March 10 [Mon], 2008, 10:17







一日に何度更新するんだ って感じですが
週末以外はちょっとむずかしいので、これからもおそらくこんな感じでやっていくことになるかと。
春休みまだかな

挨拶 

March 10 [Mon], 2008, 7:06
どうもこんにちは。「普遍的。」を描いてる作者のnatsuです。
基本的に自己満足な漫画になってしまいそうですが、がんばって描きたいと思っております。
背景等、至らない(というより描いていない)ところが多いですが、この先描くのに慣れていけたらいいなと思っております。
まだ女の子の名前出てませんが、多分次か次の次くらいには出したいなと思ってます。
(というか名前考えなきゃ・・・)
ということで、こんな拙いラクガキみたいな漫画でも、楽しんでいただけたらうれしいです。
よろしくお願いします

 

March 10 [Mon], 2008, 6:27



 

March 09 [Sun], 2008, 15:46




 

March 09 [Sun], 2008, 14:58


 

March 09 [Sun], 2008, 14:25
 








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alleyway
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる