンー (2006年03月02日)
アイコン画像茸(takeshin)
» ( ̄-  ̄ )ンー (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alliy-maple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる