復活! 

August 11 [Tue], 2009, 13:47
いや、辞めたつもりはなかったんだけど、
3カ月も更新してなったー!笑
ん、まあだから、復活ということでw

忙しくって;最近はfacebookばっかやってました→
色02あったんだけど、特にって言ったら、やっぱり部活ッ

今まで北海道行ってて、約10日間ボール投げてないっ
どうしましょうー笑
明日紅白戦だしッ!頑張る
てか台風さんのおかげで部活ないんだよね
明日天気になぁ〜れ

会津 

May 25 [Mon], 2009, 19:40
明後日から会津です
超楽しみー☆
でも最近疲れぎみ
思ったんだけど色んな意味で
なんか女って怖いよね((笑
まあとにかく今は会津が楽しみですー

試合 

April 29 [Wed], 2009, 17:13
今日は練習試合がありましたー!!
てか試合に出れてちょっと嬉しかった
うん、けどあれが公式戦だったりしたら絶対でたくないなぁ
でも、10月あたりに新人戦。
まじOMGですw
今日の試合の結果は引き分けにおわりました・・・・
それにしても外野って暇だっ(笑
ボール一回も来なくてむなしかった
ライトだったからかなああああ
まあ普段はレフトだからよしとしよう^^!

 

April 20 [Mon], 2009, 19:11
髪切りましたっ
前髪パッツン
本当にやだです

早く髪のばしたい

先輩 

April 13 [Mon], 2009, 18:59
昨日は引退試合。高三の先輩の。
今までずっと鬼だと思ってたけど、いなくなるのは信じられない
ほんと、泣けてきたー
手紙くれて・・・本当によく見ててくれたんだなって。
今はもう鬼だなんて思ってません(笑
やっぱり部活は楽しもうと思いました

今まで本当に有り難うございました
マジで先輩LOVEです

はわい 

March 31 [Tue], 2009, 9:34
ハワイ旅行に行ってきましたあ☆
時差ぼけぼけぼけ中です;
なのに昨日部活に行ったからめっちゃ疲れた行かなきゃよかったと、いまさら後悔w
でも行かなきゃ出席率やばすっ
宿題も今回全く終わってませんorz
初めてだよーこんなに終わってないのは
でも、遊びたいし、明日から毎日春休み終わるまで部活だしぃぃぃぃ
どうしょましょう!
ホント、やばいよ!!!!

春休みって普通なくない?宿題とかさぁぁぁぁ
そのうちの一つがあれ、夕食作るの!あり得ない
料理が一番嫌いなんだよー!

とにかく色々切羽詰まってます

でも、ハワイは楽しかったよお
シュノーケリングとかして。買い物もいっぱいしたッ

そんなわけで、これからスーツケース開けて、片付けて、宿題します

微妙・・・ 

March 13 [Fri], 2009, 19:02
今日色々とあって疲れました;
頑張って元気に開き直ろうと思ったけど、やっぱダメです

てか今日で中@卒業
嬉しいけど、なんかやだー
中@の校舎だけ別にあるんだけど、やっぱ中Aになって先輩方と校舎が一緒になるのは・・・
いつでも気が抜けない様な感じです

あと、クラス替えって、ワクワクするけど、なんか嫌いです
友達作るのが・・・大変だーッ

けど、まあいいということで 笑
明日はKと先輩方へのプレゼント買いに行くことになりましたw
二人とも池袋が近いということで^^

久しぶり?じゃないけど、気が晴れて?かな・・・とにかく、SHOPPING 行ってきあーす

over 

March 05 [Thu], 2009, 15:52
今日全て・・・のテストが
終了しました
まぁそれはいろんな意味でw
でも、昨日勉強した代数の問題がいっぱい出で、嬉しかった

まぁ図形で証明(仮定)(結論)しか書かなかった分だよ 笑

明日はカラオケ

超久しぶりだから、楽しみ

考査 

February 19 [Thu], 2009, 20:46
もうすぐ考査一週間前だす;;
ということであまり更新できないかも....でも終わったらもう勉強とはおさらばなので
ドン2更新していきますよ〜

ではでは

Happy Valentine's Day xxx 

February 14 [Sat], 2009, 19:42
今日は、バレンタインです
昨日と今日、沢山チョコを頂きました
てか日本で初めてこんなにチョコもらったぁぁ
(モテない女でごめんね 笑)
数えたら40個以上はあるよ、きっと


それにしても今日は晴れた
マジよかったぁ

けど暑くて.....

そういえば、今日の午後、約1時間半かけて

ボール洗いした

ひさしぶりだおー

まぁ私達がさぼりすぎなんだよね

でも白いボール超多くなって最後には先輩方まで手伝ってくださって、

なんというか、感激

けど今日の練習結構疲れたのに、

根岸が帰りにお茶の水行くっていうから
kが超驚いてたw

凄いよ、根岸ッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuna
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
中学生が自由気ままに
書いているブログです^^
前までアメリカのオレゴン州に住んでいました♪
かなりの変人だとよく言われます...汗
まぁこんなやつですがヨロシクです:)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像黒い雨
» 筋トレ (2010年05月08日)
アイコン画像愛莉
» 復活! (2010年01月01日)
アイコン画像山さん
» 復活! (2009年08月12日)
アイコン画像愛莉
» 会津 (2009年06月11日)
アイコン画像愛莉
» 試合 (2009年05月21日)
アイコン画像愛莉
» 試合 (2009年05月08日)
アイコン画像urara
» 試合 (2009年04月29日)
アイコン画像yuna
»  (2009年04月28日)
アイコン画像愛莉
»  (2009年04月28日)
アイコン画像urara
»  (2009年04月25日)