リーゼ 内向きスタイルつくれるシャワー。

April 05 [Tue], 2016, 17:50


いうこときかないハネた髪でお悩み女子のためのスタイリングミスト
リーゼ 内向きスタイルつくれるシャワー


ただ乾かすだけで内巻きになるなんて不思議ですよね。
ドライヤーの熱を当てるととろけるポリマーと、 髪をからまりにくくするポリマーが働いて、根元からクセがほぐれて、自然な内向きになるらしいです。

しっかり濡らして乾かすとハネが抑えられてます。
寝癖が付きやすい私としては、わっさわさと乾かすだけで簡単に寝癖を直す事が出来てありがたい!
手触りもよくなめらかです。

香りもさわやかでGood♪
ブローしてる時間が惜しい忙しい朝、重宝しそうです♪


リーゼのキャンペーンに参加中

資生堂 シンクロスキン ラスティング リキッドファンデーション。

March 15 [Tue], 2016, 21:20

Blingさんから頂きました。
資生堂 シンクロスキン ラスティング リキッドファンデーションSPF20・PA++

グローバル資生堂について、詳しくはこちらから

サンプルでいただいたサンプルはイエローベースよりですね。

使用感がとてもいいです!
とてもみずみずしくって、さら〜りと肌に伸びます。
オイルの様ななめらかさがあるのに付け心地はさっぱり。
重ねても厚ぼったくならず、つややかな素肌って感じで自然な仕上がりになります。

密着力がすごいですね。
肌に伸ばした瞬間からピタッとフィットしてなじんで行きます。
薄付きなのにカバー力もあって、ひと塗りで肌の粗が隠せます。

時間がたっても崩れないのもGoodです!

資生堂ホワイトルーセント。

February 28 [Sun], 2016, 19:15


Blingさんからお試ししています。
資生堂ホワイトルーセント
ラインで頂きました。
資生堂 ホワイトルーセントについて詳しくはこちらから

左から
ルミナイジング インフューザー<薬用美白化粧水>
ルミナイジング サージ<薬用美白謬液>
マイクロブライトニング スポッツコレクター<薬用美白美容液>
マルチブライト ナイトクリーム<薬用美白クリーム>

容器がリニューアルしてたんですね。
以前のパーリーな容器も美白感があってよかったけどこのピンクもかわいい!!


化粧水のルミナイジングインフューザーは透明でとろみのついたテクスチャー。
すーーーっと浸透して肌がふっくらと潤います。
肌馴染みが良くってお肌がいくらでも吸い込んでゆきますね。


美容液のルミナジングスポッツコレクターは白濁したゆるゆるの美容液。

ラインの中で実は一番潤いがあるのではと思います。
ちょっとベトつきを感じる人もいるかもしれません。
しばらくすると肌になじみます。

美白謬液のルミナイジング サージはオイリー感が無くとても使い心地が良い乳液です。

浸透が良いです!あっという間に肌にす〜っと入っていきます。
べとつきなどは一切なく、浸透したあとの肌はさらりとしています。

マルチブライト ナイトクリームはジェルのようなさっぱりした使用感のクリーム。

ホワイトルーセントはどれも浸透がよく肌馴染みが良いです!
クリームは軽くて夏場でもベトつき無く心地よく使えそう。

フローラル系で、主張しすぎず、肌にのせるとほわ〜んと香る香りにとても癒されます!



資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート。

February 21 [Sun], 2016, 19:50

Blingさんからお試ししています。

資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート。
グローバル資生堂について、詳しくはこちらから

肌本来の美しさを引き出す美容液。
資生堂の20年の研究を注ぎ込んだ独自成分が配合されてるんだって。

化粧水のすぐ後に使用するんだけど、この美容液とても保湿力があります。
化粧水の後、コレ一本でケアは十分なくらい。いや化粧水なくてもOK。
肌が潤いをたっぷり飲み込んだように、ぷるるっと弾むように潤うんです。


テクスチャーはゆるゆるの乳白色のゲル。
このテクスチャーを生み出すのに400回近く試作したんだって。
確かに。この独特の肌馴染み。

スルスルと肌に伸びて潤いのヴェールで覆われて行いくような感じ。
美容成分が毛穴に浸透してぷわっと満たされるって感じです。べと付きもありません。
肌の内側から潤いに満たされて馴染ませた後の肌はもちもち。

香りもほのかにフローラル。強すぎない香りなのも◎

ダメージに負けない強さと美の底力あがりそうです♪


ロート製薬ヘパソフト薬用 顔ローション。

February 21 [Sun], 2016, 19:35


ロート製薬のヘパソフト薬用 顔ローション 医薬部外品

いいです!これ!
こんな化粧水を探してました。

冬場は目元、口元、頬と顔じゅう乾燥する私の肌。
なかなか満足いく保湿ケアがなかっただけにかなりありがたい一品。

テクスチャーは乳液状です。

さらりとしてますが乳液のオイルっぽさもあります。
しかし、嫌なべとつきが無く肌がしっとりと潤います。
つるっと艶が出る感じですね。

浸透もよくってすーーーっと肌に入って行きます。

これを使い始めてから乾燥を感じ無くなりました。
いままで色々重ねてたんですけどこれ一本で潤いはカバーできます。

乾燥が気になるところに部分使いも出来るし、
乳液代わりにもなるしオールマイティに活躍してくれる一品です。


ロート製薬のキャンペーンに参加中

ネイチャーコンク薬用クリアローション。

December 07 [Mon], 2015, 8:10


ナリスアップコスメティックスの
ネイチャーコンク 薬用 クリアローション

角質拭き取り化粧水デス。
美白機能もついてアルコールフリーで肌にも優しい。
2.7秒に一本売れてるんだって!

気に入りました!
ふき取った後のコットンがうす黒い!!
角質やよごれが取れてるのかな?笑

潤いもあってふき取っただけで肌がしっとり、つややかになります。
内側から発光したようにほんのりピンクがかってぱぁっと明るい印象になるんです。
毎日使いたい優秀な一品です!

【ナリスアップコスメティックス】のモニターに参加中

ロレアルパリ エクストラ オーディナリールージュ。

September 28 [Mon], 2015, 11:10




ロレアルパリ エクストラ オーディナリールージュ
グロスのような艶と潤いです。
エナメルの様な艶とありますがまさにそんな感じ。
ビニールチックな一味違うツヤが一線を画してるますね。
リキッドなのでスティックほどの持ちはありませんが、ティッシュオフして再度重ねて使うとそれなりに持ちます。
艶はずっと持続しますね。



使用した701シナモンガールはサンプル色よりずっと控えめな色です。
サンプルの色を見た時は派手めな赤かな思ったのですが、実際はピンクよりです。
ヌーディーなサーモンピンクって感じかな?
肌なじみの良い色です!


【ロレアル パリ】のモニターに参加中

ロレアルパリ ルーセントマジック クッションルミエール。

September 28 [Mon], 2015, 11:05




ロレアルパリ ルーセントマジック クッションルミエール。

最近流行っているリキッドインコンパクト。
コンパクトから染み出るリキッドファンデですねw

このタイプのファンデを初めて使いましたがとっても気に入りました!
仕上がりがとってもナチュラルなんです!
クッションスポンジが余分なファンデを抑えながら肌にファンデを乗せる事が出来るから誰でも簡単に粗のない艶肌を作れます!



いわゆるリキッドファンデの後にスポンジで余分なファンデを取るって行為をしてるので、適量ががピタッと肌に密着してくれて、ファンデを塗ってる感がないんです。ほんと自然。

リキッドがみずみずしくって肌に乗せた時の感覚がひんやりして気持ちが良いです。
N2 アイボリーミラクルはちょっとブルーベースよりかな?
イエローベースの人はN3ヌードミラクルの方が良いかもしれませんね。


【ロレアル パリ】のモニターに参加中

プレミアムプレサ ビューティーマスク。

September 14 [Mon], 2015, 19:00



ウテナのプレミアムプレサ ビューティーマスク。
乾燥対策のヒアルロン酸。乳白色のとろっとしたテクスチャーです。

取り出してみると溢れんばかりの美容液ヒタヒタのシート!
美容液の量があってもシートに馴染んでなくて結局後から手でつける事ってよくありますよね。
こちらのマスクはシートが美容液まみれ。しっかり馴染んでますわ。

目元はくり抜きっぱなしではないので目元のケアがしっかり出来ます。私はマスクで目元のケアもしたい派なのでこの形状は大好きです。

厚さも程よくて、美容液を余す事なく肌に送れます。
密着力があるから何か作業してても剥がれ落ちてこないのもGOOD

ケアした後の肌は潤いでもちもちです!

【ウテナ】のモニターに参加中

クリニーク ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19。

August 31 [Mon], 2015, 20:45

Blingさんから頂きました。
クリニークのビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19
SPF19/PA++ 全6色 税込\4,860

ファンデーションとコンシーラー機能を一体化したリキッドファンデーションです。
パーフェクトを超えるビヨンド パーフェクトですから期待も高まりますね。笑

ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19について詳しくはこちらから

私が頂いたのは標準色の64クリーム ベージュ
64の色見は濃すぎず、明るすぎず、私の肌にぴったりでした。

テクスチャーはちょっと硬め。
リキッドというよりクリームに近いテクスチャーですね。

モニターさせていただいたのは8月でしたが、その時期にはちと重たいです。
潤いがあり乾燥しないので涼しくなるこれからの時期に重宝するかと。

少量でもカバー力があり、色むら、くすみを整えて肌を均一なトーンにしてくれます。
ロングラスティング処方が抜群!
密着力があり、朝つけたての状態が一日中続くから化粧直しとか必要ないですよ♪


このビヨンド パーフェクティング ファンデーション の特徴は何といってもマジックワンド アプリケーター。はい、魔法の杖。
アプリケーター式なので気になる部分だけ自由自在に重ね付けできるのがポイントです。
用途によってアプリケーターを使い分けて適量を重ねられるんです。
だから肌の粗をしっかりとカバーしながらも、ナチュラルに仕上げられます!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むーさ。
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・コスメ-現地調達。日本未入荷、レアものに弱し。
    ・グルメ-タイ、インド、韓国はお任せ!辛いのが大好き。
読者になる
*メイク熱復活中*
日本未入荷、未上陸、知られざる世界のレアもの
優秀コスメを日々探求中♪
☆近況☆
多忙にてフォトもレポも雑になり気味です。
コスメレポを溜め込み過ぎて賞味期限切れのものばかり。ほぼ備忘録になってます。
†今年の美容目†
・年齢・肌に見合ったスキンケア
・プロジェクトN続行
・デコルテ&ネック本格ケア
・ボディーの美白&ライン維持
記事、画像の無断使用、
転写は堅くお断り致します。


意味不明TBが多いため、現在TBは認証制にしております。 反映に少々お時間をいただきますが、ご了承くださいませ。m(_ _)m

コメント大歓迎です。
古記事にもジャンジャンしてくださいませ。
Copyrightⓒ2011 Wacko☆Candyz
All Rights Reserved.


Yahoo特選ブログに認定されました
美容雑誌ビーズアップに掲載されました
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/alleqltomylife/index1_0.rdf