オールインワンは保湿力がない!?スキンケアの時間がない時はアレ!

March 22 [Tue], 2016, 17:27

「朝、化粧する時間がないからオールインワンを使ってるけど
 いまいち保湿力がなくて…!?」


オールインワンは化粧の時間がない場合に非常に便利ですよね。

しかし、オールインワンって
どれも保湿力がいまいちなものが多いですよね。

使っても肌の乾燥が気になってしまうものが多いですよね。



「スキンケアの時間がないけど肌を保湿したい!」
と、あなたは思いませんか?


■保湿力の高いオールインワン化粧品はないのか?


オールインワン化粧品は、
化粧水、美容液、乳液、クリームすべての成分が
含まれていますよね。

その分、それぞれの成分の配合量は
少なくなりがち
だと言われています。

ですから、潤いを浸透させる成分や潤いを閉じ込める成分などが、
別々のものよりも少なくなっているという事なんです。

という事は、潤いの浸透力や閉じこめる力などが
小さくなって当然といえば当然ですよね。


では、保湿力の高いオールインワンはないのでしょうか?


実はオールインワンの保湿力に関しては研究がかなり進んでいて、
保湿力の高いものが増えている
んですよ。


■オールインワンで満足いく保湿力のあるものとは?


それで、私はいろいろ試したんですが、
その中でこれは保湿力が高いと感じたものがあるんです。

肌の乾燥がほとんど気にならないものがあるんですよ。


それは、森永製菓「パセノールモイストジェル」です。

森永製菓独自の成分で美容成分として注目されている
“パセノール”が配合されているんです。

また、コラーゲンがなんと25%も配合されているんですよ。

それで、実際に使った人の多くが
「モッチモチ!」「しっとり!」
などと満足しているんですよ。


スキンケアの時間がないけど肌を潤わせたい、
と思っているあなたに
「パセノールモイストジェル」はおススメです。


詳しい情報は下のリンクをクリックすると確認できます。

【パセノールモイストジェル】詳しくはこちら



































.