たまにはベタベタなタイトルでもいいジャマイカ。(´・ω・`)
 ぱっくぎ予定表
□月曜
朴  18:30〜うえきの法則 (TX)

□火曜
朴釘 19:30〜BLEACH (TX)
釘  19:00〜ジャぱん (TX)
釘  25:30〜なのはA's (TVS)

□水曜
釘  23:00〜BLEACH(再) (kids)
釘  24:45〜灼眼のシャナ (tvk)
釘  25:30〜灼眼のシャナ (TVS)

□木曜
釘  18:30〜冒険王ビィト (TX)
釘  25:45〜なのはA's (tvk)

□土曜
朴釘 08:06〜学園アリス(再) (BS2)
釘  18:00〜メジャー(再) (ETV)

□日曜
朴  24:30〜これが私の御主人様 (ANIMAX)
朴  25:00〜ポケ声ナイト! (JOQR)
釘  09:00〜金色のガッシュ (CX)
釘  10:00〜メルヘブン (TX)

□月曜〜金曜
朴  11:30〜パンダリアン(再) (ANIMAX)
釘  13:00〜超GALS!寿蘭(再) (ANIMAX)


2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
 お断り
当ブログはアニメ『鋼の錬金術師』とその声優(主に朴璐美さん・釘宮理恵さん)の活動を応援する個人的なファンブログです。得た情報やメディアなどの感想を掲載していますが、あくまでも管理人の主観の入った偏頗なものであり、信憑性や確固としたソースのあるものではございません。責任を負いかねますので、ブログ内の文章・画像の無断での転載・引用等はご遠慮ください。

所謂女性向けの表現を取ることが時折ございます。小説やショートストーリー等の二次創作文を掲載する予定はありませんが、嫌悪感を抱かれる方は、閲覧をご遠慮いただけますようご理解の程お願い致します。並びに2ちゃんねる用語やそれに準じた表現に抵抗がある方もご遠慮ください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:allforyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる













test / 2006年02月02日(木)
            ,,(
          〇|(゚Д゚*|)∝
        l^ヽ'"'"~/^i'゛〇゛'`゙'ヽ、、   〜
      ヾ 〃ハlヘヘ        ミ,     〜
      ミ   `<_ ´         ミ       〜
      ッ       _       ミ"つ   〜
     (´彡,.     (,,_,ノ  ,,_,,〃"
         "'"'゙''""''''゙""´''
 
   
Posted at 02:38 / アニ練 / この記事のURL
連絡 / 2005年12月16日(金)
放置状態が続いていましてすみません。実は移転作業中で御座います。
なるべく早い作業完了を目指しておりますので、いま暫くお待ちください。

突発番組予定のみ更新しています。お聴き逃しのなきようご注意を。
管理人ちゃんとレギュラー番組はチェックしてますよ〜。日曜以外(苦笑)。
 
   
Posted at 23:00 / 日常 / この記事のURL
■□■ぱっくぎ予定表でごわすよ / 2005年12月04日(日)
秋の新番組が今週から続々と始まります。
そこで改めまして、ぱっくぎアニメを追うスケジュールを確認し直したいと思います。

以下はすべてわたし用。地方局はテレビ東京(※TX)テレビ埼玉(※TVS)とテレビ神奈川(※tvk)のみ視聴。



□月曜
朴  18:30〜うえきの法則 (TX)

□火曜
朴釘 19:30〜BLEACH (TX)
釘  19:00〜焼きたて!!ジャぱん (TX)
釘  25:30〜リリカルなのはA's (TVS)

□水曜
釘  23:00〜BLEACH(再) (kids)
釘  24:45〜灼眼のシャナ (tvk)
釘  25:30〜灼眼のシャナ (TVS)

□木曜
釘  18:30〜冒険王ビィト エクセリオン (TX)
釘  25:45〜リリカルなのはA's (tvk)

□土曜
朴釘 08:06〜学園アリス(再) (BS2)

□日曜
朴  24:30〜これが私の御主人様 (ANIMAX) ※出演は12/18放送分から
朴  25:00〜ポケ声ナイト! (JOQR)
釘  09:00〜金色のガッシュ (CX)
釘  10:00〜メルヘブン (TX)

□月曜〜金曜
朴  11:30〜魔豆奇伝パンダリアン(再) (ANIMAX)
釘  13:00〜超GALS!寿蘭(再) (ANIMAX)


メジャー削除。最強ショタごちそうさまでした。
 
   
Posted at 16:55 / 声優 / この記事のURL
突発番組予定表 / 2005年12月03日(土)
【 11月 】

19日 終わりのクロニクル 文化放送26:00〜26:30
24日 学園アリス オリジナルドラマ第2回配信 アニメイトTV
26日 終わりのクロニクル 文化放送26:00〜26:30

【 12月 】

03日 終わりのクロニクル 文化放送26:00〜26:30
08日 学園アリス オリジナルドラマ第3回配信 アニメイトTV
10日 終わりのクロニクル 文化放送26:00〜26:30
    魔法少女リリカルなのは ファミリー劇場23:00〜27:00
17日 魔法少女リリカルなのは ファミリー劇場23:00〜25:30
    A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜 文化放送21:00〜23:00
24日 BLOOD+第12話 TBS 18:00〜18:30
25日 日曜洋画劇場「ザ・コア」 テレビ朝日21:00〜23:00
?日 BLOOD+第13話 TBS 18:00〜18:30
 
   
Posted at 19:11 / 声優 / この記事のURL
って / 2005年11月28日(月)
キャラソン挿入キタ━━(゜∀゜)━━━!!!
ろみろみのうたキタ━━(゜∀゜)━━━!!!

どうでもいいがEDが名曲!!おおテロップに挿入歌表示キタ━━(≧∀≦)━━━
 
   
Posted at 18:56/ この記事のURL
ああ不思議 / 2005年11月28日(月)
今日のうえきはエド風味。

でも似たような声でも明らかに兄さんの方が色気を感じるのは何故だろうね。絵とかじゃなくて声だけで。

うえき声マンセーの方申し訳ない。
 
   
Posted at 18:50/ この記事のURL
認識が間違っていた件について / 2005年11月28日(月)
そういえば、ヤプログさんのメンテが終了して広告で問題が出ているみたいですね。わたしはフリースキンを無茶苦茶いじくりまわしたので影響無いんですが。それに暫くいじる予定は無い。ううむ放置しておいて大丈夫なのかね?これ。



『ドラマCD 異界繁盛記 ひよこや 商店』
『ドラマCD 異界繁盛記 ひよこや商店 第二巻』
第二巻の発売がきっかけで知りました。ぱっくぎ共演ドラマCD−!
どうやらBLではないらしい。原作がちょっと気になるなぁ・・・ブクオフで見てみよう。

ぱっくぎ共演って貴重?と思っていたのに、探すと意外とあるもんで。自分の認識の甘さを再確認したわけですが、折角なので今まで載せたぱっくぎ共演作品をリストアップしてみることにしました。うんざりされるくらいだから結構あるのかしら。


━━━━━━━━━━━

■鋼の錬金術師 (アニメ中心)
□学園アリス (アニメ中心)
■りぜるまいん (ドラマCD)
□マイネリーベ 優美なる記憶 (ゲーム)
■君と僕。陽だまり幼稚園編 (ドラマCD)
□BLEACH (アニメ)
■異界繁盛記 ひよこや商店 (ドラマCD)
□学園戦記ムリョウ (アニメ)

━━━━━━━━━━━

思ったより無かったお。なんだよぅ。抜けてるものあったら報告お願いします。


そして最後に載ってるやつね!

学園戦記ムリョウ
今までノータッチだった気がしますが、ふたりともメインキャストで出てる!2001年の作品なので初共演はこれってことになりますね〜!
貴重なアニメ!レンタルしてみます(・∀・)ノシ


先日のアリスですが、棗喋ってないのに何でろみさんの名前が載ったのかなって気になってたんですが、蛍ママ役もろみさんだからなんですね!あまりにも自然なママだったので気づきませんでした。
 
   
Posted at 00:33 / 声優 / この記事のURL
学アリ初回! / 2005年11月26日(土)
一言も喋ってないのに何故名前が載る…

流石NHK、クオリティタカスで感動しました。原作のシュールギャグが潰されてんのは残念だけども、蜜柑が異様に美少女だし。ちなみに蛍は初回が一番喋るのです(苦笑)。棗も次回が一番かな〜楽しみ楽しみ
 
   
Posted at 08:35/ この記事のURL
滑り込みアニメでポン! / 2005年11月25日(金)
最近外出することが多く、アニメのために無理言って早めに帰らせてもらってるイタタなオタクっぷりです。

■ポケ声ナイト
ロミオキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!たまんねぇ!うわー!カッコヨス!切なげでテラエロス!早速携帯のボイスに録音しました。音質悪いけどフィルターでカバー。
いとけん×祥子にモエモエなロミ姉。嫁に貰うなら健子より祥子な姉さん。

■うえき
喋る量が少なかったけど、今日は素直にうえきだったかな。
のとまみよりも川上とも子さんの方が好きなので森が好きなんですが、今回は雪野嬢のマリリンが優勝です。

■ブリチ
>もちねこ。 ごめん、出たわ日番谷・・・。
やっとこさ到着。兄さんなら扉を壊すのは勢いだと思いますが、隊長はちゃんと考えあってのこと。うー、やっぱいいわシロちゃーん。
来週大量出演のヨカーンです姉さん!

■シャナ
マージョリー@なばに啖呵切るシャナ。キュンキュン。なのにしつこいくらい「(ゆうじがいるから)何でも出来る・・・!」のデレっぷり。うーんあまりわざとらしいのは好きではない。今回はちょっとマージョリーにときめいてしまたよー
来週はツインテで水着だわっほい!吉田さん@川澄意外と乳でかい!軟らかそう!

■ビィト
あまり出番が無かった。まぁ最近やたら主役っぽかったからこれで十分。いい加減家出のたびに「またかよ!」ってつっこむのがしんどくなってきました(笑)。面白い糞アニメだなー

週末いよいよ学アリ放送開始です!
 
   
Posted at 00:38 / 他アニメ感想 / この記事のURL
やっとこさ決断 / 2005年11月23日(水)
劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを往く者 DVD 予約をして参りました〜。
結局TSUTAYAです。すいません貧乏人で。でも割り引かれる上に特典のクリアファイルがついてくるんですよーぅ。どうせメイトだってどこも在庫処分なんですから、こうなったら一緒かな、って。わたしグッズ殆ど持ってないんで。
さぁ発売が楽しみですね。あと2ヶ月くらいかな?

であとコミックス12巻限定版も無事当日に購入。やー、あれですね、すべてのキャラに美味しい要素があって何だか美味しい巻でした。エドウィン、ロイエド、ロイアイ、シン国・・・。そうそう、中華組があまり好きではなかったんですが、今回の巻でものっそ好きになりました。特にリン!マンホールから飛び出してきたリンの肩の筋肉にドキッとしてしまいました。ああ昔は筋肉嫌いだったんだけどな・・・。グラトニー(カワユス)を捕獲した辺りもゾクッとした。うーん、良かった。ランファンも綺麗な子だなぁーと思うし。外見云々よりも、中身がね。過度ではあれども、信念を通した人の目は美しいものです。あとホーエンがエロス。胸板エロス。

今月のガンガンも購入して、応募者全員大サービスなエドふりこ時計も購入したいと思います。まぁ1800円なら・・・。ウフフ、PCの隣に置くんだーゆらゆら兄さん!大好き!
 
   
Posted at 16:14 / 買い物 / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.