ちょっとHOTなキッズ 

2007年06月14日(木) 10時19分
んー。好きになっちゃいけないよね。

裸の逝き様 

2007年05月30日(水) 2時24分
嫌われてなんぼ。ちょうどいい。アイツも嫌われてるしな。そーいや東京の大迫ちゃんも嫌われてたな。なっぱこっちの世界のやつは嫌われるんだ。大迫ちゃん元気かな?お薬大好き大先生。

切れたナイフ 

2007年05月30日(水) 2時19分
手首を切った写真が消えた。思い出したくないからいつのまにか消していたんだろう。自分の軌跡が無くなった。自分の今までの証が無くなった。ぽっかり穴があいたこの体は手首が疼いている。夜になると騒ぐこの血。アイツの気持ち、本当は痛いくらいに分かるんだ。

淡々と 

2007年05月30日(水) 2時12分
中島らもの本を読んだ。ドラッグの本を読んだ。そのせいだ。そのせいで手首を傷つけようとしている。前に比べて忍耐というか、欲望を押さえられるから、だから手首を傷つける前に自己嫌悪悪循環に記しているんだ。ここの住人は自分だけだからね。

禿一号 

2007年05月30日(水) 2時06分

今ならカミソリで手首が切れる。不安定期突入。夜だからね。ハイになってロウになって。心臓が無駄に早い。震えがとまらない。何に怯える?明日が恐いのか?明日になれば涼しい顔で家をでるのに。カミソリがあれば。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:allisfuck
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる