ついに

April 24 [Wed], 2013, 22:00
ツイッターつくりました。
もうブログとかリアタイとか多すぎてどうすんだって感じですよね。
どなたか見てくれてるかたがいるかどうかわからずに。

うん。
自己満ですね。

最近2000%が激熱ですね。
ガルガンディアもいい感じです。

なんかようわからんですけど、
一年仕事して、やっと心が落ち着いてきたのか2期前くらいから
アニメにどっぷりはまりまして、いちいちはまってしまいまして。

もう見境なく手をだしております。


夏には薄桜鬼の映画によっちんのCDデビューですので。
うはははは。

それでは。


ちなみに
ツイッタ @rutcat66
よろしくおねがいいたします。

お久しぶりです

September 22 [Thu], 2011, 23:48


見てる人とかいらっしゃるにかしら?
いませんよね−

広告がうざったいのでそろそろね!

最新記事といっても2年前…
またしても引越ししまして、、、
まぁ、それも去年のはなしでしてね(´・p・)
そして忙しいのですよ!
仕事もバイトも!

だんだんリア充になっています。
でも吉野と結婚したい夢は変わらずに持続けていまs(ry


しかし、自宅のパソコンに触るのも1年ぶりくらいなのですよ

パソコンもか買い換えて、今までのネタがパー!
てゆうかメールボックスに文字残してるあたしがわるいんですけどね。



来年の春には今よりは落ち着いているはずなので、落ち着いて更新やらイベントやらに参加したいです。


昔より考えることがすくなってしまいました。
思春期って想像力が爆発的。


------------

愛してなんていわないで。
僕は君を愛せない。
愛してなんていわないで。
僕は君を殺してしまう。
愛してなんていわないで。
僕は君を苦しめる。
殺してなんていわないで。
僕はきみを永遠に隠しておきたいだけなんだ。

おひさしぶりです−!(小声)

May 18 [Mon], 2009, 15:26
ちょっと、あの引越ししたんですよ
4月に

それが、パソコンないんですよ
大学で部活の部長になったり
引っ越して飲んだくれてたり

ガッコのパソコンいじりながら今ブログかいてます


コソコソと。



なんかもうだめ人間なわりに
結構生きてます。




生存確認もかねて気になったり
からんでやるよなかたはどうぞw


それでは
またあうひまで

壁‖’ω`;;){スミマセッッ

August 02 [Sat], 2008, 0:09

もうしわけございませ−OT2

すっかりリア充しておりましたのでございますです

どうしようもないですよ



HPも更新のめどがたたないので閉鎖でもしようかとおもっております。
ぱそこにもさわれないくらい忙しくなっております。
夏休みなんだけどね


京ちゃんともこそこそCOSしようかとか
はち様ともちょこちょこ話がでてるけど
なかなか実行に移せないんです。
郁兎が貧乏なばっかりに!


貧乏なくせに引越し引越しとわめいているのですね。


しょうもないです


吉野が好きデス ←



それではまたいつか現実社会から逃げ切り
いきてかえったあかつきにはなにか手土産をどっさりもってかえってきます。



リボランコスしてぇよ

土下座

May 05 [Mon], 2008, 15:13


すいません!
なんていうか、もう更新しようとおもっていっぱいネタあるんですけどね…

なかなかパソ仔に触れる時間がないのです、、
写メ日記で生存確認していただければ幸いです。


ブログにおいてあるネタとかメモとかもバシバシ活用したいんですけどね



なんていうかミクシでにっきかいてるので、
あんましこっちのブログ活用できてないですよね。



そろそろHPにもミクシのURL載せてもいいんですけど
だれかマイミク申請してくれるんですかね^p^



そういえばこのブログの検索できてるかたの検索ワードおそろしいですw
TV番組の話とか、かこの痛い話とかw

もう明らかに普通の内容ではないようなこととかで検索されてるw

検索にひっかからない方法とかないんですかね。
もうおそろしくてしょうもないです。
…リンクをはずせば割と安全ですかね?

こわいよ−
チキンチキンww

ちょ、

April 13 [Sun], 2008, 11:17





こんなゲームほしいですよ

まじ朝から大興奮☆


久々のブログこれかよ!ってかんじですよね
タヒんできますw

デンOH!の映画みてきます。
グリリバときいてw



吉野も出ればいいのに ←

さて

April 01 [Tue], 2008, 11:40

3月というたった31日間の間いろんな事がありました。
あえてここに細かい事は書きませんが、おもわぬところで泣いてしまったり、
思わぬところで人の優しさにふれたり、もちろん色んな人との別れもあったわけです。
あぁ−。こんなに色んな人に心配してもらえたり、泣いてもらえたり、自分の一言一言で喜んだり笑ったりしてもらえて、こんなに幸せなことってほかにあるだろうか。
じぶんはなんて幸せモノなんだろうか−!
ってしみじみおもってみたりしたこともありました。うん、これからもたくさんあるだろうけど。


そんなこんなではれて自由の身と言うことになりましたが、
結局ニートはニートですよ ←
いや、ちゃんと学生しますけどね。
貧乏なままです。

とりあえず、昨日買いに行ったイヤフォンがもう24時間もしないでお釈迦になったのですよ。
愛犬のせいで。

粉々に粉砕されたわけです。
もう勘弁してくれ。
メガネも4代目くらいかしら。そしてイヤフォンは3代目?
もうやつはどうしようもないじゃじゃ馬娘だよ。くそう。あのブチャめ!



ブチャといえば、清春君ですが、とりあえず順調にすすめてます。
どうなることかはしりませんが、まだ飽きてません。
やっぱDSだけあってフルボイスではなく一部ですがマニアック特典は悶えると思う。
でも、音悪いのはしょうがないかな。

どっちにしてもイヤフォン必須ですよ。




じゃ、スマブラの会に参加してきます。 ←
一般人の友人達3人とスマブラ(64)してきます。
郁兎強そうだから呼ぼうぜ!ってなったらしいです。
愛車(チャリ)ぶっとばしていくぜ☆



大事にしたいこと

March 30 [Sun], 2008, 0:15
好きな人
好きな人のこと
好きな人の好きなもの
好きな人の好きなほん
好きな人の好きな食べ物
好きな人の好きな映画
好きな人の好きな場所
好きな人との思い出



好きな人を好きな自分

痛めつけてやる!

March 26 [Wed], 2008, 10:35


ってくらい、首の痛みが長引いてます。
3・4日前くらいに友人のライブにいってきたんですけど、無駄にヘドバンしすぎて首をね。

そんでもって、髪の毛がオレンジになりました
いや、明るい茶色っぽいですよ。

とりあえず、暇人になったんで、ネタをちょこちょこいじってはやく色んなものをupしたいです。

そんでもってコス写もupしたいです。
イベントいきたいです。

そのまえにバイト先さがそうかな。
脱☆ニートを目標に。


眠れればどれだけ幸せだろう

March 25 [Tue], 2008, 2:20
渦巻いてる


黒いものと


ぼくの理想



叶わないのに


手に入れられないのに


ベツモノなのに

わかってるのに




一緒にないてることじたいおかしなことだって笑われてしまうぐらい


嘘みたいだ

痛みだけが真実



明日には元気でいたい
強くなりたい


杞憂でも偽善でもなく真っ白で真っ黒でもなく

真っすぐでいたい