くるみの木と梅の味

June 14 [Thu], 2012, 13:42
携帯から書いてる!

こんにちは、いたるです、、、

風邪引いて学校さぼってます笑

実は昨日は、
大学の軽音学部の「新入生ライブ」だった!

出演は一年生ばかりで、楽器を始めたばかりの人もいたけれど、楽しいライブだった!

自分はというと9mmのコピーバンドで出演!

みんなすっごく盛り上がってくれて、最高に楽しかった!

はじめてライブっていう場所で、「自分のドラム」っていうものをみんなに見せられたと思う。

個人的な話になるけど、軽音学部の一年生のなかに、自分より良いドラマーがふたりもいて、負けたくないって思った!
だから、練習もがんばれたし、相談にものってくれてすっごくうれしかった!

まだまだ上達できるところはたくさんあるし、実際ミスだらけだったと思うけれど、、、

今日のところは、「ライブが最高に楽しかった!」ってことで納得する!!!

個人的な話である上に、うるちさんとの制作とはまったく関係ないけど汗

ライブって楽しいですよ!!!

ってことが伝わったならそれでオッケーです。

いたる