にゃーw 

2005年04月28日(木) 21時18分
壁|Д`*)Д`*)Д`*)≡サッヽ(*´Д`*)ノ。゚+. オヒサデツ。゚+.

1ヶ月ぶりだって事に気づいたから、書こうかと。藁

ぁー。あれですょ。1ヶ月の間にいろいろありましたょw

まずー・・・

2年生になりましたぁ,,,(((*´∀)乂(∀`*))),,,

…こんくらぃ?藁

もうすぐ14歳になりますんー♪♪

にゃぁぁぁ〜〜。何

別に誕生日だからって、何もなぃけどね。笑

小さい頃みたぃに嬉しくなぃですしw

去年の誕生日が悪夢の始まりだったわけでw

誕生日にいい思い出がありませんヽ(′□`。*)ノ

今年は何があるのかねぇ。藁

僕は特別な恋なんて望んでいないよ...

キャッ゚+。:.゚ヽ(嬉´∀`)ノ゚.:。+゚オヒサッ 

2005年03月28日(月) 0時10分
ヒマだからやる事の一つにブログが入ってるとか内緒でつw

まぁ、ネタなんて無いんですけどね。(´c_` )
なんヵオンエアバトルやってりゅww

結果発表ーーー
σ(uωuмё) はケイタクかヤドカリかスマイルレンジャーかな。

…全員でつ( *´艸`)

||電柱||エ`)ジー

映画 

2005年03月11日(金) 0時27分
皆さん、みたい映画はありますか〜?w
あたしは↓↓☆

*きみに読む物語
*プリティプリンセス2
*ブリジット・ジョーンズの日記
*アビエイター
*エターナル・サンシャイン
*サイドウェイ
*ミーン・ガールズ
*サマリア


でつ♪お金があったらいっぱい見るぉー♪

イョ━━━━ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ━━━━!! 

2005年03月09日(水) 15時39分
ぁぃぁぃ。春みたいに暖かくてウズウズしてますが何か?(ぁ

こういう日はお弁当持って散歩とかいきたい(●`・д・)(・д・´●)ナー♪
ガッコ行かんから弁当とか最近食べてないってゅーw
もー。ガッコに彼氏居ったら弁当届けるのに(誰


ぇ?弁当屋とかゆーなし。無料やって。違

今日ゎ久しぶりに料理するってゅー♪♪
グラタンやぞぉ!!めさめさ嬉しいぉw
:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:
ぁのね、皆さん(つかココ読んでる人すくないヶどw)
友達って大事にしてますヵ?(ぁ
ゃ、あたし友達とか少ないけどー!!(ウザ
ぶっちゃけ女より男好きだけど(死

あたし相談とかよくされるのね。(何でだろう?)
で、もちろん適当とかじゃなくって相手が誰だろうと真剣に考えます。
自分の意見が役に立つか分からないけど、どっちの立場にも
立ってみて、考えて、自分なりに結論出してますo

んで、「相談とかしてゴメンね」って言われるんだけどそれは嫌。
だって友達じゃん?相談とか乗るの当たり前じゃん?
「ゴメンね」じゃなくて「ありがとう」って言ってほしい♪
友達が悩んでるのに見捨てるような奴はダチじゃねぇべw

泣きたいくらい悩んでる友達に冷たくなんかしなぃで
本当にそのコの事を守りたいって思うなら「泣いていいよ」って言うべきじゃん?
人前で弱音吐いたりすること、あたしは逆にカッコいいと思うし。
(自分はプライド高くてなかなかできないからね;)

それに、あたしは相談されると頼りにされてる気がして嬉しい♪
どんなに眠くても忙しくても自分が泣きたくても飛んでくし。
どんなに寒くても熱くても自分が風邪引いてても守ってやるし。

友情って そういう事だよね?

2回目の喧嘩w 

2005年03月04日(金) 22時42分
さぁ、あたし達の事は少し分かって貰えたかなw

今日の事は↓
夕方からウトウトしていて、布団にもぐっていた。
すると、携帯からいつもの着信音が流れて目が覚めた。
寝ぼけたまま開くと、そこには元カレからのメールが。
「お前の彼氏とかゆー奴からメールきてるんだけど。何?」と。
あたしは「は?」と思って反対に聞き返した。
すると「○○翼とかゆーの。なんかウザいんだけど。笑」
何故アドレスを知ってるの?何で勝手な事するの?
頭が真っ白になった。

冷静に考えてみれば、昼にアドレスを変えて10人にまとめて送ったから
他の人のアドレスも向こうに届く。
気付いた時にはもう遅くて、翼は
「お前のこといっぱい知ってるだろ?気になるじゃん」とか。
「あたしにも色んな関係があるから、勝手なことしないで…」と
控えめに送って。いっぱい謝られた。

あたしは友達に送ったのを怒ってるんじゃない。
勝手に送ったのを怒ってるんじゃない。(そりゃ嫌だけど)

元カレには、優耶には…「おめでとう」って言われたくなかった…。

あたしが本当に好きなのは、誰だろう?


そんな疑問を抱きつつ、今月の11日で4ヶ月になる。

ややこしー。 

2005年03月04日(金) 21時57分
ハィ、こんばんわw
今日はちっと機嫌悪い&落ち込み気味な香織しゃんでつ(誰

何故かと言われれば…「熱愛発覚」みたいなw
誰が?熱愛?誰と?…σ(´Д`;≡;´д`)ォレカョ…

とりあえず彼氏?情報

■名前■
○○翼
■年齢■
13(中1)
■住所■
神戸市
■部活■
野球部
■家族■
父・母・弟


でつ♪
この話は、誰にも言ってなかったんでつね。(家族は知ってる)
それは、やっぱり出逢いから。友達には言い難いのね。

初めて話したのは、去年の10月。
自分のHPから、ランダムで回っていた。
そして辿り着いたのは同じ年のオトコノコ。
何となく気になって、掲示板に書き込みをしてみた。

すると、すぐに返事が来て仲良くなった。
でも、あたしには好きな人が居て。っていうか彼氏が居て?
よく日記とかに書いてたのね。
ほぼ毎日、掲示板やチャットで話をしていくうちに
相手の日記は変わって行った。
それが、自分の事だと気づいていたけど鈍感なフリをしていて。

一方、あたしは彼氏と別れてボーっとしてた(笑)
そして、11月11日。HPの掲示板で、「好き」と言われた。
男の人の「好き」なんてもう信じられない。そう思っていたけど
やっぱり嬉しくて、失恋した悲しさからか、自然と頷いてしまったんだね。

でも、想像していたよりも君は強くて、あたしを受け入れてくれた。
人を信じられないこと、学校に行けないこと…
色んなことを受け入れてくれて、嬉しかった。
それでも、1回だけ「別れよう」ってなった事がある。
それは、あたしが他の人に処女をあげてしまったこと。
ずっと言えなくて、でも騙してるような罪悪感に縛られて
話してみた。どうなってもいいと思って。
そしたら、当たり前のように君は離れていった。
でも、また君は「今のお前は、その事があったから居るんだろ?」って
優しく言ってくれた。

そしてまた、遠くに居ても繋がっていると思えるほど
君とあたしは、少し強くなって 手を取り合ったんだ。


続くw

最悪。 

2005年03月02日(水) 22時52分
長く打ったのに消えやがった!!!!(爆)
もう…ヤプログ大嫌い〜〜〜w

今から… 

2005年02月28日(月) 12時53分
さて、昨日はお風呂に入らず寝てしまったので…
朝からお風呂に2時間入りました(ぇ
入りすぎですか?(笑)アルバム2周しました【ハ

で、今からチャリのお掃除してきまふ〜

オヒサシブリッヽ(・c_,・。)ノ*・゜:*☆・゜:* 

2005年02月25日(金) 13時28分
なんヵまぢ久だとヵー♪(ウゼw

書かなかった理由とヵ、別にないんゃけどぉ。笑
へへへっ。ぁ

そだ。ぁのな。な。(ハ
携帯が交通事故にあって(謎)ぶっ壊れたとヵー♪
んで、今日の夜にきっと買い換えるんだとヵー♪
まぢ嬉!!auやないけど、携帯戻ってくるだけHAPPYやわぁ。
機種は、まだ悩んでるんょね。
3Gがいいけど、まだいろいろバグがあるらしーとヵ。
でもそれが改良させる事を願って買うか
安心出来る2Gのものを買うか。悩み所。

ま、店頭で決めるゎw


てか皆のアドレス分からんくなってもぅたし。
学校の友達ゎどーにかなるんだろぅが。笑
でも、学校の友達ってあんま送らんヵ。
なんヵ、同年代ってウザイ。死
ゃ。仲良くなれば全然OKなんやヶどね。
あたし的に女って苦手っつーか嫌いやもんで。照(ぇ

ぢゃw

高校o 

2005年02月04日(金) 6時47分
行きたいガッコってありますヵ?

あたしはあります

勿論、今のままぢゃ高校なんて行けないデス。

素で数学&社会 無理(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー♪

でも夢のため頑張る(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー♪

自分に厳しく生きなくちゃo

双子だったら代わりに試験受けてもらうけどw

で。行きたい高校(千葉)ゎ・・・。

http://www.chiba-c.ed.jp/chb-yachiyo-h/

デスw

ココの、家政科

だって夢が管理栄養士だもん

ぇっとねぇ。何故?って聞かれると答えられないですw

ホントは、インテリア科とか(デザイン科)に行きたいv

でも 才能ないですからww

人を幸せにする

っていうのが夢だから 可愛いものや綺麗な物を作りたい

って思うんだけどね・・・。

あたしは綺麗な物をみると幸せになるから

それか スタイリストやアパレルとか・・・

メイクも好きだからメイクアップとか・・・

いろいろあるよね♪

どっちにしても 今が頑張り所かなって思いますo

とりあえず 親の為にも私立には行かないo
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像里中ハルξ
» にゃーw (2005年05月03日)
アイコン画像里中ハルξ
» にゃーw (2005年04月29日)
アイコン画像里中ハルξ
» キャッ゚+。:.゚ヽ(嬉´∀`)ノ゚.:。+゚オヒサッ (2005年03月29日)
アイコン画像里中ハルξ
» 映画 (2005年03月13日)
アイコン画像里中ハルξ
» イョ━━━━ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ━━━━!! (2005年03月10日)
アイコン画像里中ハルξ
» 2回目の喧嘩w (2005年03月06日)
アイコン画像里中ハルξ
» ややこしー。 (2005年03月06日)
アイコン画像里中ハルξ
» 最悪。 (2005年03月03日)
アイコン画像里中ハルξ
» オヒサシブリッヽ(・c_,・。)ノ*・゜:*☆・゜:* (2005年02月26日)
アイコン画像
» ●デート● (2005年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:allhappy_day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる