明日の朝8時に早くなってくれ 

September 29 [Sat], 2007, 21:52
テスト終わった・・・
疲れた・・・
テスト中ずっと「鬼畜鬼畜鬼畜メガネ」が離れませんでした

適当に埋めたり埋めなかったりした後、ジョミブルもしくはブルー妄想
長髪ブルーもかわいーなーとかブルーにアビスのメイド服着てほしいなーとか
際限なく考えていると突如、自分サトラレじゃないだろうなと心配になります
思念駄々漏れはまずいどころの話じゃない

友達が転生パロでジョミブル・キスマツ漫画を描いてくれるらしいので今から楽しみです
設定上キースの名前を変えるということで私も考えました
それでいろいろ話し合った結果、ジェイド・コヤスに決まりそうです

まじでか

言った本人もまさかそれでいいと言われるとは思いませんでした
でもマツカ(2年)やシロエ(1年)が彼を「コヤス先輩」とよんだらいろんな意味で楽しそうです(なぜ名前で呼ばない)
もちろんジェイドはアビスから



去年買ったオジギソウの種を植えてみようかと思います
テスト中にふと思い出しました。そういやずっと放置してたなぁ、と






携帯から 

September 29 [Sat], 2007, 0:58
どうだー

わー 

September 29 [Sat], 2007, 0:24
数年ぶりのブログ・・・
何を書いていいのかわかりません

とりあえず、地球へ・・・のジョミブルが好きです。もっと言えばブルーが好きです
アニテラを見てハマりました。最初に見たときはキスシロがくるだろうと思ったのですが
いつのまにかブルーがきてジョミブルに夢中になってました。おそらく素敵サイト様の影響だと
気をつけていないと口から勝手にブルーかわいーと漏れるくらい好きです

明日テストなのに、こんなことしてていいわけがないと思いつつポチポチのろのろ打ってます
えーと、これから頑張ってブログを続けようと思います
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:赤坂かなき
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる