一転

August 28 [Tue], 2012, 22:46

飽いた

August 26 [Sun], 2012, 23:47

このデルモうざい

ウイッグセットが一番苦手です。ええほんとに。
どうやったら上達するのか皆目検討がつかないね。

というわけで飽いたので現実逃避なうですー。
明日やるさ明日。あとジャンさんのこまごまだけだよー

最近お店がめっきり暇で、なおかつ一人になる時間とかがあるのですよ。
なんにもすることが無くて困ってたときに電話が鳴ったので、無駄にいい声で出てやろうと遊び半分にいい声(当社比)で出てみたら上司でした。暇だったんだよ・・・
まあつっこんでくるような人ではないのでいいものの恥ずかしい


今秋はたくさんカメコできるものがあってほくほくー(*´▽`*)
誠凛!黒子っちも増えたと聞いたので超期待なのです!
火神くんとか木吉先輩欲しいっすね!

ザリガニ

August 23 [Thu], 2012, 23:22

これが一番迫真
贅沢を言うならもっとそりたいところですね!

なぜかザリガニごっこをし始めたあほ峰といまいちですが別に暑さにやられてるとかじゃないはずです。
ジャケット脱ぎ捨てたい衝動には駆られてましたが。

この間の余韻に浸りつつジャンさん囚人服の製作にやっと取り掛かったわけですが、日にちがないのと仕事いっぱい入ってるので今日でだいぶ進ませました。
まだしなきゃいけないことはありますがなんとか終わりそうな予感です。

そしてこの間仕事に疲れてぼそっとついったでどうしたら黄瀬くんをprprできるか問うたらおっそろしい答えが複数返ってきたので責任を持った発言をしなくてはいけないな、と心底思いました。
青峰君はあと10キロほどやせたらできるかなレベルです。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ハイジ
  • アイコン画像 誕生日:10月4日
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31