うわ 

2007年07月01日(日) 17時16分
昨日書いて、投稿しようとしたら
時間かかりすぎて全部きえちゃった
めんどくさいなぁ


そう、いいたかったことは好きなヒトがまたできたってコト

入学式あって、新しくいろんな友達できた
まっぢうちのクラスは最高
女子校だからなんにもきぃつかわなくていいし
いままでで…いちばんすきなクラスかな。
中3のくらすもすきだけど
ほんっと楽しい。

んで、いまとくに仲良いコはぁたしあわせて4人。
おべんとたべたり(そんときは7人)
つれしょん、、休み時間。。そうじ。
よくかんがえればずっと一緒。
みんな他中だったけど、ずーっといるのに話がつきない。
なんkあさぁ人生の友が現れたょーってかんじ笑

んで、体育祭が5月にあった。
その仲良いコのうちのひとりのFの好きなヒトが、
体育祭よんでもいないのに来てくれるって☆いってて、
そのはなしで盛り上がってた
Mキャラの男子(#)がいるんよ〜そのヒトもくるからっ
ていってて、なんかどんなひとだろうってたのしみだった

んで当日。
お昼たべにきょうしつもどってたら、
Fが、#みつけて、
#ちゃーん!?って。
そと見ると、そのひとらしきひとがいた1人で。
ぁたしらは興味津々でFについていった
ぁたしらが渡り廊下にいて、
#は窓越し(外)に。
1年は1階だから
で、みたら…かっこいい!背高そうだしスポーツ似合う
Fの話きいてそんなあんましイイイメージじゃなかったけど
Mキャラとか言うし笑
んで、#とちょこっとしゃべった
ぁたしの幼なじみの男子2人が#とFの中学だったから。
Fの好きなヒトきてなかったから
Fは#に
「ねぇなんでおらんと〜#ちゃん、◎◎(すきヒト)ケータイで呼んでよ!」
すごい、立場てきに圧倒的にFが上…
しかも#ほんとにケータイで呼び出してるし。
Mだ

んでそのFの好きなヒトもきた
かっこいい!なんでーふつーにレベル高いだろー
でも#にぁたしひとめぼれ?しちゃったみたい
Fだけのこして、そのあとぁたしらはお弁当たべに教室に帰った
でもまぁあっちは共学なんだし、この気持ち発展するわけないって思ってた

んでその次の次の日。
Fからメールがきた
みてびっくり。まぢで!?
「体育祭きてたMキャラの男子いたぢゃん〜よかったらあのコとメールしない??いやだったら遠慮なく言って><」って。
たぶんくちぽかーんってしてたと思う。
こんなこともあるんだ!って。
もちろんOK
「ううん、別いいよぉー」って。
「まぢ!?ありがとう!アド教えた!大事な友達だから変なことないようにっていってあるけど、なんかいったらすぐいって!しめるから。」「でも9割だいじょうぶょっ」
って。
なんかドラマみたい。すごくない!?
大事な友達って
いってくれたこともうれしかったし、
#とメールできることもうれしかったから、
思わず「Fだいすきっ笑」って返した

#からメールきた
なんてはなせばいいのかなぁ
まぢでぱにくってた
うちより頭イイ私立
いろいろ話したっなにしゃべっていいのかわかんなくて
たぶんあっちもしゃべりにくかっただろうなっておもう

その次のひ。
学校んときメールしていい?っていわれてたから、
トイレでケータイみたら、受信してた
でまたしゃべったりした

その週は毎日メールしてた

共通点ほとんどないから、いうことがきまってきて、
まえと比べてメール回数はすくなくなった
「おつかれさま」ってぁたしなんかいいったんだろ…ってかんじ。
ぷりがちょーだいっていわれたから送った
んで写メちょーだいっていったから写メもらった
かっこいい笑

最近よくにこにこマークついてる
まぢうれしい

つぎのに書きます

帰ってきた 

2007年06月30日(土) 22時38分
うわぁぁあ…3ヶ月ぶり!?

あのあとは…3月29日好きなヒトのさぐりあいが◆と始まって、、
3月30日あまりにもにぶすぎるから、
メールでいっちゃったー
すきだばかやろぅって。
そしたらまぢで!?みたいなかんじで返ってきて
んで…彼女いるていわれて振られた笑
そのひととつきあってなかったらおまえとつきあってただってさ
そんなことばいらねーっつーの。

恋ひとつ、おわっちゃった。

まぁでもそのあともふつーに◆とはメールしたり、
待ち合わせして部活に二人であそびいったり。
電話したり笑
後輩につきあってんの!?て間違えられたし。。

ほんとに彼女いるのかよ、まぁいいや。
いまは好きなヒトいるしっっ

んで入学してからもずっとメールしてたけど、、
写メんことでけんかして
ってかあいつまぢありえんし。振られて正解。
メールもそれ以来。

5月、夜間解放遊びいったとき
◆と●(ふたりとも高校でも部活続けてる)来てたけど、
●としかしゃべんなかった
しかとした
●か話してくれたからなんかちょっとうれしかった
たまにメールするし
もうふつーの友達にもどったかんじ!
県で1番の高校の校章がまぶしかった笑

んで■はというと…
■の友達に卒アルみせたらしくて(最悪
んでその友達がメールしようって…
あったこともないやつ。
んじゃぁメールだけならっていって、プロフがおくられてきたけど…
きもい!プロフ満タン笑
名前ケー番住所血液型誕生日…しかも天王星人!?とかまですべてはいってる…
しかもメールしてたら絵文字多い文ながい
おまえ男か!?っておもったよ
しかも■が写メいきなりおくってきて、
「このひとどうおもう?」
名前書いてなかったけど、こいつにきまってんじゃねぇか
しかも……老けてた。。まぢですか藁
メールそっけなくしてもシカトしてもくる、、、
昨日もきた
テストだから…って先週ことわったら
「ひさしぶりぃ(ウィンク)テストどうだった〜??」
って。
すこしはこっちのみにもなれって
もちシカトしました
いちばんひどいときのメールは
「いまなにしてる〜?」
「アイス食べてる」
「俺にもちょーだいっっ」
引くって。てかあったことすらないのに。
永遠とぐちぐちいいそうなのでここできります

ほんとに書きたいのはこんなことぢゃないの!!!
いったん記事かえる。

やったぁ 

2007年03月24日(土) 13時57分
なーんかO脚が直ってきたような感じ。
いままで脚癖悪かったからかなぁ。
まっすぐになってきた!これからも気を付けないとっ

きのうなんかとんでもないことになってたみたい
部活のMが告ったらしくて振られちゃったって。
それをそのコが◆にばらしちゃって、大変…
やっぱMは怒るに決まってるし、てか怒って、
YとMと後一人?でそのコ呼んで、キレたらしい。
んで、そのコがなーんにもしゃべんなかったから、Mが手ェあげちゃったんだって。。
やばい。
まだ、SとS、MとYケンカしてるままなのに。
んで、昼のメールは、Mが告ったことしゃべらないでって◆にしゃべっちゃって、
それを◆がばらしちゃったから、
「約束守れない人嫌いだから」なんてメールがきたんだって。
てか、どっちにしろだめだけど。
諦めてくれた(みたい)のはよかったけど、、
自分もMのこと◆にしゃべってるから、約束守れてないじゃん…
ああまっぢで意味わかんね。

もう知らない。

この土日、意味もなく空けたけど、
結局3人であそぶことも誰とあそぶこともなくなっちゃった
退屈。
月曜からは福岡のばぁちゃんたちの家にいってきます
電車で3日間。
んで、そのあと退任式で、これで中学校は正式に卒業。
なんかさみしいな。
いやだな。
もう高校生かぁ。
女子校かぁ。
Nはもうクラス替えあったんだって。
んで、人数めっちゃおおくて、一クラス45人、んでそのうちの1クラスは47人!
クラスせまそう…笑
▽もいたんだって。となりのクラスだそう。
楽しそうだなぁ。でも私立やからねぇ。
▽になんてメールすればいいのかわからない。

っつーか、女子校。彼氏できんのかなぁ!?笑
ねーちゃんみたいな高校生活はいやよ。
今は彼氏いるけどね。ラブラブでこっちまであついって!
ローファーにセーラーは憧れだったから、うれしいけどね〜
バイトも履歴書書いたし、なんか信じられないっつーか。。。
いろいろ初めてすぎて、頭ごちゃごちゃ。
まぁいいや。
これでおわります
んじゃさいならばいばいまたこんど!

うーん 

2007年03月23日(金) 14時41分
昨日、まだメールが帰ってこないから、いい加減いらいらしてた。
あいつからのね。
そのコにはメール返してるのに、ぁたしはシカトか!って考えたら、
まじでいらいらしてた。
なんだろ、やきもち!?まぢらしくない…カッコ悪。
んで、そのコからメールがくるもんだから、
だんだんだんだんイライラしてきて、
「もうなんかどーでもよくなってきたかも。高校でも離れちゃうんだし。」
「ぶっちゃけスキ?嫌い?」って聞かれたから、
「わかんないけど、今はスキじゃないかも。」っていった

そして、今日。
あいつからメールがきた。
んで、いろいろしゃべって、なんだ、別にシカトされてたわけじゃなかったのか。
それか、そのコがなんかいったのか。。。
最初はふてくされてたけど、なんか安心した。
そしたら、さっき。
そのコから、「約束守れない人きらいだから」とかきた。
いみわかんない。
なんの約束!?
部活に行かなかったから!?
きのうの筋肉痛で、肩痛いし、後輩しかも女の後輩から、「来い」なんていわれたって
いくかっつーの!!!
なんで命令されなあかんのよ。
それともアイツとメールしたから?
ぁたしがどうでもいいかもっていったら、
「じゃがんばっちゃおうかな」て。
カレシできたとかいって結局ねらってるんかい。
まぁあとでメールくれるらしいけど、、、
なんてくるのか…

きのう、三井いってきた☆
テーマパークはそこ☆☆男女7人で☆
NIO2回ものった☆☆
ジェットコースターテントウ虫コースター並のしか乗れなかったのに、
まさか、自分がNIOにのることになるなんて、思いもしなかった笑
あとメガトンていう垂直落下!?のとか…
それ、さいしょイモって乗れなかった笑
みんなに乗ろうっていわれて、3回目でやっとのった
死ぬかと思ったけど、まーっぢたのしかった
みんなつよいつよい、、、もうびっくり。

あと、風神雷神の立ち乗りと座り乗りと…
回転して、先がないやつと…
恐竜コースターと…
てかジェットコースターほぼ制覇した☆
んでお化け屋敷入ったり…あ、まぢで出ない方のねっ
あとゴーカートでみんなでレースしたり、
急流くだりみたいなのとかゴムボートとか、
アーチェリーとか
ぐるぐる回転するやつとか…
また行きたい!!今度はもっともっと乗りまくる!
帰りの電車の中でMとぁたし以外みんな寝てた笑
となりの人にねんかかりながら、5人並んで…かわいかった笑
MAは寝言いってたし…Mと笑ってた

風神雷神で肩と顔ぶつけまくって、アーチェリーで肩の筋肉使いまくったら、
今日肩がすんごくいたい…
今日はだまって課題とかでもしようかとおもいます
んじゃ今日ぐちぐちばっかいっちゃったけど、
さいならばいばいまたこんど!

いろいろあったなぁ 

2007年03月21日(水) 19時52分
合格して2日間はめーっちゃたのしかった
そのあとの2日間はめーっちゃたのしくなかった

いろいろあった
15日のように、15日16日…はずーっと◆とメールしたり、
Kや、他の人とメールしたりいろいろ…
合格祝い買いに行ったり、部活に遊びにいったり…
いろんなことできた
こんなに幸せでいいんだろうか…ってくらい!

んで17日。後輩が◆のことスキらしくて、
協力してって頼まれた。
そんとき、ぁたしも◆のことスキなんだよって言えなかった
まだそのこ転校生の1年だから、仲良くなったばっかで
信用してなかったから言わなかった
ばらされたりしたらいやじゃん
んで、同じ部ってきいて、2年もいっぱいいるし、まさか◆じゃないよなぁ
なんておもったらそうだった笑
まぢでびっくり。
で、どうしようもなくて。
ずーっっとこの何日間も何日間もそのコとメールすることに。
協力してくださいね!?とか、今日○○回メールしたぁ☆…なんて
報告きたりして、まーっぢ落ち込んでた。
返事シカトしたり、、まぁぁたしなりにいろいろやってみたんだけど。
すごくつらかった。
まぁいいもんね、ぁたしの方がアイツとメールしたし!なんて
ひらき直ろうともした笑

んで、2回目部活行ったとき。
アイツと待ち合わせしていったから、
周りに「つきあってんの!?」とかいわれた//
つき合ってないけど!
Qセンが用事で、担任が練習みにきてたんだけど、
「なに!?○チャン(ぁたし)◆ちゃんとメールしよっとねぇ!?」
ってにまーってして言われたりして。
今思えばそのあともいっぱい話したりしたり、
ケンカしたり、バカしあったりしてて、
…てか、こっちにばっか意地悪して、、まぢあいつドS!
あいつはぁたしのことどうおもってんのかなぁ。

んで、その日、Yと遊びに行って、Yにその後輩のこと、◆のこととか、いろいろ聞いてもらった。
その後輩は男好きで、センパイからも嫌われてるらしいってこときいて、
気にすることないよぉ、そのうち変わるって、、だって……まじかよ!?って感じで…
なんかいいたいことまとまらない。

んで、そのコからメールあって、
「◆センパイのこと、あきらめます!お兄ちゃんみたいだから。だから、センパイの恋応援します」
ってメールがきて…
まぢかよ!?
「もうカレシ(仮)もできましたぁ」
だって。
行動がはやすぎて、振り回されてるみたいぁたし。
んで、3人で遊びにいかない?とか、ぁたしをひっつけようとして…
んで、血液型は?誕生日は?って。。占いでもするつもりか!?
別に告るつもりはない!
もう振られるのイヤ!しかも◆は初恋もまだだって。ウソだと思うけど。

んで、今日ことわりきれずに
そのコと遊んできた。他のコ含め。
たのしかったのはたのしかったけど、
話にところどころ自慢が混ざってて、イライラした。

たぶん今日もくるだろうなメール。

◆にはメールしたけど、帰ってこない。
返事別にしなくてもイイメール送った?のかなぁかもしれないけど。
すごく距離が縮んで、すごく距離がはなれた…みたい。

で、そのこと今日そのコにいったら、
「◆センパイは夜メールしないと帰ってこないかもしれませんよ?」
とか…知ってるような口ぶりで…
「きのうは何回かメールして、私」が先に寝ちゃったけどっ。」だと。
ぁたしは昨日1回メールしてないよ!
しかも、その「仮カレの誕プレがわかんないから、◆センパイに聞いてみてて、…で、話してたら誕プレセンパイの分も買うことになって…センパイ、(ぁたし)なにを◆センパイにあげたらいいと思いますか??」と。
アイツの誕生日もサラっとしってて。
なにそれ、ぁたしを応援してないじゃん笑
別に応援しなくてぁたしのことはほっといてほしいんだけど。
ただ、◆と自分が仲いいことをぁたしにアピってるだけじゃん!!!!
いやみかーーーーーーーー!!!!?ってさすがにカッチンきた。
諦めたんじゃなかったの!?
そのコのいうことにイライラするし、
自分がなんにも進歩できないのにもいらいらする。
アイツが返事くれないのもなぜかわかんないけどいらいらする。
でも一番イライラするのは、ぁたしよりもそのコがアイツのこと知ってるってこと。

一応3年間、同級生で、少なくともあのコよりはいっぱいしゃべったはずなのに。
なんで、あのコのほうが◆のこと分かってて、
ぁたしはこんなにもしらないんだろう…って。
みじめになってくるし、あーなんかいらいらする。

もういい、またこんどかきます
んじゃぁさいならばいばいまたこんど

ってか、あいのりイッシーまっぢかっこよかった
2人幸せでよかったっ

桜咲く 

2007年03月15日(木) 10時05分
見事!合格しました!!!
ほんっとまだ信じられないくらい!
昨日たくさんの夢が実現した!!!

ケータイかったードコモF703i!!
黒買ったんだけど、ぁたしので最後の一個だったんだってさ!
んで、ドトールでかぼちゃのタルト食べて、、、

◆とか、いろんなひとにメアド教えてもらった
んで◆と昨日ずっとメールしてた
▽は落ちたって…、、、
すんごいケータイたのしい!
んじゃぁいまめーるしてるからそんならじゃぁばいばいまたこんど

いよいよ 

2007年03月13日(火) 12時05分
明日が結果発表。
合格ラインと同じか、少し下か…
みんな悪かったら、2次選考辺りで受かってる…と思いたいけど。。
もう願うしかない。
どうしようもない。

テーマパークいきたい!きょうMからメールきてて、
行ける?って聞かれた
明日次第…っていった。。
まぢで明日ぁたしの運命が大きく?変わる。


昨日は街にいった。おかーさんと。
昨日もTにあった笑しかも2回。まぢでなんやねん笑
マックではじめてサラダディッシュ食べたー
まぢでうまい!クリスプチキン!
レモンにしたから、今度はごまドレにしようかなぁ。
とにかくうまかった。
んで、タオル買ってー
ジャムピクで服かった
店員サンに選んでもらった
アイメイクすごかったけど、やさしーひとだった
センス良いし!気に入ったから、すぐ買ってもらった。
んでそんまま着替えて。
髪切りに行った。
月曜なんだけど空いてるとこあったから。
おかーさんもおねーちゃんもいってるとこ。
んで、髪きってもらった
美容師のおにーさんとずーーっとしゃべってた
いままで女の美容師さんにしか切ってもらったことないから
どうしようとかおもったけど、
たのしかった
女の美容師さんにシャンプーしてもらって、まっぢ気持ちよかった
寝るトコだった笑
んで、タピオカ買って、帰った。

好きなことたくさんできたから、
肌がつるつるだった!昨日!びっくり!
今日も持続してる明日まで続くといいな☆
あしたは結果見に行って、夜間開放にいくもんね!
家は退屈。◆にも会えないし、なにもすることなーい
片づけでもしようかな。高校生新学期に備えて?
あーでも
やせなきゃ!やばいわ。
まだ右脚腕が筋肉痛。。お別れ会の。
脚とかびっこひいてるー
それと、ケツがいたい!なんなのこれ、
起きあがるのもけっこー苦労してる。。
やばいね、
きょうはずーっとマッサージでもしとこうかな笑

そうだ、6年の時のクラスメイトの男の子が
2月の終わりに3回忌だった
結果発表と一緒にいこうーってことだったから、
まだいってない
あとでWとIに連絡しなきゃね。
お花買って…
もうあれからそんなにたったんだ、、
たぶん、おばちゃんびっくりするだろうなぁ…
まっぢみんなでかくなったもん!

いまからお昼買いに行ってこようかな。
ヨーグルトとか食べたい気分♪
んじゃぁさいならばいばいまた今度ー

ぱーと2 

2007年03月11日(日) 19時35分
んで今日。お別れ会だった
脚はむくみまくり。昨日あるきまくったからかなぁ??わけわかんないけどー
ずっとズボンでいた。
ダブルスで試合で賞金ありだったんだけど、ぁたしは弱いからなぁ
ダブルスの相手は2年のK。Kまぢでごめん。空振りしまくった。
たぶんいちばんへたくそだった
あんたはホントキャプテンだっったんですか!?ていうくらい。
結局…4位。賞金は3位までで、4位にはなにもなかったショック。
いちおう卒業する身だから、プレゼントもらった
ネームいりのカッコイイタオル!まーぢうれしかったあとファーストフードの券と、写真。
帰ってすぐシャワー浴びて、だっしゅで準備して、
食べ放題の会場行ったけど、ドンケツビリだった。みーんな来てた。
気合い入れていったから、けっこー注目浴びてた?笑
ミニスカにブーツにアンピアスでVニット、ゴールドアクセ…
アンピアスみて、ピアスあけたん?ってみんなに聞かれた
化粧するひまはなかった↓↓
んで焼き肉焼きまくってたべまくって、ライチ食いまくって
むきまくって(Kの妹のちっちゃいコにあげるから)
ライチの皮はんぱなかったから、「お前ライチ食いすぎーていわれた」
ライチの匂いまぢでいいねぇ。ベタベタはいやだったけどうまい!
あと、アイスにケーキにフローズンに…まぁいろいろ食べた。
◆といっぱいしゃべった!てか来てくれた
ぁたしがケータイもってればよかったのになぁっておもった
◆は持ってる。でも楽しかった
ずーっとしゃべってたから、Yが、「○○(ぁたし)って◆のコトすきなんだってぇ!」
ていってきた、もうばかー
そしたら◆は「ありがとー」だって。
なにこれ?流されてんの?いいともわるいともなんともいえない。
「…!ちがうよ」…ていって違う方向いて、照れてそれからあんまししゃべんなくなっちゃった
もうああぁ。せっかくYがチャンスつくってくれたのに。
そこで、「もしもスキだったらどーするっ?」っていえば良かった
ダメかイイか知りたくて知りたくなくて怖かった
ふられちゃうのはイヤ。だから、夜間開放来る日決めた!そんときにメアド教えてーってなった
まぁつぎつぎ!受かってますように!ケータイがぁ…
しかも受かってたら、◆と高校近いんだもん!
お願いします、てかもう祈るしかありません
まだあるんだけど、つかれたからこのへんでおわります
んじゃぁさいならばいばいまたこんどーーー

あぁ 

2007年03月11日(日) 18時24分
この何日か間、すんごい楽しかったし、いろんなことがあった
まず8日。
試験終わった。数学は真っ白なトコもあるし。社会も微妙に微妙笑
これじゃぁ受かる確率は低いかも…
まぁそれですんごいうじうじ悩んで帰ってきてからあげクンうまかったローソンの。
んで、家帰ったら、自転車をクソ姉と姉のカレシが勝手に乗っていって、
ぁたしの自転車が無くて、友たちと遊びに行けなかった、
駅に置いてるかと思ってわざわざ駅まで歩いていったのに。
ヒール痛くてベロンて脚の皮むけたし。両脚。
んで、なんでぁたしがこんなことしてんだろうなんて思って
クソ姉にすんごく腹が立ってきて、家に帰りながら泣いてた。
裸足で走ってったトコもあったー
んで家で姉に当たり散らして、泣きまくって、もうずーーーーっと泣いてた。
で、ホワイトデーのフルーツケーキつくった
次の日。4人にそれ渡したおいしー!!っていってくれてまぢうれしかった
目も顔もはれてて、一日中顔赤かった
しかも、その日は終了式で、内申書をクラスの代表で取りに行かなきゃなんなくて。
緊張した。みんなの前で。んで、卒アルが来た。まっっぢ顔ヤバ。個人写真の。
無理矢理カメラマンが笑わせるから!
笑うの我慢してる顔と、我慢できなくて笑っちゃってる顔が混ざって、
とんでもないことになってた。
こんなのが残るなんて…しかもとなりは学年1かわいいA。これじゃさらに引き立て役!?笑
個人写真はともかく、他の写真はフツーにとれてたと思う
でも集合写真もやばい。ていうかもう全部イヤ。
んで、卒アルの後ろに、よせがき書いてもらった。みんなに。
ホントにおもしろい。
書くのも書いてもらうのも。
放課後もずっと残って書き合ってた
んで、ぁたしが書く内容はほとんどかぶっちゃってたかも。
◆にも書いてもらった、でも言わない。ひどい!こんな事書かれたのはじめてだよ。
Sでさえ、2回ともこんなこと書かなかったし!!
まぁいいか。
んで昨日。卒業式。
絶対泣くと思ってた。でも泣かなかった
式典のとき、横のMと横の横のMと後ろのAがしゃべりまくってて、うるさかったから?
地域のおじーさんたちにらんでたし。
と、歌うたってるとき、すんごい音痴のKがめちゃめちゃデカーい声で歌ってたから?
卒業式ってかんじがしなかったショック、周りの人のこと考えろや!
ほとんどの女子が泣いてた。男子もちらほら。
でも結局なかなかったのは、女子でクラスぁたしふくめてたぶん3人だけ。
目乾ききってたし。ミスチルのしるし流れたときはちょっとウルっときたけどね。
感情ないんかなぁ。担任もすんごい涙こらえてた
そんときはすんごい泣きたくなった
なんてかわいくない女なんなんだろうぁたしは
そのあとみんなで写真とりまくって、打ち上げ場所に移動。
ケータイもってなかったから、あんまし楽しくなかった
とんカツは油だけのとこもあって、はきそうになった、お吸い物はうまかった
KとZとTがベースとかで演奏したり、保護者が変な替え歌つくって歌ったり、
1年から3年までの写真が300枚くらい写しだされたり。楽しかった
写真とか、あーこんなときもあったなぁとか、あ、だれこれー!?みたいな笑
おもしろかったなぁ。
んでそのあとまたみんなでカメラとりまくって、
街にいった、5人組で。でも補導員がわんさか。
補導員が見てたから、「ここはやめよー」ていったり「別ここでいいじゃん」
ていう風に別れて、プチケンカしたりした
んで、プリみんなでとってたんだけど、落書きしてる間に2人がプリとりにいってて。
なんかバラバラになった。こっちは3人だったんだけど、ビミョーに腹立てて。
んで、終わるのも2人すごくおそかったから、勝手に帰った
最後の日なのに、気持ちバラバラになっちゃったかんじ。
んでそのあと家族でご飯食べに行った
明日はお別れ会だからっていって、豆腐サラダと豆腐プリンとみそ汁しか注文しなかった
トンカツ屋だったのにね。脚すんごいむくんでたから丁度よかった
2日分くらい野菜とったかんじ笑

一日目。 

2007年03月07日(水) 16時34分
無事一日目終了。
てか、でかけるときにTに会った。しかも帰りも。
びっくり!なんか最近よく話すようになった、よかったー
買ってきたタピオカ見られた笑
食い意地はってんなぁって絶対思われたー

もう女子校はツライ。
女女してて、気持ち悪くなる…笑
ぁたしも女なのにね。
廊下がせまくて、ぎゅうぎゅう。
しかも同じガッコのコいないし。
他中は固まってピーピーギャーギャー?うるさいし。
失礼だけどね!
しかもトイレ…最悪。
ぁたしの前の人、トイレ長くて、
やーっと出てきたと思ったら…アレの血がボトボト落ちてた↓
最悪やん、同じ女としてひどいこといってると思うけど、
しかも臭かった;
ちょっともーすこしエチケット守ろうよ。
その人まだトイレにいたから、入ったけど、
トイレしないですぐ出てきた。
てか、ぁたしはトイレしてるんじゃなくて、コントロールパウダーしてるんですよ!
まーたぁたしだとか思われちゃってたらどーすんのよ。
意味もなく、変な顔して鼻すすりながら出てきた笑

お昼にはそのトイレはがらーんってしてて、誰も使ってなかったけど。

昼ご飯、まぢ焦った
同じガッコのコいなくて1人なのに、教室は閉められて…一人ぼっちで食べるとかいやじゃん!
…て考えてたら、前塾一緒だったNチャンが通りかかって、一緒食べよ!っていってくれた
もうすんごいうれしかったし。
んで、Nチャンと同じガッコのコたちとたべた。
みんないーコ!おもしろいし笑
一人違うガッコだから変な目で見られると思ったら、
全然。やさしくしてくれたっ!
まじみんなありがとう!

試験はというと…
普通…てかぁ微妙???
真剣にがんばったけど。
国語は40点代確実(なハズ)
理科…はどうだろ、時間足りなかったー
英語…もうちんぷんかんぷん、勘ばっか。
でもみんなひーひーいってた。
Tも英語むずかった〜っていってたから多分大丈夫b

なぜかぁたしん教室にテレビ局が!
ホントやめてー
気が散るし、なに、嫌がらせ?て思った
いつうつるんかなぁ、、
このアホ面うつってるのかとか考えたらちょっと気になる笑

風強かったーー最悪やんー
眉薄いから、髪細いから?髪が薄く見える…泣
風が吹いたら…ね?まぢでイヤー
明日は自転車乗るし、どうすんのさー
もうニット帽は終わったじゃん
なんでもいーから帽子かぶってこうかな。

とくに書くこともないからここまでで。
じゃぁさいならばいばいまた今度!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:allegroorange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる