blew away 

2005年02月07日(月) 0時02分
最近すごく気持ちが不安定だ。人としゃべったりすることが楽しくない。どうしたんだろう。う〜ん、本来の私は人見知りはするけど、結構人と話したりするの好きだったのに。気持ちがInに入ってる。もっとオープンにしなきゃなと思うのに。ほんと暗い、最近の私。う〜やばい。
まぁ生きてる限り悩みは尽きないわけですが、最近いろいろ考えることが多すぎて、しかも悪いほう悪いほうに考えてしまう。どうしたもんか。最近めっきり会えなくなってしまった人を思い出して泣いた。会いたい。あって昔みたいに笑いたい。

吹き飛ぶ、吹き飛んでしまう
でも、消えたくなんかないんだ
今日のBGM blew away/smashing pumpkins,song by james iha

いちご大福 

2005年02月06日(日) 0時46分
マミーが買ってきたいちご大福。うまかったぁ。あ〜ERが始まるぅ。再放送なんですが、何回見てもおもしろいな〜。DVDBOXセット欲しい・・・。

小雪 

2005年02月02日(水) 20時07分
近所にある変なマンション。形とかすごいアーティスティック。昔からあって小さな頃から変な建物〜って思ってた。住んでみたい、けど分譲らしい・・・。くそぉ。
今日は家族で焼き鳥食べにいった。おいしかった。が、ちょっとよっぱらってしまったわ〜。
HMVがダブル特典なんでお目当てのCDを買いに行ったけど、輸入盤しかなかった。ぶ〜。日本盤が欲しいのに・・・。のでずっとほしかったMUMのアルバムを買う。CLUB MUSICのとこにあってびっくりした。アイルランド出身のバンドで、すごい浮遊感漂うアルバムです。アイルランドってビヨークしかしらないな。
最近CD買いすぎ。反省。しかし音楽ぐらいしか趣味がないのでよしとしよう。音楽って聴きたい周期があって、買うときあほほど買う。きっとそんな時は音楽に救われたいんだね〜
最近ヒットの梅ワインと今日買ったムームのアルバム。
あたしの夜を彩るものたち。

今日のBGM  finally we are no one/mum

冬将軍 

2005年02月01日(火) 22時15分

あたしのパソコンの壁紙。そうスマッシングパンプキンズの麗しのギター、ジェイムス。きゃーすてきこんな事してジャニオタみたいや。
今日は寒かった。風が・・・。北風小僧が・・・。
こんな日はあったかいお茶と、ジェイムスの歌声に癒されませう

もっと強くならなきゃ
僕が行って抱きしめられたら
何も恐れることは無い
Be strong now/James Iha

ジェームスにこんなこと歌われたら、あたいは鼻血ブーやわ。
ってかジェームス服作っとらんと、アルバム作れー!!!

天使のロック 

2005年01月28日(金) 23時22分
ロックには全然詳しくないのですが、スマッシング・パンプキンズはすごくすごく好きです。ライブビデオを見ながら、ん〜解散する前に見たかったなぁとひしひしと感じました。

最近天王寺の裏があつい。天王寺予備校らへん。かわいいカフェや漫画喫茶を発見。こんど友と行ってみよう。
今日のBGM mayonaise/smashing pumpukins

I'LL BE THERE 

2005年01月26日(水) 20時07分
ハナレグミのアルバムの発売日だったので、うきうきして買いに行く。邦楽のアルバムはめったに買わないけど、だって高いもん!洋楽の歴史的名盤が1700円とかなのに何たることや〜。永積くんは別。買います。買わせていただきます。

ジャクソン5のベストが1300円!!!しかもジャケかわいい☆
I'LL BE THERE最高。めちゃんこ好きこの曲。マイケル・・・10歳にしてこの歌唱力、表現力、天才。マイケルっていろいろ問題起こしてますが、こんなに才能あったら生きてくの大変だろうな〜。小さいからこんなショービス界で働いてさ、そら普通には育たんわな〜。でもマイケルはなんであんなに白いの・・

生涯発展途上人 

2005年01月25日(火) 18時30分
角川文庫のしおりに奈良さんの絵が・・・かわいい。うれしい。

昨日は地元の子と10年ぶりぐらいばったり再会した!勢いでその子の部屋へお邪魔する。この家来るの何年ぶりだ??ときゅんとなりつつ部屋へあがった。んで仕事が終わった男の子をだめもとで呼び出したら、10分後くらいに到着。三人アルバムなどをめくりながら、、思い出ばなしに花が咲き爆笑。
こんなに笑ったのいつ以来だ?ってぐらい。ほんとうちの地元の子は、あほばっか。愛すべき奴らだ。んで地元でも最高にきもいとされている男が実家に帰ってきていると聞き、電話する。仕事帰りだったみたい。ってか実家私の家から徒歩3分やん。今度家にいくな〜。とりあえず飲みにいこうと約束したが、あのきもさ耐えれるのか。最高にきもいけど、最高におもしろい奴やからまぁいっか〜。

今日の晩御飯はカレー 

2005年01月23日(日) 23時03分
とても小さな窓のそばで
僕らは凍える 笑顔のままで
カレーの香りは君と同じで
やさしくて小さくて忘れてしまいそう
カレーの歌/くるり

スーパーまりこ 

2005年01月21日(金) 23時11分
金八に涙する。脚本の小山内先生降板して残念。ってかドラマって脚本命っしょ〜。大丈夫なのかぁ。来週が気になるぅ。しゅう・・・。私は今金八のために生きてるといっても過言じゃない、あとERも・・・。その後マリオに燃える。
梅ワイン飲んだら酔うてもうた〜。

LOVE FOREVER 

2005年01月20日(木) 18時58分
スーパーカーが解散してしまった。ロッキンオンの解散インタビューを本屋で読んで、切なくなった。本当なんだぁ。悲しい。
スリーアウトジェンジ聞きすぎて、CDも歌詞カードもボロボロ。最近聞いてなかったけど、CD棚から探して今聞いてます。あ〜好きな曲ばっかだ。これ聞いて高校登校してたな〜。友達に貸してあけだし、一緒にライブもいったな〜。思い出が詰まりすぎているとです。あ〜PLANETとか聞いてると泣けてくる。


今日のBGM PLANET/SUPERCAR
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:allelujah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる