集合研修 

2006年04月08日(土) 22時58分
集合研修が終わりました。。  今度は寮生活です  今は土日は帰って良いということなので家に居ます  また明日寮に戻って1ヶ月過ごします。。  明日からは携帯から更新したいと思ってるのでお楽しみに  あっみのりー。  ちゃんと見てるよ^^  みのりのは家帰ってきた時にしか見れないけど俺のヘンテコなブログみてっておくれ(笑  大学がんばれょ〜

携帯に・・・! 

2006年03月31日(金) 21時58分
<太>この前友達にメールを送ったんですけど・・・返ってこなくてなにしてんんだぁ〜? みたいなノリで待ってたら来ましたよ3日後に  ちと遅すぎです   用事があっても3日後にはなくなってるっつ〜の  なんか明日は髪を切りにいきます。  研修前に短くしようかと思います。。

あと違う友達になにやら「男」の匂いが・・・  でゎでゎ

EXILEのSHUNが・・・ 

2006年03月27日(月) 22時41分
久々のブログなんだけどいきなり報告事項! 今日でEXILEを離れるみたいです・・・。 今日は一応俺の誕生日なのに・・・。 結論からするとソロ活動をしながらEXILEを続けていけない?という事なんでしょうか。。  ファンの俺はショックを受けています  今日ファンクラブから手紙がきて知ったんですけど・・・EXILEこれからはどうなっていくんでしょうか・・・とても心配ですが去年はエグザイルのライブ2回行きました。 ツアーの始まりだった代々木第一体育館の1日目と追加公演だった横浜アリーナの2日目です。。。   明後日発売になるDVDで分かると思いますがたしかATSUSHIとSHUNが違う曲なんですけど泣いて声が出なく歌えないところがありました。 あの時は嬉し涙かと思ってましたが今思えばこうゆう事になりゆるかもしれないと思って泣いたのかもしれませんね・・・。  今日送られてきた6人からの手紙の中でATSUSHIが書いた所を読むと横浜アリーナでのライブの前にはSHUNからそうゆう意思を聞いていたんだと思いました。。。  どんな形であってもこれからも応援していきます 頑張れEXILE&清木場俊介

今日は同窓会 

2006年03月22日(水) 23時20分
今日は久々に更新しました あるお方に注意されちゃったんで 今日は中学ん時の塾の報告会? まぁ同窓会みたいなもんですよ。  夜の7時から10時半くらいまで昔の友達に会ってきましたょ。  結構みんな変わるものですね・・・俺はまったく変わらないって言われてちょぃ凹みました みんなは大学行く人がほとんどなのに俺は就職です・・・まぁがんばるしかないですよね でゎ明日は教習所に学科の宿題を出してきます  また明日

久しぶりなのだ(^^ 

2006年03月14日(火) 23時28分
久しぶりに投稿しました。  スノボー行ってきたよぉ  ゲレンデから徒歩0分のホテルに泊まったんですけど普通バスタオルとか歯ブラシありません  それがなかったんですよぉ・・・。 あると思ったからちっちゃいタオルしか持ってってなかったからかなり大変な旅行でした  歯ブラシはホテルからぱくっちゃいました  スノボーはみんなうまくなって帰ってきましたよぉ  なんか疲れちゃったんでまた今度

ふぅ〜いよいよ明日 

2006年03月08日(水) 0時45分
いよいよ明日はスキー旅行(スノボー?)です。 夜行バスで行ってきます。  なんでしばらくは更新できないかもです。  なんか友達は明日というか今日?バイトの面接みたいなんで陰ながら応援しています^^  クレープ屋さんみたいなんだけどどこのクレープ屋さんだろ・・・なんとなくあった気がするのは東戸塚のオーロラモールんとこぐらいなんだけど  まぁ報告しなさいよ(笑  んじゃまた今度ですな

みんな・・・ありがとう 

2006年03月05日(日) 23時36分
サッカー部のお別れ会に行って来ました  初めにボーリング行った後にサッカー部の友達の家が中華料理屋さんなのでそこでお別れ会をしました。  そのまま部員は泊まって朝まで語ってました  ほんとみんな3年間ありがとうって感じです。   でゎ眠いんでまた明日ですね

卒業・・・しちゃったなぁ 

2006年03月03日(金) 23時50分
卒業式終わりましたぁ・・・なんだかいつも朝から顔をあわせてたみんなともう会わないっていうのがまだ実感がわきません。  あっ昨日はカラオケに居たんですけど学校ではあんま喋らなかった子と喋りました^^  その子は2年の時から引っ越してうちの学校にきたんですけど昨日喋ってるとおもしろくて「なんでいままで喋らなかったのかなぁ」と思ってしまいました  また同窓会で会えるかな? 会えるよね?  明日はサッカー部のお別れ会です。  みんな泣くんだろぉなぁ  もらい泣きしないように頑張ります

あしたは卒業式 

2006年03月01日(水) 23時32分
明日で高校生活は最後です  みんなとは同窓会でも開かない限り会えないよ

なぁ・・・かんなり寂しいです  まぁ明日は泣かないとは思うんでみんなが泣い

てるのを見てようかと思ってます  毎年サッカー部で最後に全学年集まって3

年がひとりずつ話していくんですけど泣くやつが多いんですよねぇ  まぁ感情

豊かで羨ましい限りなんですけど  明日はボーリング〜焼肉〜カラオケの3

点セットだと思うんで明日は更新できないかもしれません  でゎでゎ

卒業式予行!! 

2006年02月28日(火) 23時30分
行ってきました  朝はなんとか起きれたんですけど制服のズボンがない・・・ 
とバタバタの朝でした。 必死に探して見つけましたが見つからなかったらどうしようとヒヤヒヤでした 卒業式の予行の後は美容院に行ってきました  制服で行ったので「あれ?学校は?」 と言われてしまいました 今回は初めて軽めのアシメにしてみました  ちょっとイメチェンですね〜明日は8時からバイトなんで寝ます
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みのり
» 集合研修 (2006年04月08日)
アイコン画像にろ
» 今日^^ (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:allen-iverson
読者になる
Yapme!一覧
読者になる