どうも尻込み 

October 13 [Sat], 2007, 4:24
どうしても恋愛しようと思う気持ちに踏ん切りが付かないし、馬鹿騒ぎして女らしいところを出さないようにしたりオタを名乗っておけば恋愛対象にはまずならないと思ってそんな振る舞いしたりすることはまぁ有るけど、流石にそんなテンションいつまで維持できるかとか不安になってきた...。

別に女の子らしく見られたくないだとか思わないけど(てか女の子らしく見られれば確かに嬉しいし)、変に媚びてるとかその気があるとか思われても困るからそう見られないような態度は取ってしまうけど。
それでも可愛い物とか持ってみたいし、誰に見せたいって事は無いけど可愛い服とかも着てみたいし。

恋愛自体も興味は無いわけではない...というか物凄い有るんだけど、いざ現実問題として自分に降りかかってみると、ちゃんとこの人と付き合えるのかとか長い目で見て最後まで責任持てるのかとか考えると、やっぱり自信が無くなって尻込みしてしまうわけで。
それに、好きになってものめり込むほどになったら精神的に相手の重荷になるだろうし、逆に自分がそうなったら耐えられないだろうと思うし。
でも、確かに好きな人が出来たらその人のことを考えると楽しくなるし、自分のことを好きでいてくれているんだろうなぁと思うとやっぱり嬉しくなるだろうから、恋愛するのも悪くないよなぁと思うことは確かなんだけど...

とはいえ、延々そんなことを考えて堂々巡りし続けても何も変わらないのは確かなんだけどさ...
ちゃんと恋愛できるのかな、自分。

ブログ開設しました。 

October 08 [Mon], 2007, 10:53
日記代わりに使っていこうかなと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:allegro_giorno
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる