明けましておめでとうございました 

January 06 [Sun], 2008, 15:01
件名通りおめでとうございました!(…
年変わる前には書きたいと思ってたのにこのザマですこれはひどい……。
今年もアレリナを愛でていきますよー! また今年も一緒に弟子達を見守りましょうねモンブランさん(笑
クリスマスも新年もいちゃついてたと信じてます。大好きだ(どうした

なんとなくアレリナって冬似合いますよね! もちろん春の暖かいお花畑なアレリナも夏の暑い爽やかなアレリナも秋の静かな紅葉のアレリナも素敵ですけど(台無し
モンブランさんのアレリナ読めるの楽しみにしてますげへげへ´v`*
もちろん獄ツナも大好きなんですgげふんげふん(ジャンル違い!
もう理想のアレリナを書き尽くすには時間がどれだけあったって足りませんよね……学校なんてなければいいのに(←

13巻目の前にあるんですが(ぁ)たまに読み返してあのページが出てくるとさすがにドキってなります
16禁!(笑)私まだ見られない!(←
私もあのページを見た瞬間これはDグレであるかどうか確認してしまいました 実話……。
アレンがあそこにいたら大変なことになっt(自重

あばばばばSS褒めてくださってありがとうございます……!
そしてモンブランさんのSSにもうっかり血を吐きそうになりましたなんですかあのリナリー可愛すぎますううううううう(ごろんごろん
きゅんきゅんせずに入られませんきゅんきゅんきゅんきゅん。なんてかわいいアレリナ……! もう本当にモンブランさんのアレリナは可愛すぎてきゅんきゅんが止まりません。ありがとうございましたご馳走様でした…!


続きで私もお題アレリナ行きます!
アニメのOP聴いてたら思いついたものなんですが(ぁ)なので一文だけ歌詞を勝手に引用してますあばばばばば
会話文一個もない暗くてよみにくいのをモンブランさんのあとに投下するのは気が引けますが、煌華、行きます……!(?) ままま毎回毎回短くてすみません……!

もうすぐクリスマス!! 

December 20 [Thu], 2007, 22:29
はー
自分のアホさに驚いてしまいましたvv
ここのアカウントのID

忘れて30分間探ったとか^^

笑ってやってください。フ。
いよいよ末期だな自分。


それはそれで!!(いいのか
もうすぐクリスマスですねbb
アレリナの季節だ!!!!!!(違う
時間さえあればガンガンアレリナ書きたい気分ですっvv
あまりにも長いあいだ小説書いてなくてリハビリ必要ですが。
その上BLに変わりすぎてNLが書けなくてリハビリ必要ですが。笑
それでもアレリナは大好きです☆(←
合作の件もあるし、頑張りまっす(*´∀`*)

にしても、でぐれ13巻は酷かった。爆笑
あれは軽く16禁覗いちゃってるよ!!!!!!!笑笑
ページめくっててかなりビビってたモンさんですはい。

そして煌華さんの学パロに心ほくほくだったモンさんです!!
あぁあああああああああアレリナしゃわせえぇええええvvvv(*´д`人)

リナリーとお勉強vv萌ゆすハァハァハァハァh(ry
お疲れ様でしたbb


では続いてアレリナタイトルSSです!!
アジア支部に帰ってきてからすぐの話だけど
アレンにあのほくろ2つのヤツが24時間ついてる設定とか
いらねー
その部分はスルーお願いします。ニコ

リナリーとやら、アレンがロードにチッスされても師匠に変なこと言われても
反応薄すぎだし、ちょっと嫉妬させて頂きました。笑

短い駄目文ですが、どうぞよろしく。

涙がでty(ry 

December 09 [Sun], 2007, 10:54
なんかもう申し訳なさすぎて涙が出そうです(←
合作企画のも遅れてもう何ヶ月ですか……! 本当にすみません書いてます(進行形)指輪ネタ!
すみません今ジャンピング土下座で東京に向かいます(迷惑

まず最初にコメント返信をば´v`* 前回のコメント返せなくて申し訳ありません…!

ウォーカー元帥さん>
例のコムリナどきんvのシーンですよね。私はコムリナも好きなのできゅんvときちゃった人なんですが(笑)あそこは兄妹愛だと解釈しております。イノセンスが使えなくなったり、仲間がどんどん消えていったり、エクソシスト(リナリー)にとっての不安要素が確実に積み上げられていったわけですから、それでも教団に帰ってこられて唯一の肉親であるコムイさんに頭を撫でられたらどきん、となるのも当然かなぁと思います。兄妹愛大好きです(※訊いてません)この辺は語ると長くなるので強制終了します。アレリナは何年経ったって公式ですもの!´v`*


最近は本誌展開も重いので過去のを読み返したりするとアレリナが最大の癒しになりますよね…v(←
しかも最近発売された新刊ですよ13巻




「ホームに、みんなで帰りたいもの…っ」




(*´д`*)



しかもおててぎゅっですよなんであの子達はデフォルトで密着度が高いんでしょうか^^ 地味に疑問です^^ でもそんな密着度高いアレリナ万歳です! 早くその勢いで結婚しty(ry
寄生型は寿命が短い、さらにリナリーまで寄生型になりそうな展開ですが、あの子達にはいつまでも幸せでいてほしいです……ふたりで温かな家庭を築いてほしいです(←

アレリナに幸あれー!



続きにてずっと中途半端のまま放置していた学パロネタの続きを……(おま)アレリナのはずがアレ→リナっぽくなってしまいました。よくあるパターンです(※煌華オンリー)もう少し両想いっぽいアレリナを……書きたい……。
別のほうの合作では私がスタートですので、こちらの合作はモンブランさんからスタートでどうぞ!´v`*
モンブランさんの小説読むの大好きですハァハァ(*´д`*)(←

スミマセ・。・・!!!!! 

October 29 [Mon], 2007, 16:11



スミマセン!!!!!!!!!!

自分いったい何ヶ月止めてんの
ごめなさごめなさごめなさ
あやまりきれないです本当土下座無限でお詫びします
石でもなんでも投げてくださいもうこいつ死んでいいコノヤr(落ち着け


とにかく本当にごめんなさいっ!!!!

言い訳ながらここ辺りずっと一日1時間くらいしか寝れなくてサイトところじゃなかった
モンブランです・・・OTL
ていうかサイト、バックアップしたのにそこから全然進んでねぇじゃん(爆
とりあえず謝りにきました←


と、まずでぐれについて。(は
最近話しが進んでませんね。(それしか言えねーのか
なんだか僕がサイト休み始めたごろから
ずーっとはこぶねの中じゃん(^ω^)ニコ
しかもこないだ星野先生休み! 星野さんくれぐれも体に気を付けてください。
としか・・・ってゆーかぶっちゃけ休みすぎだろ!!!!!(出た

なのに
毎回

アレリナが

入ってる(*´∀`)

え、

あれ

いつの間にこんなに仲良くなってんのコイツラとか
最近BL風味すぎでアレリナみてると久々に普通の恋を感じる僕です(おま

師匠よーやく出てくれたぁ!!!!と思ったら今回は師匠絡みでアレリナvv
ハァハァハァハァハァハァハァh
話は進んでないのにアレリナのお陰でお腹いっぱいな感じです本当^^^

しかも
ついでにアレンが


ピアノ弾いた!!!!!!!

あべぇ萌ゆる(*´д`人)
胸キュンキュンvvvvvvvvvvv
でもいままでピアノ弾いた事がないっていう事実に少々がっかりでしたね。
神田もラビもクロウリーも生きてくれたしまぁその部分は大満足です*
・・・・・・・・ちゃおGは死んでてよかったのに




でコレが今までのDグレ感想。笑
小説を一枚書こうとしたんですが・・・
最近止めてたものでして考えがまとめきれず
次回に回しますm(__)m;;
次回はもっとちゃんとしたアレリナを書きますので
ぜひヨロシクです!!!!!!!
企画もちゃんと覚えてますので(散ればいい)ページ作りますから!!!涙


それではv

私はアレリナの藻屑になるといい(?) 

July 24 [Tue], 2007, 4:35

本当にすみません

私そろそろ首つってくるべきかもしれません
さらに遅れている間にモンブランさん、大丈夫でしょうか……?(ここ見ていらっしゃるか分からないのですが;)本当にすみません、遅れたからといって飽きたわけでは全くありませんので本当にすみません私モンブランさんに何回謝るべきですか!
早い回復を祈っております…東京に向けてアレリナ電波を!
そして絵茶についての連絡もなかなか出来なくてごめんなさい; 私はひたすら暇人ですので! もし朝まで語ると言うことがなければいつでも大丈夫です。でも朝まで語りたいので出来れば土曜日の夜に……( 何 か 言 い 出 し た ) 

応援ありがとうございます! なのに追試ばっかり受けててすみません(ほんとばか) 900ページですかΣ 本当に東京の方のスタバに行ってみようかと思ってしまいました(やめなさい)本当にアレリナは罪な子達ですね! モンブランさんにそんな負担をかけさせるなんて! それでも愛します私たちはアレリナのためなら何でも出来るコンビですからね!(笑/勝手に)

私もヤプログを使っていた時期がありますが最近になってこのスキンを知りました(ぁ)いえいえ私もセンスないのでモンブランさん適当に改善してやってくださいね! 日記とかサイトとか私全てテンプレですから!(←) でもとにもかくにもありがとうございますヒイィイィィ…!

乙女ロードでアレリナハンティング! 超楽しそうです(*´д`*) お金があれば本気で東京に飛びたいです(笑)ていうかむしろ2月のDグレオンリーとか予定が合いましたら一緒にtもごもご 
いえアレリナづくしでも素敵ですよvv 自分の欲望に忠実に行きましょう!(笑

ゲームのアレリナは本当に恋人同士としか思えませんでしたよ。もしも機会があればお勧めですvv大丈夫ですよ私もまともなゲーム機種DSしか持ってませんから!
そしてSSにときめいていただいたようで嬉しいですありがとうございますわああああ…!
あの子達はもう教団公認だといいです。コムイさんも認めざるをえないほどだと思います。にこ!
モンブランさんのアレンもかっこよすぎでしたから! リナリーがいなければ私が惚れてましたから! でもリナリーいないと私死んじゃいますから(どっちだよ


素敵なお題ですねハァハァ(*´д`*) 今から合作楽しみです(フライング
あなたに捧げる10の歌…! 私もこのお題サイト様は知っていますが本当に言葉選びのセンスがすごいですよね^^ 楽しみです! そしてすみません(謝った)

えーと何故かしょっぱなから現代日本+学園パロディとか書いてしまいました(←)……ごめんなさい!
しかも時間ないので中途半端(そのうち続き書きますすみません…)な上短いです ていうかこんな時間に日記書く学生などいない…。
そろそろ学校行く準備します(…)乱文な上短い日記ですみませんでした;;

---------------------------------------

半分死んでます。 

July 12 [Thu], 2007, 16:27
最悪です。
ちょう頑張って書いたのにいきなりバグって全部飛んじゃいました。
10分くらい凹んでます・・・・泣
あああぁぁぁああ――――――!!!!!!!!!
てことで、もっかい頑張って書き直しますはい。これもアレリナ力だぞ(何

というか、僕こそこんなに遅れてスミマセンもうしわけございませんごめんなさい!!!!
それよりはじめから暗い話してごめんなさいあわわわOrz
先週土曜からコスイベやら仕事やら勉強やら本当半分死んでました;;お互い苦労しますね(苦笑)
テスト頑張って下さい!!!!うしろからひっそり応援してますヨー(叫
最近はどうも家にいるとアレリナがちらか過ぎで(←)スタバまで900ページを超えるくそ重いテキスト本
持ちこんて3時間以上座ってます。
スタバでコーヒー垂らしながら死んだ魚の目で勉強している人は100%私です(笑

1年以上ヤプログ使っていると言うのにこんなスキンあるなんて気付きませんでした(おま
全然キレイですよvvv 僕はファンシーなセンスのないやつなんでそういう部分煌華さんにお任せ
します!!!もうサイトとか日記とか煌華さんのセンスにはついていけません!!(笑

まま、毎日あsdkhjl;あtkjsdfkj!!?!(どうした
あばばばば適当すぎる日記をそんなOTL
もっと踏ん張ってまともに書きます@益@(ガタガタガタ
後バトン回して下さって本当にありがとう御座いますますますっ!!(まともにやれや

ぎゃあああああああー!!!!!そんな!!!お会いに行きますよーvvv
乙女ロードでアレリナハンティングしにデート行きますか(真剣
アレンぽくして行きますよ(ちょっ
いつでもどうぞですvvvv
コスに好感を持って下さるだけで感謝感謝ですっ(ペコペコ)最近アレリナしすぎでお前いい加減他のやれよって感じですねあははははh

そ、ソニッククロス!!!!!!
カッコイイ!!!!!ソフト欲しい!!でも機械がない!!(泣笑
一生PS関連機器持ったことのないけどアレリナやりたい!!!
しかもそのうえなんですかあのアレリナSSはぁあああ
タイトルヤバイですよ煌華さーん!!!!(どさくさ
ハァハァハァハァハァハァハァアレンくん待ってるリナリー可愛いぃいvvvvvv
そのまま科学班の皆さんの前でちゅーでもするがいいコムイさんの前でいちゃt(強制中止
煌華さんのアレンたん本当にカッコカワイイです!!!!心臓に悪いよちょっと待ってー!!!
んもう煌華さんのコイツラだめだぁ//// 可愛いアレリナありがとうございます!!ごちそうさまです(何


えー
僕も何かしようと小説か絵をトライしたのですが、頭がダメだったので合作できそうな
お題を追加してみました(土下座
というか、合作のこともあるしやっぱり一回文のみのアレリナえちゃをしませんか(笑
都合あわせますので良ければご連絡下さいませ!!メールでも拍手でもなんでもばちこいですvv
ではお題、いくぞ!!

***********************

本当に本当にごめんなさい…! 

July 06 [Fri], 2007, 23:07

ソニッククロス!

ゲームでのアレリナ合体技名です(一体どうした)特に意味はありません、とりあえず初めて発動したときアレリナでハモっただけで悶えそのあと背中合わせにでもなって技発動してるんだろうなぁと思っただけで死にかけた記憶があります(…


とにもかくにも早速遅れて本当にすみません……!! 担当2回目でこんなに遅れるっておまえ!
なんていうか、アレリナは世の中の全ての障害を壊してくれればいいと思います。例えばテストとか。大丈夫アレリナならなんだってできるよ!!(?)

そして勝手にスキン変えさせていただきましたさらにゴメンナサイ…! 文章とかを載せるにあたり横幅が大きい方が見やすいかなーと思いまして。そしたら私の記事が見にくくなりました(←)本当改行しない人でごめんなさい、謝りすぎでごめんなさい。そして胡蝶姫愛しすぎでごめんなさい。


でもまぁ結局テスト勉強しててもモンブランさん同様目の前にアレリナがちらついてどうにも集中できずにボロボロだったわけですが。わぁサイテー私^^ 脳内はいつでもアレリナ祭りです。
私なんかに助けを求めちゃ駄目ですよ! 逆に萌え死にの連鎖が始まっちゃいますから!!(←

毎日読ませていただいていますえへえへ。 こちらの方こそストーカーしててごめんなさい!(ジャンピング土下座←)
いつの日かモンブランさんにお会いしてみたいものです。リナリーにべたつくアレンさまが生で……!!(ガタッ)原作ではあんまりべたついてくれないので願ったり叶ったりですから! 私はコスも見るのはとても好きなのでvv それがアレリナだったらなおさらですよーハァハァ(*´д`*)

合作受け入れてくれますかうわあああありがとうございますぎゃーん!!
二人でアレン視点・リナリー視点、とか、ワンシーンずつ、とかそのうちやりたいですね…! そう思うともう胸が高鳴って仕方ありません。
アレリナ絵茶……(ガタッ)でも私のペンタブ子は今現在直線しか描けないので本当使えない子ですよ…リアルタイムで語るの専門でお願いします(ぁ)2時間半なんて余裕ですよ! むしろ3時間でも4時間でm(散れ



……………!!

「リナリーは僕の《特別》でしょう?」(勝手に引用)

ちょっ 本当 呼吸困難になりそうです……!
いいですねウォーカー元帥うっわー!!(じたばた) てか教団に戻ってアレンが元帥になった後は確実にこの会話をすると思いますせんせー! あの子達は妄想を現実にしてくれる子です!
それにしてもアレンは元帥になってさらに紳士度が上がりましたねもう素敵過ぎますモンブランさんのアレンさま……(*´д`*) いっそそのままリナリーに結婚を申し込むt(強制終了

甘くて幸せなアレリナをどうもありがとうございました 夢に出そうです(待





かなり短いですがこっそり私もアレリナ小話とか。

------------------------------------------

月曜ブルーシンドロムです僕。 

July 02 [Mon], 2007, 18:35
黄色いスイカってちょっと微妙ですよね。
とてもスイカとは思えんわ。

てかお前最初の文になに書いてんだよ。
すみません。モンブランデース☆(ぁああウザイ
なんかもう、始まったばかりというのにのりのりしすぎでかなり心配です(笑
勉強しようと思ったらもう目の前にアレリナがちらついて
どうしようもなくまたアレリナやってますあははははどうしよう(重症
落ち着いたら少々スピードを落としますので安心下さいませ。
このまま行ったら僕確実に萌え死する本当に!!だれか止めて!!煌華さん!!!

さてと。落ち着け自分。
はい、落ち着きました!(あにやってんの
タイトル、お気に召し上がったようで嬉しいですvv
ホントアレですね(笑
作ってて楽しかったです。僕一人でニヤニヤしてました(○´ω`○)

えっ、僕のブログ、読んで下さったのですか!!!
もう大感謝x無限です。ジャンピング土下座です!!!
ていうか、コス写真とか貼り付けてるし申し訳ない・・・粉
いやでもコスでもアレリナやってますんで(貴様
お恥ずかしい(笑)
リナリーやってる方にいつもべたつき過ぎでやb(ry


・・・合作・・・・!!!!!!ぐああぁあああっ
48時間オープンなのでいつでもやりましょうもう既にやる気満々なヤツがここにいます!!!
というかいつかは二人でアレリナ愛のえちゃをすべきだと思います(●´∀`人)
多分二人だったら2時間半は余裕にアレリナやれる(笑

と言う訳(?)で一日もりもりの産物、
アレリナ小説です↓

少々パラレル風味なのでご注意を!
個人的に元帥のアレンが大好きなのでそこから妄想しました(おまっ
今の状況から何ヶ月くらい後の話です。
何気にアレンを元帥扱いしている黒の教団です・・・
お許しを!!

・・・いやでも元帥って本当によくありませんか!?!
アレンの場合は地位高くなっても絶対皆に優しいイギリス紳士です
そしてもっと保護心が強くなければいい(ニコニコ
リナリーを特別扱いすればいい(ニコニコニコ

モンブラン元帥はいちゃつくアレリナを発見してしまった(RPG風
ではっ!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

待ってました(私が)アレリナ交換日記! 

July 01 [Sun], 2007, 22:17
こんにちは煌華でーっす!! はじめなのでテンション高めにいきますねって普段よりテンション高いってどんだけ!! しょうがないんです、だってアレリナだもの。アレリナは全ての源ですから。私のテンションだって例外じゃないんです←
昨日の絵茶は本当にすごかったですね、洞爺湖→カレーなら誰もが予想する会話の展開ですがまさかカレーからアレリナに行くなんて誰もが思わないでしょうね!!(笑)これもアレリナなんです、アレリナってスバラシイ。

モンブランさん、ブログ作成してくださってありがとうございました!! 本当何から何まで人任せな人でごめんなさい……。タイトル素敵すぎますよそして的確すぎますよ!!(笑)

私もモンブランさんと交換日記が出来てとても嬉しいですハァハァ(散ってくれ)
私はアレリナが関わると地獄に落としたくなるくらいウザくなるので気をつけてくださいねモンブランさんそして閲覧者の皆さん……!! 

よーっしこれからいっぱいここでアレリナりますよ!! 覚悟してくださいねvv(にっこり)
二人でアレリナお題の制覇とかやってみたいですね……! モンブランさんの原作感想とかアレリナ妄想とか読むの今から楽しみですえへえへ。もう 幸せすぎて死にそうです(落ち着け
こちらこそよろしくおねがいしますモンブランさん!
あとできたら合作とかやりませんか……!(ぼそぼそ


ふおおおおモンブランさんが私の日記を読んでくださっていたことに驚きです……! ありがとうございますありがとうございます! 私のモンブランさんの日記読んでます(どさくさ)

って モンブランさんの記事読んでジャンプ見返したら 本当にアレンさまリナリーの背中に手ぇ回してますねなんですかこれぇえええぇぇえぇ!!!!(絶叫)
死ぬかと思いました この子達は何度私を瀕死状態にすれば気が済むのかと思いました もうDグレにはまりはじめてから3桁行ってるかもしれません ( 待 ) 同じところ読み返したり見返したりしてるので回数相当重ねてると思います。しかも何度読み返しても瀕死状態になるっていう…(学べよ)
師匠を瀕死状態にさせるってなんていい子達なんでしょうねこの子達は!!!(爽やかな笑顔)

この子達は本当に密着度高いですよね……一体どういう……。この子達のことを公式カップリングと呼ばずしてどのカップリングを公式と呼べと。
主人公×ヒロイン、年下×年上、白×黒ばんざーい!!

次回のDグレはどんなアレリナを見せてくれるんでしょうね(今週号最後の展開は目に入ってない/入れろよ)
今回は時間がないので書けなさそうですが、次回から追記に何かアレリナ小ネタとか入れていきたいですえへえへ!

大望のオープンです(笑 

July 01 [Sun], 2007, 20:15
・・・ワォ!!!!
ホントにブログオープンしちゃいましたvv(笑
これぞアレリナフェスエチャの愛しぎ結果です!!!(*´∀`*)w
自ブログにも書いたのですが、
いやもう
カレーの話をやっていたらいつのまにかアレリナブログにまで着いたという・・・あっはっはっ
どんだけアレリナ(笑

僕にとっては煌華さんとの交換ブログが出来て嬉しい限りです(こいつハァハァ言ってるよ
これからは煌華さんと二人でアレリナっちゃうぞ☆

・・・最強にウザイのは僕です。
すみません(ジャンピング土下座

えーまとめると。
食事メニューの同じシンクロ率120%の僕と煌華さんが臨界突破して
弟子のアレリナについて観察日記を書くのです。(お前
追加小説や長い原作アレリナ感想や日常アレリナ妄想など
ましてやアレリナバトンとかアレリナお題クリアとか
言い出すと終わらないくらいのアレリナやってしまうことです。はい。
と言う訳で、煌華さんこれから

宜しくお願いします。


そして初めての記事は
今週Dグレの夫婦のことでなくては(笑)
今週はDグレなしだそうなのでまたこれについてだらだらといいますよ。
僕まだ感想ちゃんと書いておりませんので(言い訳
というか煌華さんのブログを読むと僕、盛り上がりすぎでどうしようもないですvv

あのナチュラルっぷりは一体なんなのですか。
こいつらカワイすぎるよ!!!!
「ねぇアレンくん」とかさ
え、何このコ、まるで10年間はくっついていた人を
呼ぶようにアレンくん呼んでるよ

他にもラビとか茶おじとかいるのにさ(チャ叔父・・あっちがった
・・・・・・・たまらん!!!!
僕は4ページの2コマにアレンくんがリナリーの背中に手回しているのまで
ちゃっかり見ましたぜv
アレンたんの保護心本当涙でます。本当に。
そんで背景が白くなりました。
おぉおおおこれ雰囲気でるぜーとか思ったら
・・・・リナリー。またやってくれました。
アレンくんの考え、ちゃんと読んでました!!!!
これがその有名な煌華さんのテレパシー論!!!!(貴様
それで「さすが」とかさすがじゃないアレンたん人を萌え死にするんじゃない
この人リナリーの涙を指で優しく優しく拭き取ってくれました。
かっこよすぎます。僕その後部屋の床を10回くらいごろごろするところでした。
ていうか、そのままホントキスしちゃって良かったのに
しかも殺し台詞言った。ハァハァハァハァハァハァハァハァハァh(無限
自然的に指触れてるヨ!!!
自然的に手繋いでるよ!!!!!
自然的に膝の上に乗ってアレンたん首にダイブしちゃってるよふおぉおおおおお!!
かなりくっついてませんかリナリー?

こいつら
ヤ バ イvvvvv
次回のDグレも、大変期待しております。ムフフフh

そして最後に、煌華さんも一緒に叫んで下さい。
チャ叔父ーvvv君に僕たちのKYをあ げ る☆
このおっちゃんは一体・・・・@益@
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:煌華&Montblanc
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
アレリナ溺愛で仕方のない二人ですvv
アレリナ万歳!!!
この世にもっとアレリナを!!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 明けましておめでとうございました (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明けましておめでとうございました (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 明けましておめでとうございました (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 明けましておめでとうございました (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 明けましておめでとうございました (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» 明けましておめでとうございました (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» 明けましておめでとうございました (2008年02月19日)
アイコン画像σりこ
» もうすぐクリスマス!! (2007年12月21日)
アイコン画像ウォーカー元帥
» 月曜ブルーシンドロムです僕。 (2007年11月06日)
アイコン画像ウォーカー元帥(ごめんなさい!わざとじゃないんですっ)
» 月曜ブルーシンドロムです僕。 (2007年07月04日)