やっとの更新でございます(汗 

2008年11月01日(土) 22時49分
どうもですwもはや『いない人』になっていたJrです

昨日の給食時間中に班員達と
『もし食べ物が冷たいのと温かいの、どっちか一つに統一されるとしたら、どっちを選ぶ?』
って話になりまして
私は温かいのを選んだのですよw
そしたら「すべて温かくていいのか!?アイスだって温かいんだぞ!?」
って言われまして・・・(温かいアイスなんて溶けてるだけだろぅが!)

「じゃあ冷たい方」って言ったら・・・「カレーも冷たいんだぞ!?ラーメンも!それでいいのか!!?」
って・・・お前は私にどれを選ばせたいんだ・・・・
まぁ最終的には温かい方がいいですよね
何気に好きな卵が、ゆで卵だけっていうのが難点かもですが(爆笑

いきなりですが・・・只今、我らがソフト部のコーチが(何故か)マイホームに来ております
何故だ!?!?   まぁそれはいいとしてですね
マイ母手作りカボチャシチューをコーチに(マイ父が)食べさせたのですよ

「もっとまろやかに」

毒舌アドバイス炸裂
恐れ入りました・・・(ぇ

では今回はこの辺でw
お休みなさい


 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:allelabyu
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
このブログは、allelabyuこと、Jr(ジュニア)、ゆきちこ、かんかんの仲良し三人でやっております☆

皆ソフトボール部に入ってます
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる