合宿中♪ 

2006年04月28日(金) 1時08分
なんか楽しいっすよ♪虫にもなれたし(´〜`)
完全にライブが楽しみです♪来てね☆(>∪<)

☆合宿☆ 

2006年04月25日(火) 21時37分
えーと昨日からメンバーのみんなで岐阜の山奥で合宿してます☆(>_<)
あと一週間泊まりますっ!とりあえず虫がやばい部屋で見つけた時は死ぬかと思いました!(;´〜`)
でも一日中楽器に触ってれるし、みんなでご飯作ったり楽しいです♪(^∪^)
あと朝と夜ほんと寒いです!今朝は13℃でした(=_=;)
今日も夜から朝にかけて寒いと思いますが頑張ってみんなで寝ます!!おやすみなさい☆(^_^;)

(無題) 

2006年04月14日(金) 0時34分
あぁmixyやってみたはいいけどよくわからん(-_-;)

なんなのあれ?笑

なんかよくわからんけどもっと頑張ります☆(^□^;)

初岡崎!!! 

2006年04月10日(月) 1時23分
今年は岡崎で桜を初めて見ました☆花見したいなぁ(´`)

そしてライブはというと色々とすごい緊張感があったけど、
上手いバンドさんばかりでイイ刺激がたくさんあり、
僕らも成長できたしこれからのバンドの新しい色は決めれそうです☆☆

今日のイベントは得るものも多くかなり楽しめました♪(>_<)

サブリナさん、
一緒にイベントに出演していたバンドの皆さん、
そして遠くまで足を運んでくれた皆さん、
本当に今日はありがとうございました☆(^_^)

裏Allegro(笑 

2006年04月08日(土) 2時01分
最近スタジオの練習でAllegroの新しい可能性が、
しんぺいにより引き出されてきました☆笑
なんてゆうかニュージャンル開拓です♪たぶん悪い意味で☆(^^;)笑

なんか今までのAllegroとは真逆な感じでゴリゴリな感じな曲なんですけど、
正直やってて楽しくて一回やるだけでカッチリくるものがあるってゆう☆(・∀・)笑
そんな曲が今日スタジオでできました★
えぇーと裏Allegroの一曲目はきっと、
『ぱぱらっち』です☆
いつかやる日が来るかも♪ってかやりたい!(´・ω・`)笑

(無題) 

2006年04月05日(水) 0時03分
こないだ高校のクラス会がありましたっ♪
みんな全然変わってなかった(^^;)笑

そんで今日はスタジオのあとバンドのメンバーで遊びましたっ♪カラオケでしんぺいとマシンガンズ歌いました!!(・∀・)笑
メモリーが消えたぁ〜!!メモリーが消えたぁ〜!!(*´Д`)
って歌です★笑


ハィ、、

まぁバンドはみんな仲イイっすよ♪笑

早くライブしてぇ!!!楽しみだなぁ☆

おやすみなさいっ♪

ライブしてぇー 

2006年04月01日(土) 0時54分
今日はしんぺいとアニキと大須に行ってきましたっ♪楽しかった☆(>∀<)
それにスタジオの練習もみんないい感じです♪(^∀^)
早くライブしたいなぁ(*´〜`)=з

ライブがないとこれほど辛いとは思わなかったです!!!(^□^;)
ライブを見てほしいし聴いてほしいし演奏したいしライブに来てくれる人の顔みたいしもうとにかくライブがしたいです!(>∪<)
仕事より恋愛よりやっぱりバンドが最高ですっ!笑

おんがくっ 

2006年03月28日(火) 0時31分
音楽っていうのは不思議だと思う☆
やってても思うし、見てても思う。
売れてるバンドはアレッって感じの曲でも売れてしまうし、ぼくがよく聴いたりCD買ったりする好きなバンドは、すごいいい曲なのにトップ10に入らなかったり。(^^;)
やっぱり認知度とかなのかなぁ?って思います☆(´ェ`)
デビューするバンドはたくさんいても、きっと売れるまでが大変なんだろうなぁって思いました☆(´・ω・`)

頑張らなきゃっ!!(>_<)

(無題) 

2006年03月23日(木) 2時09分
なぜか街でよくこの言葉の張り紙を見かけるんですが、この言葉大好きです。(・∀・)

短いんだけどすごい伝わってくるものがあって、
本当にこの言葉通りにはならないんだけど、
本当にこの言葉通りになったらきっと世界は変わるんだろうなぁって希望がもてますよね♪(*´∪`)

実際にそうなったらすごい素敵な世界になると思うけど、
現実では今もどこかで悲しい戦争をしているし、
難しいですよね☆
誰もが思ってることなのかもしれんけど、
なんか心の片隅で世界平和を願ってます☆ミ

チャーリー☆ 

2006年03月21日(火) 0時23分
えっとチャリがヤバいことになってしまいました(;□;)笑

なんでこんなぶっ壊れたかというと、
なんか前に僕のチャリで友達とニケツして大須に行こうとしてて、
それで話しながらこいでたら2人ともだんだんテンション上がってきちゃって、
『段差がなんぼのもんじゃーいヘイヘーィ!!』
とかアホなことぬかしてそのままスピードつけて段差乗り越えようとしたら、
後ろのやつがバランス崩してチャリから吹っ飛んで、
僕は段差にぶつかって後ろ見たらチャリが変なふうに壊れてるし、
そいつは吹っ飛んだのに笑ってるし、
なんかもう笑うしかなかたです☆(*´Д`)=з笑

そんで2人ともまだテンション落ちてなかったんで記念に写メしておいたんすょ♪(^□^;)
マジ壊れ方がありえん(笑

でもそのあとチャリの変になったとこを手で思いっきり引っ張ってちゃんと直しましたけどね♪(・∀・)笑

みなさんも事故には気をつけて☆ミ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像url
» 合宿中♪ (2012年08月09日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 合宿中♪ (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 合宿中♪ (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 合宿中♪ (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» 合宿中♪ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 合宿中♪ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 合宿中♪ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 合宿中♪ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 合宿中♪ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 合宿中♪ (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:allegrodr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる