お家で脱毛今日この頃

May 17 [Fri], 2013, 4:49
家庭用の脱毛器 ケノンを購入してみました。




すると上のようなメールが届きます。

更に、
1.使用感について
2.効率よく処理するテクニック
3.ご使用について
4.ご利用条件
5.初期不良・返品について
6.ご注意事項
7.ご使用制限
8.ご購入後のサポート、消耗品の購入

などの確認事項が記載されていますね。



更に更に



配送の際に中身がわからないようにするなどの
選択ができたり、自宅に届くのを家族に知られたくないという方に
営業所止めを選べるようにもなっています。


デリケートな部分ですので、
こういう心遣いはありがたいですね。



配送のおにいさんに知られずに受け取ることができました。





大きな箱でビックリでしたが、注文した次の日には、
もう配達されました。早い!!


ダンボールを開けると


このような箱が入っていました。
デザインが可愛いですね☆
期待感が高まります。


早速中身を・・・









そして、ケノン一式です。

・ケノン本体(カートリッジ大付き)まゆげ脱毛付き
・コード
・説明書
・サングラス
・保冷剤2つ
・カートリッジスリム
・カートリッジ美顔器用

これらが入っていました。

現在、オレンジとピンクの2色から選べるのですが、
私のラッキーカラーはピンクですので
この色を選んでみました。

通常販売ですと、シルバーになるらしいです。
どうせ買うなら、こっちの色つきのほうが
断然可愛いですよね♪

でも、この色つき脱毛器なら、
部屋に置いてあっても、気にならないし、
万が一しまいわすれても、脱毛器とはわからないよね。



美顔器で通せるもんね〜さすがデザインも
考えられているのね〜(^^)



このケノンでツルツルサラサラなお肌を目指して
早速ケアを始めたい思います。
楽しみ〜♪(#^^#)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alliededatsumo
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる