デート・・・? 

2004年11月17日(水) 22時39分

今日はお天気も宜しくラヴ〜ぃデートだった
とは言ってもdarの“人間ドック”が終わってから。
それまではお買い物をして待っていた。
そして・・・
一目掘れの衝動買いで“ゾウなじょうろ”購入
バリウム飲んで死んでたお陰で少々の遅れ
結局は水族館へ向かったものの・・・
“みなぞう君”は見れずに終わった

そんな時に・・・
『露天風呂完備』とラブホの看板がっ
下心があってもなくてもココロ奪われるキャッチフレーズに誘われ直行
“露天風呂”と言うよりは・・・“露天なジャグジー”だったケド
気持ちイイことには変わりなく、大満足だった


allenは1日お留守番で寝こけていたらしく、帰宅してもハンモックから顔をほんの少し
覗かせる程度でグッタリしたまま
ここ最近の暖房による乾燥のせいで喉を痛めていたので、昨夜急いで加湿器を設置!
今日はもう良くなっているらしくクシャミも全然ないので安心
しかし毛が生え変わるのは痒いらしく・・・一人カーペットの上でノタウチ回って
グルーミングに励んでいりゅのがまた可愛い

allenのゴハンをウェブでオーダーしたけれど・・・まだ届かない様子
明日1日で底を突いてしまうっ
仕方がないので会社帰りにでも買ってこよう。
そして明日はお風呂に入れて毛を少しでも流してやらねば。。。


ヤル気なし・・・? 

2004年11月14日(日) 19時32分

今日の仕事は・・・かなぁ〜りヒマヲ
何度タバコを吸いに行ったコトか
勿論、売り上げがあるハズもなかった。

咳は止まらぬ、鼻は詰ったままで、クシャミも出るわで・・・休まなかったアタシを褒めてやりたい

早く治さねばallenにうつってしまいそうでコワイ。
アタシなんかよりよっぽど医療費が高いコなのだから。絶対に病気に
ならせるワケにはいかないっ
今のトコロ、知ってか知らずか元気にしているので安心


この時期になってくると色々と今年中にやっておきたいコトが出てくりゅ。
allenの定期健診と保険の加入。
アタシのバイトの決定。


クリスマスの予定もないまま翌年のコトを考える今日この頃・・・

体調絶不良・・・? 

2004年11月13日(土) 23時25分

飲みに行ったアタシがバカなのか?
“たかが風邪”と思ったアタシが悪いのか?
非常に体調が悪くて参ってりゅ
鼻は詰って息が苦しくて・・・
頭はボーッとしてきてる。
明日も仕事だし水曜日のデートまでには治したい。


allenはナゼか異常に大はしゃぎで・・・ウゴウゴ泣きながら走り回ってりゅ


アタシはどんどんと咳も酷くなる一方だし、
仕方なしに帰宅してから薬を飲んだ


つらいよぉー

食べ過ぎ・・・? 

2004年11月13日(土) 0時30分

今日はお昼から洗濯をして実家へ行ってきた。

夕食は当たり前だが手料理を頂いたっ
最近は自炊するコトもなく・・・不健康なアタシ
久々に大量食いっ。


昨日の夜はdarが病気なアタシの為にボロボロな身体を引きずって
我が家まで来てくれた
来週の水曜日までの5日間は逢えない。
どうせアタシもその間は毎日仕事に行っているから“まぁイイやぁ”と思える。


allenは抜け毛の季節になっているらしい
かなぁ〜り迷惑だぁ 毛皮になるまでの大きさもないし・・・。
allenごとコロコロでやると非常にイヤな顔をされるし・・・お互い様な状態

明日は同級生ツノ君とお互いに同僚を拉致って飲み
特に洋服に悩むアタシでもないケド・・・楽しみぃ〜

我儘・・・? 

2004年11月11日(木) 22時08分

今日は風邪をひいての出勤だった。
死ぬ思いで2時間残業

咳が出て・・・肩が痛い


家に帰り・・・allenを出して、求人誌を読みあさり
allenも適度に遊んでやり珍しくネットに直行しない時間を迎えたのに・・・
allneは高いトコロにまで登って色々なモノを落下させて遊んでいりゅ。
さすがに・・・何度もやるのでキレてもうた
久々に“顔面ワシ掴み”をしてもうたぁ


アタシのバイトのかなぁーり我儘な希望が多くて前には進めずにいりゅ


明日は休みだぁ

フリダシ・・・? 

2004年11月10日(水) 22時20分

今日は仕事を早退してバイトの説明会へ参加。
突発の早退願いも難なく通る勤務先。
『この会社スキッと思える瞬間だった。


やはり・・・興味が湧かない、年齢層が若すぎる等の理由につき辞退してきた。
会社員がバイトをやろうとするとどうも合わない気がするのだけれど
きっとアタシだけではないハズ!と思いフリダシへ戻るコトを決意した。



昨日もロクに遊んでやれなかったallenは、帰宅時も寝たまま
そしてアタシがゴハンを食べて、ネットして、お風呂に入った現在に至っても
まだなお・・・寝たまま

非常に寂しい思いをしている飼い主であるアタシ

またも扁桃腺熱を出しそうなダルさと腫れでグッタリなのに
看病をするどころか起きもしないallenにムカッムカッムカァァァァァ

するコトもないから・・・早く寝よう

暖か・・・? 

2004年11月10日(水) 0時38分

今日は研修で残業1時間なり。
会社のコ達とゴハンへ行きお腹いーっぱぃ

darにメールをして帰る旨を伝えると
偶然にもdarも接待を終えて帰るトコロ
なので待ち合わせて軽く飲んだ

少々オープンなカフェスタイルのbarなので寒かった。
darの手はとても暖かくて・・・つい一緒に眠りたいという衝動にかられりゅ。



本日・・・郵送にてバイトの“合格”通知が来た
ちょいと面倒だけれど、お金の為に頑張るしかにゃいっ
でもねぇーいきなり明日が説明会なんて・・・早退するのは大変だよぉ

合コン・・・? 

2004年11月08日(月) 20時49分

11月19日はdarの会社と我社で合コン決定
darがこんなにオヤヂ臭いのかと同僚に思われるコト間違いなしっ
歳の差は明らかに顔に出ていりゅ。
どんなに会社で“老けている”と言われるアタシでも
歳の差13歳は大きく写るんだろーなぁ


抱っこされたallenはかなぁ〜りあふぉ顔
ヤバイくらいおっかしぃ顔になってりゅー
そして頭の上に乗ったアタシのダンゴッパナは気にならないらしい・・・
ちょっと“みえはる”に似ていて我がコといえども幻滅な画像になってもうたぁ



結局は何も出来ず・・・? 

2004年11月07日(日) 23時17分

起床予定は9時頃・・・実際は11時近く
朝から洗濯の予定だったケド結局夜に延期。

お昼はパンを食べに駅まで。
夕方には戻って履歴書を書いてバイトの面接へ。
そして戻った時の玄関はこのザマでありゅ

年々増え続けるブーツ。
ショートブーツと3足のロングブーツ。
そしてallenが遊んだスリッパがポツリ
誰かぁ〜片付けてくりぇ〜


allenは昼間どんなにアタシがちょっかいを出しても寝たままで・・・
強引にも抱っこしてみたら、そのまま顔を肩に乗せスヤスヤと寝てた。
“夜こそわっ”と出してやっても1時間程度で自分のベッドへチキチョー


バイトの合否は明日にも郵送で届くそうな
どないなモンだかなぁー?

熟睡・・・? 

2004年11月06日(土) 20時31分

今日は朝か大寝坊
昨日が遅かったから当たり前。
10分程度の支度で家を出て
勿論スッピンで駅までの歩きタバコで
一見朝帰りなオンナだった


本日の売り上げはボツボツ。
しかしこのままでは達成出来るか不安だぁ


allenは“もぐれるハンモック”をお布団状態で使っている時がある。
顔を出している方が逆に安心出来るコらしい。
その寝顔といったら・・・ヤバイくらい可愛いのでありゅ
とても気持ちよさげで、ついつい触りたくなるがいつも嫌がられてしまう


allenの寝顔を見るとアタシまで眠くなってしまう。
明日は休みだし二人で熟睡

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:allen-allen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる