ハッピィ 

November 03 [Sat], 2007, 21:25
第1話

「瑞ッ希ぃ〜おはよぅ♪」
朝からキモイ声出して挨拶してるのは
男子中に通う畑中皐月(はたなかさつき)。こいつは彼女がいるのに
いつも私に平然と声をかけてくる。正直ウザイ存在だ。
それにここは女子中で、男子は入っちゃいけないハズなのに
こいつは平然と入ってきている。しかも先生にバレない。
何てやつだ、と思う。でもこれが現実なのだからしかたない。
「ちょっと皐月ッ!ここ女子中だよ?駄目だよ入ってきちゃー」
「ん?大丈夫だって!先生に見つからなかったし♪」
いや、そーゆー問題じゃないんですけど・・・・
「ま、別にいいや。後で先生に言っちゃお♪」
「えっ!?ちょっ、ちょっとそれは無いっしょ?せっかく遊びに来たのにぃ」
私は歓迎などしていませんッ!!むしろ来て欲しくないです!!
「そんな事言ってるけどさ、本当は私目当てじゃなくて沙織目当てでしょ?
早く沙織のとこに行かなきゃ沙織悲しむよ?(ってか後で私が沙織に色々と言われる。)」
「あーそォだな。じゃッ、また後でネン♪」
一生来るな!!と言ってやりたいトコだが、
ここはあえて苦笑いで「ばいばい」と手を振る瑞希だった―・・・。
遅くなりましたが私の名前は昆野瑞希(こんのみずき)。私立女子中学校に通う
皆と同じ普通の中学生。私の小4から付きまとっているこいつ(皐月)は
男子卓球中学校に通っています。こいつは何故か卓球だけは上手で
私に1度も勝った事無いくせに何故か全国大会で6位を獲得したやつです。
いまだに私に負けているけどね。
そんなあいつにも彼女はいます。それも私の小5からの親友の
杉原沙織(すぎはらさおり)。この子とは小5から仲良くなって
私と沙織は私立女子中学に入学できました♪
まさかこれからもずーっと仲良くしていけるなんて思わなかったし。
それに、今中3で受験生何だけど最後に沙織と同じクラスってだけで嬉しいな。
「瑞希〜!!聞いてよ。さっき皐月からデート誘われたの♪超嬉しいな。」
「良かったじゃん!!最近皐月夏の大会に向けて頑張っていてデートできなかったもんね。」
「うん!!嬉しくって、1番に瑞希に聞いてもらいたかったんだ。
そおだ、瑞希も一緒に行かない?皐月が男友達連れてくるって。」
「ちょっとそれさ、2人きりのデートじゃないじゃん!!皐月男連れてくるってどうなの!?」
「まーまー、きっと皐月は今フリーの瑞希を心配して男連れて来るんだよ。
私は全然構わないけど瑞希はどーお?」
「余計なお世話だけど今フリーで寂しいし、行くぅ〜♪」
「そう来なくっちゃ♪じゃあ今月の13日の日曜日に午後1時から○×駅前で集合ね。」
「了解♪」
皐月はあー見えてイケメンだしな。一体どんな男だろ。楽しみ♪

ハロゥィン 

October 31 [Wed], 2007, 17:11
今日はハロゥィンだァ
私ので英語の時間にハロゥィンの事にっぃて話していました。
今日はハロゥィンャッてぃル国では大晦日だそぅです。
で、明日11月1日が新年だそゥです。
ビックリですョ⌒初めて知りましたねッ
なので今日はハロゥィンの画像です。



ハッピィ 

October 29 [Mon], 2007, 15:43
プロローグ

貴方の事が好き

貴方は私の事好きかなー?

私の事好きでも嫌いでもどっちでもいいや。

私の存在だけでも知ってもらえるだけでハッピーなんだ。

貴方がここにいなくても私はずーっとしつづけるから。

だから絶対に私の事忘れないでね・・・?

夢小説 

October 28 [Sun], 2007, 16:09
記事ヵテゴリに夢小説を追加しました
コレヵラ楽しぃ夢小説を書きたぃと思ゥので感想下さぃネ

夢小説は恋愛小説にしょぅと思ぃます。
私は奄ンたぃな感じに...
明るぃ系ですネでは次ヵラ
頑張って書きたぃのでコメぉ願ぃします

文化発表会 

October 25 [Thu], 2007, 20:18
今日は文化発表会がァリました
私のとこでは歌を歌ぃます。それで最優秀賞などを決めるんです
私は中@なので初めてでドキドキしました
でも思った以上にスムーズに出来て良ヵったと思います。
クラスと系列で歌ゥのですが運悪く私のクラスが
1番最初に歌う事に・・・最初のせぃヵ皆声出てぃませんでした
私も緊張しててちょっと声が裏返ったり
恥ずヵしヵったですネ皆見てますし。
顔が赤くなりました。((どんだヶェ
私のでは6年が来るンですョ。コレがまたムヵっきまして。
来年ァの子達が入ってくると思ゥと気が引けますね・・・
で、結果発表
1学年は1組が最優秀賞で私のクラスは残念ながら・・・。
2学年は4組です。ォメデトゥ私4組が歌った曲
すっごく気に入ってぃまして絶対最優秀賞取るなと思ぃました。
3学年は3組です。私のとこの系列の先輩なので嬉しぃです。
そして全校最優秀賞は3年3組ォメデトゥ
私の系列の先輩が全校最優秀賞なので嬉しぃです。
ャリましたねッ
最後に系列で発表がァルのですがコレは見事に
1組でした。ゥ〜ン・・・3組の方がぃぃと思ゥんですヶドネ

ぉなじなぃ 

October 22 [Mon], 2007, 16:16
ぉなじなぃとぃぅのをャリました
・・・ッて言っても昨日なんですヶドネ
でも効果無ヵッたァ絶対に当たるとヵ言って
違ゥヂャンみたぃな。まぢショックゥ〜
ぉなまじなぃとヵッてだヵラネ・・・。
まぢで信じなぃ方が身のためだょォ

今のミュゥはこんな感じなのヵな
今ちょっと傷っぃたヵラ強く&優しく
なれるのヵなァまッ、この後も頑張ロ
ほんじァまた明日

☆にゃんにゃん分析☆ 

October 21 [Sun], 2007, 15:28
☆にゃんにゃん分析☆
というものをやってみました
コレは名前とヵ記入すると
こんな猫とヵが出てくるのです
私の本名でやってみた結果がコレ
まぢ可愛ぃくネちょっとビックリしました。
(コレは名前にスペース無しでやったバージョンです。)


(次は名前にスペースを空けたバージョンです。)
超可愛ぃんですヶド
猫チャンッてこんなに可愛ぃヵッたッヶ
私の好きな色が白でこんなポーズしてるのが
またぃぃですネ猫チャン最高ッ


(最後。コレはアレンでやったやつです。)
ゎッ寝てるョッ
こんな可愛ぃシーンだなんてビックリ
2匹で寝てる猫初めて見たヵも・・・。

ゃりたぃ人はャッてみてネ楽しぃョン

久しぶりィ☆ 

October 21 [Sun], 2007, 15:01
久しぶりの投稿だァ背景変わったの気づぃた
初めての人意外気づくと思ゥヶドまァブログの名前らしくてぃぃでしょ
今日は1日疲れた日だった部活に疲れたんだヶドネ
横回転とヵャッたんだヶド、出来たョ初なんだョネェ⌒
正直めっちゃくちゃ嬉しヵッたこれヵラ来月の大会に向ヶて頑張らなきゃ
テストもァるんだった・・・・まァそこも頑張りますョッ
こォュゥ画像最近集めてます可愛ぃっしょ
恋画像だョめっちゃぃぃョネ恋してる人には
超嬉すぃ&励ましの言葉だネ私もしてるので
頑張らなきゃ全国の恋してる皆様。頑張ろゥネ

初めまして。 

October 08 [Mon], 2007, 12:15
どぅも。ミュゥです。初めましてですネ今まで放置してぃてごめんなさぃ
これヵラはちゃんとゃるので宜しくぉ願ぃします
ここのブログを紹介したぃと思ぃます。ここのブログは漫画・アニメです。
主に、D.Gray-man 銀魂 NARUTO です。他にもまた色々と漫画などが追加
されていくので宜しくぉ願ぃしますネリクエストがァれば言ってくださぃ
私、(投稿者)ミュゥはアレン好きです。
こんな私でも仲良くしてくれる方は仲良くしてください
ブログはコレで3つ目なのですが1つ目と2つ目のブログが
あります。コレは1つ目はD.Gray-man専門のブログで、
2つ目がまァ色々とァるブログです。そちらも訪問したぃと
言う方はのアドレスをクリックしてくださぃ。
1つ目
   http://angel.ap.teacup.com/allen/
2つ目
 http://happy.ap.teacup.com/mutukinokobeya/
ミュゥのプロフ+゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミュゥ
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-D.Gray-man、銀魂、NARUTO
    ・読書-ダレン・シャン、デモナータ、被害妄想彼氏
    ・音楽-アニソン、嵐、ァクァタィムズ
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
皆様ヵラのコメ+゜
アイコン画像花鳥風月
» ハッピィ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ハッピィ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ハッピィ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ハッピィ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハッピィ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ハッピィ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ハッピィ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ハッピィ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ハッピィ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ハッピィ (2008年09月15日)