たらこキューピーのお話。 

November 12 [Sat], 2005, 18:06
昨日のキューピーのことですが、残念ながら非売品だそうです・・・。
が、今日インターネットいじってたら、キューピーのホームページで販売されていることが
分かったのですっっっ!!!実は見学に行ったときに、妹のぶんを買ってくるのすっかり
忘れてたのでものすごい怒られました(。。;;)なんで、もう一つ買っちゃいました・・。
本当のところは850円なんですが、インターネットだと、1500円くらいしちゃいましたぁ。
めっちゃ高くなってしもたわぁ〜〜。でも、母親にお金は出してもらうんで安心です!!

今日ゎぁ、社会見学でした♪ 

November 11 [Fri], 2005, 18:10
今日はみんなで、府中本町にあるサントリー武蔵野工場と、仙川のキューピー工場に
お邪魔しました!!とっても楽しかったですょ。特にキューピーでは。タラコの形をした
キューピーのぬいぐるみ買っちゃいました!!マジキュートですっ!!
とにかく楽しかったんで、今日は良い夢見れそうです♪

はじめまして♪ 

November 11 [Fri], 2005, 17:57
はじめまして☆★
ここでは特になんでもない日常を語っていきたいと思っているので、日々の生活に疲れちゃった方は是非遊びに来て下さい(〇*▽*〇)
+最新コメント+
アイコン画像013
» たらこキューピーのお話。 (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:allhappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる