July 4 th 

July 04 [Sun], 2010, 9:43








今年もお友達を招いてパーティーを開きました☆本当に楽しい日でした。皆さんも良い週末であります様に・・・。

誕生日おめでとう♪ 

June 30 [Wed], 2010, 8:40

今日はシェルちゃんの誕生日♪
9年前、一人は欲しかった女の子が産まれた。
この女の子は小さな頃から2人のお兄ちゃんからしごかれ、物心がつく頃からスカートよりもジーンズ。
バービードールよりも車。おままごとよりもパワーレンジャーごっこ。と・・・。
まるで3人目の男の子を持ったみたい☆

そして今年のケーキはサッカーのケーキがいい!と言うので購入。これは本当は男の子用でカラーも緑、黒、青だった物を、ピンク、白、ベイビーブルーにして頂いた物・・・。







プレゼントにはサッカーボールを!と言うので、色だけは何とかピンクを購入しました♪
今年はFIFAで家も大変盛り上がっているので、その影響も大変あると思いますが・・・・。

取り合えず、お誕生日おめでとう☆

Universal Studios Hollywood  

June 27 [Sun], 2010, 3:37

シェルちゃん来週9歳の誕生日を迎える為、今週末はどこかに行こう!と言う事で、今年はUniversal Studios Hollywood !!今年は年間パスを購入したので、ちょうど良かったです♪

以前ここで火事があり、キングコングなど結構焼けてしまったのですが、7月から新しいキングコング3Dがオープンする予定。
でも、なんと今日はテストと言う事で、公開していました☆スタジオツアーなんですが、今日はいつもに比べて、とても混んでいたのでどうしたのかな〜?と思っていたのです。とってもラッキー♪






スポンジボブに遊ばれているシェルちゃんです。いつ行っても楽しいCITY WALK!!

楽しい一日でした♪

待望の・・・・!! 

June 26 [Sat], 2010, 7:35

最近ずっと前から欲しかった冷蔵庫をやっと購入しました♪

今までの物は白のSide-by-Sideスタイルの物でしたが、今回は他のオーブン、レンジ、食器洗い機などがステンレスでしたので、やはりそれにマッチさせたくて、ステンレスのフレンチドア、ボトムが冷凍庫になっている物を選びました。







サイズ的にも今までより大きくて、沢山お買い物をしても全部収納可能!!

でも冷凍庫がちょっと小さいかな?
と言う事で、今ガレージに置ける冷凍庫を購入しようか考え中です。

ティーポット 

June 25 [Fri], 2010, 8:26

ちょっと立ち寄ったPier 1 Imports で衝動買いをしてしまった・・・。反省・・・。
まさに一目惚れ。

可愛すぎる〜!! これ!!







ティーポット、カップ4つのセット、使わない時には収納出来る台がセットで売っていました。

これからはコーヒーも良いけれど、お茶も楽しもう!!


エスプレッソマシーン 

June 24 [Thu], 2010, 8:09

とっても大事な無くては困るコーヒーメーカーが壊れてしまった・・・・。
激しく落ち込む私に荷物が届きました♪

新しいエスプレッソマシン♪

レギュラーコーヒーは作れないけれど、私はエスプレッソしか飲まないので全然平気☆
今度のは何だかプロフェッショナルな感じのマシンです。




旦那君ありがとう〜!

もう?! 

June 23 [Wed], 2010, 7:42

もう6月、あっ!!と言う間に時間が過ぎる。そしてクリスの小学校卒業。
まだまだ甘えん坊さんで、いつも私の隣に座ってはくっついているのに、もうこの9月からミドルスクール。

色々あった6年間。彼が一番成長したかも知れない。







本当におめでとう!!

お久しぶりです♪ 

February 26 [Fri], 2010, 9:16


最近雨が沢山降って、この時期緑がとっても綺麗なカリフォルニア オレンジカウンティ。




お久しぶりです♪ 

実は前から欲しかったフィットネスの会員権をクリスマスのプレゼントで旦那君から頂き、せっせと通う毎日。
子供の学校の時間が少し中途半端で、フィットネスに通い始めてからあらら・・・・と言う間に時間が無くなってしまい、今日に至っています。

これでは買い物の時間も持てない!!とちょっとストレス気味になって思い付いたのは、朝早く行けば良いじゃないか・・・。

と言う事で、朝5時30分より7時位まで毎朝通い始めたので、ちょっと自分の自由な時間が持てました♪

きちんと、続ければいいな・・。



Happy Holidays!! 

December 24 [Thu], 2009, 9:53

ちょこっとパーティー 

December 14 [Mon], 2009, 11:51

お友達が結婚なさると言う事で、本当に小さなちょこっとしたパーティを開きました♪

ちょこっと!!なので、私の手作りです。新婦さんがカエルがだぁ〜いすき!!と言う事でカエルをメインにしてみました☆





ケーキだけは別のお友達が私が大好きな85℃のベーカリーにて購入して来てくれました♪(とっても美味しかったです)


ちょこっとパーティー。気に入って下さって私も嬉しかったです♪

お幸せに♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoko
読者になる
■name: +YOKO+
■live: +アメリカ+
■like:
+本を読む事+
+愛犬とお昼寝+
+子供との会話+
+カフェでぼーっとする事+
■bit more?:
++ アメリカ オレンジカウンティーに旦那君と12歳の男の子、10歳の男の子、8歳の女の子,そしてゴールデンレトリバーのangelと暮らしています。
お友達になって下さいね♪ ++

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる