ワンピース 

April 01 [Sat], 2006, 14:34
あれ…今やってるワンピースの映画の名前なんでしたっけ

あのー…眼鏡の子がツボに入りまして(え

映画見たいなー

眼鏡の名前……ああもう検索してみれば分かるかな

エイプリルフール〜♪ 

April 01 [Sat], 2006, 13:52
はあ…やってきましたエイプリルフール!

もう……ね何?何なのみんな

そんな嘘ついて楽しい……んですか…

私ね、もう5回も嘘つかれちゃいましたよ

しかも全部騙され……うう(泣

一回目はO子ちゃん
「 今日世界が無くなるんだって! 」
私「え……まじ!?」
二回目はM香ちゃん
「 私ね…ピンク色のクッキー作ったんだけど… 」
私「え、うそ。食べたい!」
三回目は母
「 ……お父さんと離婚することになったの… 」
私「え…まじで?」
四回目はメル友
「 俺、男だったんだ… 」
私「…え、まじ?うわー恥ずい!笑」
五回目は従兄弟
「 あたし引っ越すことになったの… 」
私「え、やだ。何で?」

皆 「 嘘だよ(笑) 」

……ね?(え

いや、5回も騙される私も私ですけど…騙す方だってそんなヒドイ騙し方……!

「 ……私も騙してやる 」

ってことになって、一回目は母騙しに挑戦(?

私「 私、ニンジン食べるよ!(ニンジン嫌いなんですけど) 」
母「……ああ、うん。えらいね」

……な……

もうちょっと騙されてよ……orz

うーあー 

March 27 [Mon], 2006, 15:58
すみません
サボってましたすみません

うーあーーー萌えが足りないいい(えぇ
何か萌えるのないですかぁああああ
うーん。アビスは最近やってないんですよねー
っていうかシンフォニアがやりたい。レジェンディアがやりたい。

あ、そうだそうだ。
今回は私の萌える言葉でも書きましょうかね(は
私はあれ・・・「おい」とかに萌えます
声かけるときに言う「おい」
何かよく無いですか?w
「おい」とか「くそっ。」とか「〜だろう。」
萌え・・・!
あと自分のことを「ボク」とかいう子に萌える
俺よりボク派(え
女の子だと私(わたくし)とかね・・・!

ではここまでー(ぇ

アビスー 

March 22 [Wed], 2006, 17:16
ああああああああああああああああああああああああああああ!?

ちょ、ま、えええええええ!?

↓興奮してます(え)【アビス話】↓

卒業 

March 16 [Thu], 2006, 14:22
ふー。
今日言ってきましたよ、学校。
卒業式には出なかったですけど、一応行ってきました。
何か教室も見てきましたよ。
全然変わってない(笑)
っていうか卒業アルバム貰ったんですけど、男子達全員かわいい!(ええ
私の好きなRとかKとか(!)もう可愛すぎて・・・!
同じクラスだった男子に萌えるとか・・・もう頭ヤバイですね私。
っていうかクラスで嫌われてたSも、めっちゃ格好良くなってた。
有り得ない。クラスの(男子)全員可愛すぎる。
あ、あとですねー。一昨日(?)みんなから手紙貰ったんですよ。
いやー、あんなに泣くとは思ってませんでしたよー。
つかSいい子だよ!もうホントに!
前ひどいこと言ってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・Sに惚れそうだy(ry
格好良くなってたし手紙でもいい言葉くれるし。・゚・(ノД`)・゚・。
Rは可愛すぎて恋愛として好きになっていいのか・・・って感じですよ。
Kは笑顔が素敵すぎる・・・!っていうかKは私の1年生のころからの好きな人なんですよね。
6年間も好きなままだとはハッキリいってビックリだよ(あ

あ、そうそう。
先生がタイムカプセル作ってた。
私は手紙でもいれておこうかな(え

メールで戦い(え 

March 14 [Tue], 2006, 17:10
「僕には君しかいないんだ!君がアイツを選ぶなら僕は・・・!
 僕はアイツを想っている君のハートを盗んでやる!

















ってゆうメールがきた
・・・これは、間違いメールですか?
あ、このメールはチャットのお友達から来たんですよ。
あんまり仲良くない子なんですけど・・・あ、女です。
んーまぁ、そのあんまり仲良くない女の子のコトは「のみ」とでも言っておきましょうかね(え
のみチャンは私と話していても、ほとんどヒドイ返事返してくるんですよね。
・・・毒舌・・・って言えばいいんでしょうかね・・・。

私「ねーのみちゃーん」
のみ「何」
私「何歳だっけー?」
のみ「人に年齢聞くときは自分から言って」

ってな感じなんですよ。
いや実際こんなにひどくないですけ(以下略
でも、他の子には優しいんですよ。
軽くショック

・・・なのに何であんなメールが・・・。
こ、怖いです・・・怖いですよ!(泣
い、今返事返してみます・・・・・・

↓返事↓

ショタとロリ 

March 12 [Sun], 2006, 13:30
ショ、ショタコンとロリコンって意味違ったんですね・・・(あ
ショタコンは幼い男の子が好き。
ロリコンは幼い女の子が好き。
らしいですね!
いやー、知りませんでしたよ私。
そしてこれをどこで知ったのかも言いませんよ私。
あれを読んで知ったなんで絶対!
そして私はショタコンでs(ry

いえあー 

March 11 [Sat], 2006, 7:37
母が腹痛で倒れました。ダウンしてます、ダウン。(え

そして同じ歳の子がめっちゃ上手い絵書いててビックリしました。
いや、はっきり言って悔しい。
あ、ごめんなさい。自分バカですねー。
悔しいとか・・・ああもう!
気にしないでくださいホント・・・。
・・・はあ・・・・・・。

あー今日テンション低いんで失礼しまーす(え

あえ 

March 09 [Thu], 2006, 20:02
サウンドとかサントラとかもう意味わかんない!(え
っていうかガイ受けかルーク受けか悩んでるときにルーク受け見ちゃうんだよ(偶然)!もうやだ!!
はー・・・。

・・・ルークは腹黒で攻めじゃないか。
可愛い顔してガイのこと騙して襲ってるじゃないか!
どう考えてもルークは攻めだ、うん。攻めだ。


ええ、はい(何
・・・最近全然フリスク行ってないデス・・・。
今週一回も行ってない・・・。
明日先生違うし・・・いやだなー。
明日も休もうかなー・・・。

あはははははー 

March 08 [Wed], 2006, 17:28
いやいやいやいや有り得ないでしょ。
何で何ですか。っていうかホント何よ。
何で無いんですか。あああショック!
何でアビスの小説無いんですかー!
近くの本屋全部行ったのに・・・。
なので今日はテンション低いです。

今日は母の病院行くのに付いて行ったんですね。
で、その帰りにアニメート行って来ました。
あ。アニメートでわかりますかね、わかりますよね(え
で日番谷タイチョーの筆箱みたいのとペン買って来ました。
てか母の方が買ってるの多いじゃん!普通に多いから!って感じでした。
いや、市丸隊長好きなのはわかるけど・・・そんなに買うことは無いだろう、と。
で、買った後帰ろうとしたんですね。
その瞬間、高校生くらいの女の子が
「それ何買ったのー?」「これはジアビスの〜(聞こえなかった」
・・・・・・・・・・・・・・え?
アビス?あれ?アビス!?
ちょ、もっと早く!もう買い終わっちゃったんだよあああああああ!!
何買おうとしてたのかな・・・サウンド?ゲーム・・・?
気になって寝れないですよ。ああああもう!

↓今日やったことを適当に↓



P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像pon
» ショタとロリ (2010年02月19日)
アイコン画像すかし
» ワンピース (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» ワンピース (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» ワンピース (2008年09月30日)
アイコン画像小鳥よしおです
» ワンピース (2008年04月02日)
アイコン画像哀歌
» ワンピース (2007年10月06日)
アイコン画像にっき
» ワンピース (2007年07月30日)
アイコン画像桜李
» 卒業 (2006年03月18日)
アイコン画像
» 卒業 (2006年03月16日)
アイコン画像桜李
» サイレンが鳴ったら外へ出てはいけない。 (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:allen1ravi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる