送る猫と食べる狼 0 

June 14 [Tue], 2011, 23:29
 送る猫と食べる狼 0 プロローグ

 ――猫は送る。
 死んだ生き物の迷ってしまった魂を。

 ――狼は食べる。
 死んだ生き物の中の死にきっていない魂を。

 猫と、狼。お互いに死んだ生き物の魂を守り、奪い合うことで両立しているがお互いにそれは仕事。
 奪い合う理由はお互いに違う。
 きっとお互いに分かり合えるなんて思っていないし、分かり合おうとも思っていない。
 それこそが、何十年も、何百年もの間、続いてきた両者の関係は続いてきた。
 ――そしてそれはきっと……これからも。

 ――いつしか猫にはオクリネコ。
 いつしか狼には喰狼(しょくろう)。
 そんな呼び名がつくようになった。誰がつけたのかはわからないが、それがお互いの職業の名前になった。

 ――これはそんなオクリネコの会社に入った一人の少年と、死者の少女と、狼になった少年のオハナシ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ReGo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ReGo(レゴ)と申します。
某ブロックおもちゃとは関係ないです

基本手書きブログにこもっていますが、ブログもちゃんとできたらいいなーと思いまして←


好きなもの

ピコさん
staryy★sky
福山潤さん
石田晃さん
沢城みゆきさん
ポケモン
モノクロ少年少女
D.Gray−man
テガミバチ
Langene†Code

などですw

いろいろアイタタな部分もありますがよろしくお願いしますw
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ