GW終了〜 

May 06 [Sun], 2007, 23:27
ほんっと〜にお久しぶりです
全然更新できてないのに見に来てくださってる方々、
ありがとうございます!
GWも終わってちょっと一段落した8thです。

GW中は旧交を温めたり、仕事に行ったり、新しくオープンしたモールに
行ったりと、けっこういろいろして過ごせました

明日からまた仕事がんばるぞ〜(`・ω・´)

配属決定 

April 19 [Thu], 2007, 23:14
今日、社長から内示をいただきまして、無事に希望通りの
部署に配属となりました
まあ仕事はこれからが本番ですからね、がんばっていきたいと
思います(`・ω・´)シャキーン

自分の担当する仕事も割り当てられました。
研修中、同行して見てきたとこばっかりだったので、最初っから
決まってたんでしょーね、私の配属。
なんだかしてやられた気分の8thでした。

お久しぶりです 

April 15 [Sun], 2007, 0:40
ブログも放置しまくりの8thです
皆様、8thを覚えておいででしょうか?
時間的に余裕が無いわけではないんだけど、気持ち的に余裕が
無いんですね。
でも会社にはだいぶ慣れましたよ


12日木曜日には一日お休みを取って小学校の離任式に出席して
まいりました
まあさすがに辞めて半月以上経ってるし、今更泣くこともないだろーなっと
高をくくっていたのですが…

号泣

でした(;´д`)
だってコドモがみーんな泣いてくれたんですよ。
これには8th先生大感動。
みんなすくすくと育ってください。


そして今日は初めての

ドライブスルー洗車

なるものを経験してきました
キズが付くかもとか細かいことは気にしてないのでこれは便利。
どうやらワックス洗車もできるようで、次はワックスかけるぞと鼻息も荒く
決意したのでした。

寒ッ(;゚皿゚) 

April 03 [Tue], 2007, 22:48
なんだか今週入ってから寒くないですか?
せっかく冬物コートをクリーニングに出したのに
寒いのはキライじゃないけど、温度差に弱い8thは頭を
かかえております。

で、まあこんなときはですね、自分が好きなものでも見て
楽しむに限ります。




プリザーブドフラワーのピンポンマム。
ママンの仕事アイテムの一つ。
柔らかそうに見えて実はかなり硬い。
それが8th的にかなりツボ。





あとは2週目に入った仕事の話ですね。
今週お世話になってる部署のチーフがかな〜り面白い。
昨日今日とチーフにくっついて一日過ごしましたが、話を
聞いてるだけでも勉強になります
こんな人になれたらいいなあっていう8thの目標の方でございます。


そしてチャリで通っているため、車をすっかり妹に取られてしまったのが
悔しくてたまらない(´A`)

いろいろ買いモン 

April 01 [Sun], 2007, 0:42
今日は彼氏さんとお買い物に行ってきました(とは言ってもムリヤリ
付き合わせただけなんだけど)
途中から雨なんか降ってきちゃってちょっと寒かったけど、買い物
できて楽しかったです



まず1個目。
これが今回の買い物の最大の目的。
仕事用カバン。
THE EMPORIUMで買いました
ニベアの日焼け止めのサンプルまで
いただきました。





で2個目。VoCE
初めて買っちゃいましたよ!
かなり内容充実なので、じっくり楽しみたいと
思います。




あとは家用のお茶を少々。例の如くルピシアです
今回はグレナダという南国系の香りのお茶に。
アイスティーにするとおいしいんですよ


明日は妹とちょいと出かける予定。
足としてがんばってきます(´д`)ノ

一週間終了 

March 30 [Fri], 2007, 22:42
とりあえず無事に一週間を終えることができました
今日はですね、いっちばん雨がひどい時にチャリで出勤しなければ
ならなかったのできつかったですね(´A`)
しかもチャリの椅子が一部切れてて、雨水が染み込んでた…。
尻まで冷たい。

で、その後小学校に立ち寄ってきました。
色紙やらお餞別やらいただいて感謝感激です
大して仕事もできなかったのにこーやって送り出していただけるのは
とってもうれしいものですね(*´д`)

明日明後日はホリディです。
たぶん疲れが溜まってそうなので、ゆっくり休んでみます

出勤3、4日目@8th 

March 29 [Thu], 2007, 23:13
さてさて、昨日は眠かったので更新できませんでした〜
なので昨日今日とまとめて(´∇`)

3、4日目も2日目と同じく、
午前…研修
午後…営業
でした。

それにしても今日は暑かったですね
ただでさえチーク入れすぎて顔が赤めだったのに、暑さでさらに
赤く…orz
でも桜も一気に咲いてヒジョーにキレイでした

明日はちょっと大きい仕事があるので忙しくなりそうです。

出勤2日目@8th 

March 27 [Tue], 2007, 22:32
今日は
午前…研修
午後…営業(とは言っても先輩にくっ付いて行くだけ。)
というスケジュールでございました。

研修ではかなーり詳しい話をしていただいて、まだアタマの中が
整理できてません…(;´д`)
これからメモを見返しつつ復習タイムします

午後は先輩に連れられていろんなとこを回ってきました
何にも分からないのでとりあえず場所とお客さんの顔を
しっかりメモライズ(`・ω・´)
しかし一番印象に残ったのは

ドアに引っ掛けて爪がはがれたこと…

正直痛いです。

そして今日からしばらく久々のチャリ通をすることにしました
車で行くより断然速くて快適です〜(*´д`)ノ

出勤1日目@8th 

March 26 [Mon], 2007, 22:15
今日から職場の変わった8thです。
初日で緊張したけど、なかなか雰囲気のいい会社
しかし、何よりもうれしかったのは

喫煙所があったこと(-.-)y~~

だったりする…。

これからしばらくは研修が続きます。
4月20日付けの人事異動で正式な所属が決まるので、それまでは
宙ぶらりんですがσ(^^;)

☆★Anna Sui 18★☆ 

March 25 [Sun], 2007, 22:43
久しぶりにAnna Suiに立ち寄ってきました
4月に新しいのがいっぱい出るんですね。



ムエットにお試ししただけですが、
Anna Sui DOLLY GIRL
BONJOUR L'AMOR!

(ボンジュール・ラムール!) です☆





付けたてはパイナップルやマンゴーのようなフルーティな香り。
その後時間が経つとだんだんフローラル系、ムスク系の香りに変化。
トップがかなり甘甘〜な香りです。
なんとなく今までのDOLLYシリーズの妹分?って感じ。
顔も今までよりかわいい系になってるし。

これもミニボトルがあったら買っておこうと思ってます(*´д`)
★PROFILE★
8日生まれ♪
■NAME■ 8th
■ME■ 転職し、出版社で働く25歳
■BLOOD TYPE■ A
■HOBBY■ 読書・手芸・音楽etc
■FAVORITE■ アボカドうまい
■ETC■ 大雑把なくせに分類好き
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★NEW COMMENT★
アイコン画像Fivestyle-Staff
» GW終了〜 (2007年06月05日)
アイコン画像かこ
» ☆★Anna Sui 18★☆ (2007年03月26日)
アイコン画像ぴかりん
» 祝・任期満了 (2007年03月26日)
アイコン画像向上コム管理人みつ
» お帰りなさいませ (2007年01月24日)
アイコン画像みつ
» お帰りなさいませ (2007年01月23日)
アイコン画像8th
» 家計簿作成 (2006年10月05日)
アイコン画像ナナ
» 家計簿作成 (2006年10月04日)
アイコン画像8th
» 病院に行ってきた (2006年09月28日)
アイコン画像シナコ
» 病院に行ってきた (2006年09月28日)
アイコン画像8th
» ☆★Anna Sui★☆10 (2006年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる