あぁ大地よ 

March 12 [Wed], 2008, 1:22
ここに来たのは一体どのくらいぶりだろう。。。




今現在、脳が溶けてしまうほどの高熱にやられています。。


病院の診察の結果



原因わからず…




最初インフルエンザかと思ったのにどうも違うみたいm(__)m
高熱にのどの痛み寒気があり、咳鼻水は一切無し。


一体何の病気でしょう。。


どなたかわかる人いたら教えてください…

明けました 

January 07 [Mon], 2008, 0:32
年が明けてもう一週間。。

明けましておめでとうございます。



今年は特に人生頑張ろうと思う一年。


いくつも人生の転機があった去年。

今年はその決断が正解だと証明させれるよう必死に生きてみます!

歳末 

December 27 [Thu], 2007, 23:32
もう今年も終わり。


いろいろあって休まる日が少なかった気がする。。



大きな人生の岐路に何度も立たされた。




選択してきた道が正しかったのかはまだわからない。


それでもただ前だけ向いて進んで行こう。



選んできた道が間違いじゃなかったと思えるように。





今までより少しだけ青空を見上げてみようと思う。

モンスターペアレント 

December 08 [Sat], 2007, 2:38
最近は狂った親が多いみたいだ。


我が子が可愛すぎる故、モラルの感じられない行動を平然とする。



全く狂っている。



自分はそうゆう大人が大嫌いで侮蔑している。

ひざまづかせてやりたい。

巻き込まれる学校や、なにより子供達がいい迷惑だ!
いま運動会のかけっこで順位はないらしい。
お遊技会でシンデレラが一回の話で四人もいるらしい。


わけがわからない。。

順位がでるからこそ努力し、競争心を養えるのではないのか!
主役脇役があるからこそ自分の立ち位置を知り、いまやらなければいけないことがわかるのではないのか!
それが狂った親のせいでなくなってしまっている現実。
日本はあくまで資本主義だ。競争心を持たない大人になってしまったらどうする。。


まだ20代前半のおれにこんなこと書かれて恥ずかしくないのか。。


腐った性根ばかり持ってないで、よく考えて行動言動をしてほしい。
同じ人間として恥ずかしい。

猫とひとっとび 

November 28 [Wed], 2007, 1:30
猫にハンバーグをやった。。







途端に首を掻きむしった。。






ハンバーグアレルギーか!!!

メッシ 

November 24 [Sat], 2007, 19:30
またblogのタイトルが変わってる。。。




最近ネタが全くないのでなかなか進まない。。。





バイト先に高校一年生のギター少年が来た。


彼は無口でいつも無愛想。。


しかし絶対隠れた熱いものを持っているはずだ!


なんとしても心を開かせてやる!

糧と足枷 

October 10 [Wed], 2007, 1:31
やりたいことを命を削ってでもひたすら頑張る!












何故?












夢だから?
漠然としすぎている。






生きている実感のため?






意地?







理由なんて正直わからない。
それでも体が自然にそっちを向いてしまう。


きっかけなんて何でもいいと思う。

夢のため。

自分の存在意義のため。

愛する人やもののため。



全て確かな理由。

言葉で表現できないからいい加減なんじゃない。


どんな理由でもそれが糧となって自分を動かすことができる。


それでいいじゃないか。

焦燥 

October 05 [Fri], 2007, 0:26
こんな運否天賦な人生でいいのだろうか。。。










ここしばらく心の奥深くの不安という泥沼から今にも自分の足をつかもうとする手が伸びていた。

寧ろすでに掴まれ膝辺りまでは浸かっていたのかもしれない。




地雷原を探知器も持たずに丸腰で走り抜けるような人生。。。

一度謝って踏んでしまえば再起不能。

大概の人は橋でもかけて全く安全な道を進むだろう。
他人の力で築いてもらったものでも喜んで渡る人もいる。
現実、そんな生き方の人が過半数はいるだろう。

単純にその方が正しく現実的な気がする。



最近いろいろ考えた。


それが正しくてもやっぱり自分は自分の力で道を開きたい。
答はやっぱりこれだった。
駄目だったら駄目でまた考えればいい。
今はよそ見せずやれることをやろう。


そう思ったら少し泥沼からはい上がれた気分だった。

この地に立つ 

September 13 [Thu], 2007, 1:55
うちのヲタクどもが映画エヴァンゲリオンを見に行ったみたいだが…











ちょっと見たかった。

だがしかし体調崩していた私は熱いラブコールを振り払って勇気をだして家路についた。






やはり見たかった。






ここまで来たら行くしかない!






一人でも!







逃げちゃダメだ







逃げちゃダメだ






逃げちゃダメだ


逃げちゃダメだ



見ます!僕がエヴァンゲリオン実は大好きな
久野達矢です!

夏の終わりに 

September 05 [Wed], 2007, 1:03
やっと怒涛の夏が終わった。

正直なところここまで毎日が充実するとは思いもしなかった。

はぴ家に参加してから二ヶ月、初ライブから始まってレコーディング、自主企画、イベント。


メンバーそれぞれが自分との葛藤だったと思う。

みんなで一緒になって笑ったり、時には涙を流したり、、

だからこそ得た大きなものがあると思う

『絆』

これからどんな逆境もこの五人なら乗り越えられる

失うことのない絆

この五人だからこそ起こせる奇跡を
これからずっと信じていこうと思う。
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» あぁ大地よ (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» あぁ大地よ (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» あぁ大地よ (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» あぁ大地よ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» あぁ大地よ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» あぁ大地よ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» あぁ大地よ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» あぁ大地よ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» あぁ大地よ (2008年09月23日)
アイコン画像MAKI
» あぁ大地よ (2008年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:allegro_gt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる