今日ヵら・・・ 

January 15 [Tue], 2008, 16:43
今日からがっこーです〜

面倒だなぁ〜〜

ちなみに、近くのKゎ。まだ学校始まってないんですョお

いいなーーーーーぁ

さみシー気分なのでさミシーアレンサン
萌だぁ(//v//)


やった-マン 

January 14 [Mon], 2008, 20:29
なんか見ました!!!!声優チェックもかねて・・・♪
いぁぃや。。伊藤静さんでてたぢゃん!!!!アイチャンだったぢゃん!!!!
うっほひゅーぃ♪
あの主人公っぽい仔ゎ結界師のょしもりだァョネ^^*
滝沢順平さんもでてたしぃ♪山寺サンも出てたョネ!!!
ぁとゎ、はくション大魔王の・・・名前ゎすれたけど・・^^;
ぁとぁと・・・わかんないけど、むかしのドラえもんのぢゃいアンの声優出てなかった・・???
ょくゎかんないけどー汗汗

ヤッタ-マンゎうけるのかな・・・・????

うぱぱ☆ 

January 13 [Sun], 2008, 16:31
今日はMYFRIENDの亜蓮INTHAHOMEにいきましたぁあ((ルー大柴かっ

亜蓮の家のにゃんことあそんでたぁあ
シャメとったさーぁヵーぁいかったぁ
亜蓮の許可得たら貼ろうかな・・・ぅぷw

んでぇ。亜蓮のブログが結成したのだー

りんくにはっておくょぉおお

つかれたぁ 

January 12 [Sat], 2008, 10:03
こんちゃぁぁ羅美だょお(あたりまヱ笑

昨日は部活でバスで3時間かかるところに行きました・・・
んで。シュウごぅ時間が・・・・朝の6時どんだけ〜!!!!!!

6時真っ暗だよー朝5時には起きないとャバイですからネェ〜もぅ死ぬよ

ちなぁみに。いつもの練習時間の集合が7時30分・・・・早くね
8時ではやぁ〜ぃとかいってる部活の人がいるけど・・・7:30のほうが早いもんねっ(ぅざ


またまたちなみに・・・市内のKゎ。I時集合12:30解散・・・とめちゃぁ早いのョッ!!
ゥちの部活なんか・・・1時集合6時解散。7:30集合1時解散!!!とハーどっ・・・しかもやすみないー汗
部カツ行くきうセルよォしかも運動部だしっ!!!!!文化部みたいに座ってらんなイよー文化部も急がしそ〜ですが・・・


でも今日明日やすみだぁ〜〜うはは〜ぃ☆

新☆ED 

January 10 [Thu], 2008, 13:43
変わったねぇ♪EDッ☆ Soweluの「Wish」デフスターレコードはDG初ですなぁwソニーミュージックが多かったし・・・・

変わること前から予告しよー!!!と思ってたんだけど・・・なんか忙しくて書けなかった(ノ>△<。)


ところで皆さん新ED覚えましたか管理人は微妙に覚えたポーwうぱぁどおでもいー笑

ところで・・・EDの最後の ♪〜「Everybody Say Goodbye」からのアレンがちょっ。(//▽//)まぢやべぇ

言ったら人間性疑われますケド・・・・まぢゃべぇ・・・・

ちなみに『Everybody Say Goodbye』は『みんなサヨナラと言って』って意味でぷぽー

うぱぱwしらけるねぇ


♪〜「いつもそばに在った大切なもの」からのカンダかっこよす

でも・・・あのEDでいくとアレン様の左腕が治るのは結構先・・・・・って読めるよね・・・
実際ありえないけどねぇ〜wあと5回くらいでもう腕治ってるよ〜5回も必要ないかもww
意味不なEDだなぁ



つぎED が変わるのは3月ごろですねぇ☆ついでにOPもかわるょ!!!!!
どんな曲か妄想しまくってる今日この頃・・・・


チョメのせーぇゆーはにぃせんぱい((情報おすぇー汗



結構前に作った・・・・やばいねコレ雑すぎだぁ・・・

なりきり☆ 

January 03 [Thu], 2008, 11:25
今日はいろんなキャラになりきって日記をかきますよぅ〜〜


改めまして、明けましておめでとうごぜえやす〜
2008年今年もよろしくァルっ♪
どーでもいいからあまいもんもってこーい。
ちょっ。銀さんさっきから食べてるじゃないですか!!!
チッ・・・・
ゆうー新年早々舌打ちはよくないさーぁ
そうですよ〜〜でも・・・神田は馬鹿なのでしかたありませんよラビ。バカンダなんですよ。
ワタヌキお酒--っ♪
おっさけーおっさけ〜♪
わたぬきー♪わたぬきー♪
おい・・・・・イナリ寿司あるか・・?
ちょっと待ってくださいよ侑子さん!!!!ってか飲みすぎっ!!!百目鬼もちょっとは手伝えよ!!イナリ寿司なんかねーョッ!!自分でつくれよッ!!
なんか・・・もう日記じゃないな・・・なぁ。エリザベス??
(うぜぇーよヅラ((黒)←エリ
エリザベスも反抗期ってヤツだな・・ねぇ。お妙さん!!!
ふふ・・だまれよゴリラ((殴
妙さんすごいですねぇ〜AKUMAとか倒せそう〜^^*
りっ。リナリーはあんな風になっちゃダメだよーっ!
しつちょおー!はんこ---ッ(怒)
はぁるひー♪なにつくってんの-?
ん・・?あっ光と馨〜今おせちつくってたんだけど・・・
・・・・だけど・・・・??
どしたのー?あれっ、威勢エビがないよぉ〜
数の子もないな・・・
何を言っている!!これは庶民のオセチなのだよ!!!庶民はお金がないのでカニカマで我慢すると聞いたが・・・入ってないな・・・・よしっ!!ハルヒのために今から北海道の最高級のカニカマを持ってこよう!!!ジャ早速ク・・・・
一人で何行も使うんじゃないわよ!!!!((踏


なんかもう日記じゃないねー汗
最後まで読んでいただきありがとう御座いました〜

A HAPPY NEW YEAR 

January 01 [Tue], 2008, 23:35
明けましておめでとう御座います

2008年になりましたね!!!

今年の目標は・・・・

その@ 少年漫画を知り尽くす!!!!
そのA バスケでスリーポイントをきめる!!!!!

3Pはねーほんと決めたいですね!!!いつか3Pラインからダンクシュートを決めたい!!!!(無理)


ことしもラミの意味不なブロぐをどうぞヨロシクお願いします☆






おーみそか!! 

December 31 [Mon], 2007, 16:52
キャー!!!2007ももう終わりぢゃん!!!!
ゲームばっかしてると日にちも分からなくなるもんだヮァ((笑

















あ。あれぇー汗なんかきもくなったー笑

まぁ多少ってことで!!




初☆購入なのだぁ^^* 

December 27 [Thu], 2007, 22:07
聞いてください!!ってか聞いて!!(スミマセ汗)

今日、初の同人誌購入なのですのだす!!!
今まで高いしヤバイのばっかだと思ってて買わなかったんですが・・・・
なんなのこの萌ぱわーゎ!?!!?!??!!


私の買ったのは「神アレ」です☆他のまぢくそやばいんで・・・・
なんかもー「ぶぐギャザぐぎゃぁざががぁあ嗚呼!!!!!!!!」みたいなカンジで(?!)言葉になんないよ!!!!

でも私が買ったのゎフツーにやってる系だし・・・・(言うなォィ)
別・に・・・だっ・・だぃ・大丈夫・・ですヨ・・!!!!・・・・・だ、大丈・・・夫・・だ・・よ・・きっと・・・・。


ぃやもーいいゃっ。個人的にKYですけど「アレリナ」なんだよなー・・・・
「ラビアレ」って個人的にあんまり生まれそうじゃないし。。。。(何が!?!?)
「ラビユウ」はもーヤバイからやだし・・・汗
「神アレ」ゎ萌だしww
「神リナ」とか全然産まれネーだろう!?!?ッてかあんのか!?!?みたいなねぇw
ぃや。勿論あるよ!
↓↓ホラ↓↓




































神リナはおとなっぽくていいかもだけど・・・だけどおお!!カンダ馬鹿なんでだめですよきっと笑
リナリーのおとうとみたくなるかもねぇ笑

映画☆ 

December 27 [Thu], 2007, 21:55
今日は、美柚チャン(偽名)と

「劇場版BLEACH もう一つの氷輪丸-ザ・ダイヤモンドダストリベリオン-」

を見に行きましした!!!!!

ぃやぁぁぁシロチャンかわコよす!!!!
白いのゎみんな萌デスネ!!
いいゎ白いの☆

また行こうね美柚チャン!!!!!!

※美柚チャンは仮の人物でづ♪笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羅美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-Dグレ大好きです!
読者になる



部活はバスケ
自分はセンターです

好きな声優さんゎ

小林苗さん

野自由さん

綾さん

鈴村健さん

真守さん

などなど・・・♪
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 今日ヵら・・・ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 今日ヵら・・・ (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 今日ヵら・・・ (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» 今日ヵら・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日ヵら・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日ヵら・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日ヵら・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 今日ヵら・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» 今日ヵら・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» 今日ヵら・・・ (2008年10月02日)
,160,350)]]