あはー体験(どうした 

October 21 [Tue], 2008, 18:18
つくって答えました(虚しっ

しかも素敵なバトンじゃないから

D灰の妄想バトンバトン
Q1 初めまして、今からよろしくお願いします^^
いや初めましてじゃないよ自分。
Q2 突然ですが貴方はアレン、ラビ、神田、リナリーの中で誰が好きですか?
アレンだな、アレンだけどアレンだな(は
Q3 リナリーは貴方にとってどんな存在?
アレンに近づくな、触れるな、喋りかけるな、笑いかけるな、泣くな。です。それさえなければ普通に可愛い子です、黒の靴発動してるときは大好き。格好良いから
Q4 逆トリ、トリップ。どっちがいいですか?
トリップだな。逆トリされて他の奴等にきゃーきゃー言われるの嫌だし(主にアレン
Q5 アレンとラビどっちが好き?
アレンでっSHO☆
Q6 神田とラビどっちが好き?
あー…どっちだろ!イヤ一番はアレンだがここはラビで
Q7 神田とアレンなら?
だからアレンだってよぅ
Q8 星野大先生神に一言告げるなら?(べ、別に一言じゃなくてもいいんだから!
新キャラを出してその子の名前を「願有(いや、本名のがいい」にしてアレンとくっつけて下さい(真剣)、そしてリナリーの名称(?)を黒の教団のアイドルってのをやめてください
Q9 あは☆
どうしたんだよキラッ☆
Q10 D灰のキャラお描いたことはありますか?
アレン、神田、ラビ、リナリー、コムイ、リーバー班長、ジョニー、フォー、ブックマン、ジェリーなら
Q11 見せてくれますか?
無理だよコノヤロー
Q12 ではここまでお付き合いいただきありがとうございました!
ははは←

はは、アレンかぁいい☆★ 

October 20 [Mon], 2008, 20:35
打つのに時間がかかりましたがとっても面白かったです!

腐ってる私達へ←バトン
Q1 貴方は腐女子または腐男子ですよね。
はい、モチロン腐った女の子ですよ。腐女子通りまーつ
Q2 どんなアニメが好きですか?(3つまで)
D灰、リボーン、ギアスです!ああ、他にもいっぱい…Vv
Q3 どんなゲームが好きですか?(3つまで)
ギアスのPS2の恋愛シュミレーション、D.Gray−man 奏者ノ資格、D.Gray−man 神の使徒達でっす☆
Q4 好きなBLCPは?3つまでです。
えっととりあえずこれ等は入ります、ヒバムクヒバ、ツナヒバ、ラビ神。
Q5 NLは誰と誰のが好きですか?3つまで
え゛−…何でしょう…。コムリナ?(ぇ)あとツナハルとか真ジュン
Q6 GL大丈夫ですか?
もっちろん、経験もアリですYO!(うわー
Q7 私は普通です。でもどっちかってと苦手です。
そーなんですか、一回やるとハマりますよ、女に(うげっ
Q8 あなたのクラスに腐女子は何人いますか?
私をいれて3人だと思います。そのうちの一人はあんまり知らなそうだけど…801って言葉を知ってるので多分ソレです
Q9 婿は誰ですか?もちろん1人
それは決まってますよ。アレン・ウォーカーです
Q10 嫁は誰ですか?
MONO消しゴムです、あ、これ実話実話(は
Q11 嫁・・・いっぱいいますか?
あー、長門さんとかシャーリーとかカレンとか翠星石とか蒼星石とか真紅とか銀サマとかいちご100%のさつきとかレイちゃんとかアスカとか…もう書ききれませんww
Q12 ニコニコ動画知ってますよね。
もちろんです、今度頑張って「歌ってみた」を投稿しようかと…;
Q13 もしかしてユーチューブ派ですか?
ようつべもいいんですけど18禁ゲー…いえいえ、まずお母さんにフィルターかけられたんで見れないんですよ。まあどっちにしろ笑顔派です
Q14 ハレハレ歌えますか?踊れますか?
もちろんです(あれ何回目?)。完璧と言っていいほどです。でも人前(得に年上の方)では無理です。ふじょ友の前ならOK
Q15 もってけ!は・・・?
一番なら歌って踊れます。この前カラオケでやりましたよ(ぇ)。「飛んでったーアイツのモテる体って・・・」からが好きです、ああ。みゆきさん!
Q16 コスプレしたことありますか?
レンタルなら何回かあります。
Q17 誰のですか?
長門さんハルヒとか翠星石とかアレンとかシェリルとか。シェリルは最近ですよ
Q18 してみたいコスプレは?
ランカとかもう一度アレン(*´ω`*)とかレイちゃんとかゼロとか銀サマとか
Q19 どーゆーゲームをプレイしますか?いくつでも。(例:RPG)
RPGは苦手です^^;一人でコツコツこしていくのが好きです
Q20 ニコニコの話に戻ります。
あら戻るのね
Q21 流星群知ってますか?
あっ知ってます!名前だけ!(
Q22 思い出はおっくせんまん!好きですか?
おっくせんまんも聞いたことあるだけ!(
Q23 関係ない(?)けどウルトラマン好きですか?
あ、大好きです。ウルトラマンは一分間、カップラーメン三分間♪ですよね←
Q24 私はネクサスとコスモスとダイナと7が好きです←
コスモス大好きです!7も大好きです!わーぁ!気が合いますね!
Q25 男女好きですか?
はい好きです^^カラオケでは先生役が多いですw
Q26 コンビニは?
あのアホらしさが好きです!店員可愛そうですけどね。あ、あとD灰パロとリボパロしてたやつが可愛いです
Q27 英雄って歌めっちゃいいですよ。
えいゆう?何か聞いた事あります!ああ、聞いた事あるやつばっか☆(
Q28 個人的な話ばっかですみません。
いえいえ、君は僕に似てi(自重
Q29 ぶっちゃけゲームとアニメどっち好きですか?
あー!どうでしょう…ゲームで!色々声も聞けますし、あ。それならアニメだってそうじゃんか←
Q30 CGとアニメでは?
アニメです。アレンは動作が可愛いので動かないと意味がありません(アレン限定か
Q31 CGは場合によりますよね。アニメもですが。
C.Gはアニメと描いてる人が違ったらちょっと…
Q32 BLアニメで好きなのは?(例:純ロマ)
純ロマ、学園ヘヴン。他にもあるけど名前忘れましたw
Q33 ネオロマゲームやりますか?
やりたいんですけど持ってませんw貸してくれますか?(
Q34 ギャルゲーは?
なーさりぃ☆らいむとかこいいろlips☆chuとか色々
Q35 ネオロマで好きな作品は?
金色のコルダ!
Q36 ギャルゲーで好きなのは?
なーさりぃ☆らいむです^^あと他にも知ってるんですけど名前が・・・!なんだっけなんたらぴっちてやつ(ぇー
Q37 クラスにBLな男子いますか?
いますいます!多分。この前押し倒してる人もいましたよー
Q38 美形ですか?
その人がですか?・・・・・ははh(
Q39 そりゃそうですよね。
はい
Q40 3次元に興味ありますか?
小林沙苗さんなら!あと他声優(
Q41 サークル活動してますか?
なんですかそれおいしいんですか?
Q42 同人誌作ったことありますか?
うーん、販売はしてません;
Q43 ってかもってますか?もってたら何の同人誌ですか?
あ、一冊しかないんですけどリボーンの「ヒバリプリンセス(雲雀総受」です(ぶふっ
Q44 18禁持ってますか?
それの最後の1Pがヤバいですwww
Q45 ガンダム知ってますか?
はーい
Q46 初代からですか?
はーい。あんまり詳しくないんですけどね!
Q47 仮面ライダーは電王とキバだけとか?
いえいえ、クウガの時代から好きですよ^v^
Q48 そんなの勿体ないですよ。
なにがですか(
Q49 イマジンは誰好きですか?
名前まで覚えてないですー
Q50 ゲームは バンナム、カプコン、任天堂、スクエ二どれですか?
その中なら任天堂です!
Q51 男性声優さんは誰が好きですか?
健一さん、悠一さん、潤さん、保志さんです!
Q52 その声優さんが演じてるキャラで1番好きなのは?
順番にラビ、イクト、グレラ、ブレラです
Q53 女性声優では。
小林さん!私は変わったんだ、あの日から…(意味深風味にすんな
Q54 その声優さんが演じてるキャラで1番好きなのは?
ははは、アレンに決まってるじゃないですk
Q55 私は櫻井さんと水樹さんが好きです。
わかりますわかります、二人ともsexyボイスですもんね!神田もキャラソンだせばいいのに。奈々様のBule moonなんかもう大泣きですよ;
Q56 カラオケで歌うアニソン&ゲーソンは?
永遠の祈りを捧げて、暗黒の翼、宝石、君色100%、ほぼ小林さんつながりですw
Q57 その曲いいですよね♪
はい、あたりまえですけどね(黙ろう
Q58 私のブログに来てくれますか?
行っていいんですか。腐りますよ(
Q59 あなたのブログにお邪魔していいですか?
わあ!光栄です!
Q60 最後に感想は??
おもしろかったです!これからもヨロシクおねがいします!(

あああ、また奪った 

October 06 [Mon], 2008, 17:38
ははは、バトンだよ(もう何だよ


いろんな質問してみました…( ´艸`)バトン
Q1 まずはあなたのお名前は?(下の名前だけとかでも播(`・д・´。)ок)
願うことも有ると書いて「願有(ネガウ」でっす☆
Q2 何歳ですか?
永遠の16歳です、いえ違います。まだ3歳下ですよぅ
Q3 性別は?
女でありたいです。
Q4 誕生日はいつ?
8月11日生まれの獅子座ですお!
Q5 血液型は?
大雑把なО型です^p^
Q6 あなたが今までに見た夢で一番楽しい夢は?(*´∇`*)
アレンがイキナリ脱ぎだしt(自主規制)
Q7 あなたが今までに見た夢で一番悲しい夢は?・゚・(ノД`;)・゚・
小3のころに好きだった子に足の親指を踏まれる
Q8 あなたが今までに見た夢で一番怖い夢は?ヒィー(>ω<ノ)ノ
自分の体をかえるに食べれてる
Q9 あなたが今までに見た夢で一番印象に残っている夢は?ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
ランカとキテレツが「夢でよかった」って言ってるシーンwww
Q10 海外旅行は行ったことある?( ̄∇ ̄)
ないんですよー。日本旅行的なものならありますお
Q11 海外旅行にいくならどこの国に行きたい?r(-◎ω◎-) 考え中.....
ポーランド、日本(母国じゃん)、イタリア、ドイツ
Q12 永住するならどこの国がいい?(*´∇`*)
イタリア
Q13 自分が好きになる瞬間は?
脚が痺れるとき(いや、好きにはならない
Q14 自分が嫌いになる瞬間は?
アレン以外の人に気をひかれるとき
Q15 しあわせだなぁ〜と思う瞬間は?
アレングッツを手にしたとき
Q16 辛いなぁ〜と思う瞬間は?
アレンに会えないこと
Q17 コレだけは他人にされたくない、言われたくないと思うことは?(-"-;)
アレングッツに触られること、アレンを屈辱される
Q18 こんなことを言ってほしいなぁ〜と思うことは?( ´艸`)
アレンに「愛してます」を一度に3回(無理だろ
Q19 今までで一番嬉しかった言葉は?
「君に恋してるゥゥゥゥゥゥ」
Q20 今までで一番悲しかった言葉は?
「アレンのどこがいいの?」
Q21 今までで一番ムカついた言葉は?
「もちつけ!もちつけ!願有!」
Q22 この人とだけは仲良くなれないぁ〜と思うことは?
↑のことを発言する人;
Q23 この人とは仲良くなれそうだなぁ〜と思うことは?
とにかく無言な時がない子
Q24 好きな人にしてもらいたいことは?
セッk(自主規制自主規制自主規制自主規制自主規制)
Q25 嫌いな人にしてもらいたいことは?
深い溝川の中でローラー引き
Q26 好きな人に言ってもらいたいことは?
「愛してる」
Q27 嫌いな人に言ってもらいたいことは?
「愛してる」←
Q28 一番好きな言葉は?
アレンの、(
Q29 自分のことを動物にたとえると?
チーターとかライオン
Q30 その理由は?
友達に肉食動物っぽいって言われる
Q31 長々とお付き合い(人'▽`)ありがとう☆でしたw
いえいえ、面白かったです!

いつのやつでしょうか 

October 06 [Mon], 2008, 17:16
土日のアニメ全部逃しました・・・
ああーしゅごキャラ見たかったよ



ちょっと画像切れてますよ自分(ちょぇー

初投稿が歌唄か
はい
雑ですけど何か
早く新しいペンタブ買ってくれないかな

1000円から始まるいじめw 

October 05 [Sun], 2008, 21:13
今日はお父さんに楽器屋さんに連れてってもらいました^^
最近はドラムに目覚めて電話帳をたたいて練習しています(

9H、あれ、9Hだっけ。まあいいや(ちょー
スティック買ってもらいました


んで昼からはお母さんが靴買にいきたいって言うのでアリオに行きましたっ

いやもう休みなので人がいっぱいで!
まー大変でした。途中ではぐれて放送かけられるし。恥ずかしいなオイ
んで89周年かなんかでセールやってたんですよ、靴の
だから「お母さんはここで買っていくわーオホホ」って感じの雰囲気になったので
お父さんがお母さんに10000円あげましたとさ

僕もなんか欲しい買いたいよ(親の前では最近僕なんですよ)

って言ったらお金くれました


1000円を


くそー、ゼロ一個たりないんだよ泣いていいですか
あーもう1000円で服や靴買えるわけないだろ!
くそ親父が

しかもゴシック系のブーツがあって。4990円の。
どうしようも無いですよ。倍以上の金額じゃ、凄く欲しかったのに…
いいです。お金くれないよりかはマシですもんね。

さあさあ服を見に行くと、なんと


あはは、1990円からの服しか売ってないやー

もう何ですか?新種の虐めですか。そうですか。虐待反対
本当に泣きますよ、いいんですか。後悔しますよ

はあ、なんか病んできたので今日はここまでにします
ではまた明日


P.S  ちょっと絵文字使いすぎたかも^^;
ヤプログ!PR
願有って誰ッ?!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏仁 願有
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
神の発言
アイコン画像杏仁 願有
» あはー体験(どうした (2008年10月25日)
アイコン画像よつば
» あはー体験(どうした (2008年10月25日)
アイコン画像杏仁 願有
» ブログ作りました! (2008年10月23日)
アイコン画像朔 魁輝
» ブログ作りました! (2008年10月23日)
アイコン画像椎花
» はは、アレンかぁいい☆★ (2008年10月20日)