兄貴いい!!!! 

July 18 [Fri], 2008, 2:21
↑ リボーン的な意味ではなく。

ようつべで見てないアニメを漁ってるんですが、ギアス見終わったので、グレンラガンに手を出しました。
ぎゃーおもしろい!!兄貴!兄貴!!というかかっきぃかんわい!!!!!!!!
劇場版が見たいので早く全部見てしまいたいです・・!

さて、TOPどうにか変わりましたー
週末には(もう週末か・・)色つけて出せると思う。拍手もかえたい

今日は一日お休みで、家でのーんびりしてました。
予定が全くないのはほんと久しぶりで(2ヶ月ぶりとか・・)、朝10時に起きたものの15時まで誰かにメールして構ってもらおうか真剣に悩みました。(だって休み=カラオケなんだもの!

で、諦めて休日を満喫しようと、昼風呂に入ったら、まさかのガス停止状態。いっこうに出ないお湯。
「アレ?ガス料金・・?」と思ったけど、ちゃんと支払いしてたし(今回珍しく)、どう考えても故障としか思えず、イライラしながらガス会社に連絡して、むこうのお兄さんと会話すること20分。

原因は、アパート脇にあるガスメーターの元栓が何者かによって締められていたことだった。←コ●ン風

電話で指示されて、外でて、メーターの状況を説明してたんですけど、元栓が平行か垂直かの理解にたいぶ時間がかかった。ガスボンベ(だっけ)に平行ですって言われても、そのボンベがわからないよ!!!!

地面に対して垂直になってればいいんですか?って聞いたら10秒ほどして「・・・ああっ!!そうです!」て言ってもらえた。そうとう頭の弱い子ですみませんでした。

しまいに、ついでに他の部屋もなってないか確認してもらえますかって言われてから見たら、他に3箇所ガス止められてた。

よいこのみんな、人んちのガスを勝手に止めちゃ駄目だよ☆←●ナン風

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

とと、拍手ありがとうございます!励みになってます!もっと更新がんばります・・!

以下レス

12日21時 改装おめでとっ!〜 の方>>>>うい!頑張ります!!!!拍手も早めに変えます!あざっしたー!!

み。>>>>コメントあざーす!つーかコメントじゃねえ!!!あれは手紙だ(笑。長文にふいたwww犬好きだよーむくつなの間に割ってても許せる可愛さ。ただしむくろが許さない。ザンザス様は10年後が大ヒットなのであんな上位に。10年後がすき。おっさんがいい。
アニメついにきちゃうよきちゃうよ。はあはあしすぎて「六道骸」っていう独り言が増えたよ。むむ、メールなかなか送れないけど、き、気長に待っててやってください・・・げふん。絵チャで描く時間がなかなか・・!←すみませんやりたいこと優先で生きてます(爆死。では、コメントありがとうございましたーww

リボーンソート 

July 12 [Sat], 2008, 21:08
というのを某サイト様でみつけたのでやってみましたhttp://muu.in/reborn20/reborn1.html

1 六道骸
2 城島犬
3 沢田綱吉
4 雲雀恭弥
5 ベルフェゴール
6 XANXUS
7 γ
7 ユニ
7 レオナルド・リッピ
10 マーモン(バイパー)

32 獄寺隼人
32 山本武

51 レヴィ・ア・タン


割って入った犬にはあとで骸さんからお叱りがあるとおもいます。
γと姫の同着はかなり嬉しい。そこにちゃっかりレオくんがいようとも!笑
そして山獄も同着。しかし順位はまあそんなポジションだよねみたいなことに
ビリはレヴィ。グロも最下位かと思いきやキシニアまさかの30位でした。

アニメで動いてるのみていらっとしたのはレヴィ以来だぜ、グロよ。

アニメ、ワンセグで録画失敗。帰宅後速攻見たけど、やー、


おかえりむくろ!

飯田ボイスのむくろうがかわいかった。
てかちらっちら出る10年後の骸にはあはあだぜ

あー来週ベル来そうだねあれ!兄貴も出てきちゃうし!!

それがすぎればレオくんのターン!うひょー!!!!!

嬉しくてはあはあする。む・・・むくろおお・・・・・・(中毒

さっぱり 

July 10 [Thu], 2008, 1:32
改装しました!!!!(というか、縮小気味・・?

じみちーになんか増えたり、消えたりすると思います。爆


とりあえず、拍手とバナーを変えたい。
さていつになることやら。

早く土曜日になれーアニメーむくろーむくろーむくろー



さ、明日は給料日ー!

100曲アルバムと比嘉ミニアルバムとリボイベントDVDがほしい
沖縄いいね沖縄。そして仁王がいいね。
100曲マラソンつけっぱなしです。あーんみんなかわいいよう!

ツボ
●バレキスの浪川さんと増田さん
●沖縄のターン
●ちらちらと写る比嘉メンバー(とくによっちん
●菊丸のギャップ(中毒性あり

あーもういやされる。アルバム早く予約しなきゃー

アニメきた 

July 07 [Mon], 2008, 1:04
※ジャンプ感想もあるのでご注意を


↓ただのラクガキです(衝動のま ま に


アニメきたねー

ひさびさ飯田ボイスは 破壊力が まきしまむきゃのん

来週死んじゃう


かと思えば


おジャンプさまー!!!!!!!!!!!!!!!!

2次元に殺される

ほんと心臓とまってしまうよ

山スクのターンかと思ってみてたらそんなまさか



あー
アイシールドはモン太がほんとかっこいいなあ(逃避


来週がガチで怖い・・・

アニメも本誌も・・・・・・・・・・・・


リアル 骸 中毒 だ

これはもしや 

June 27 [Fri], 2008, 2:50
なんだか、今日ずーっとあれが微妙に痛いんですよね

今までなんともなかったのにいきなりです

あれ、これって、え、もしかして、みたいな


バイト先のお兄さんに攻殻機動隊を借りて、今日初めて見たんですけど、
あれ、すっごい画像が綺麗でお話が難しくて、これが押井ワールドかと感動したんですけど、

まあ、

痛いといいますか

なんか、

イガイガするといいますか、きしきしする感じ?


やーでも攻殻機動隊、始終ほわーってなった。
ただ、難しいから、あともう1回見たらもっと判るのかなって感じです。
うむむ、しっかし映像が綺麗過ぎる。まとりっくすはちゃんと見たことないんですけど、確かに、
ぱくりといいますか、
そのまんまといいますか、
本当にこれに影響された洋画だったんだなーというのはわかった。
映像がほんとに綺麗だった(2回言った


しかしだね、



痛いのだよ


気になって仕方なくて、

今日一日憂鬱でしたよ。僕は憂鬱だよ ←言いたいだけ

寝て起きても気になるようなら

お医者さんに見てもらおうと思います

多分早いうちにどうにかしたほうがいい

気になるし、悪化したらそれこそ気になりすぎる



あー



やだなあ




・・・・・・・・・・・むしば



しかし、思い当たるふしがありすぎる

自業自得か・・・



奥歯がむずむずするよう

グロ・ニシキアだとおもってた 

June 23 [Mon], 2008, 23:32
キシニアさんでしたか


とまあ、ついにアニメにグロ登場!!!!声が川原さんで爆笑。ちょ、きっぺい!きっぺい!みたいな!(※某テニスの黒集団部長)浪川さんといい豊永さんといい、テニスじわじわ来てる。はじっこに蓮さんが居てちょっと嬉しかったぜ

しかし、グロさん、最後のシーンで制服の上にコートはおってたけれど、肩のがっちりした部分は取り外せるんでしょうか
はずせないと羽織れないよねぜったい
思わず漫画見返したけど、そんなシーンあるはずもなく・・

やーでも骸フラグががんがんたってますね!というかレオくんおしすぎ!!!
「君を紹介したしょうちゃんが居たのに」的なことを白蘭さまいってた。あとあの花も出すね。のちの骸。(ガチで骸はお花に乗り移って生き延びてると信じてます。

アニメ、原作に追いつかないように色々工夫してるけれど、正直、無駄がおおい・・・・・
いやでもその無駄が骸のターンで存分に発揮されるといい
でばる骸ダイジェスト骸、骸過去編(全部アニメオリジナル)、期待十分。

おじゃんぷ様の方は、わーいすぱつなすぱつな!仲良しすぎてきゅんとしてしまうよ
そして、γはへたれと化した。小娘が。小娘が!
γ獄対決、どういう落ちに向かうのかと思えばぬぬーんうや む や ・・・ ?どうなるのそこ
そんで山本幻騎士バトル始まっちゃったし。どう転ぶのどうなるの気になるようおう

ぎゃー言葉がいっさいまとまってない

最近自分の文章能力のなさにげんなりです。メールひとつに30分かかる。
困ったものです。
小娘が。


と、戯言は置いといて、いつも拍手ありがとうございます。絵柄かわんなくてすみません。
近く変えたいと思いつつ、それよりも先にサイトの改装もごもご・・・・
毎度おんなじこといってるなあ私(´p`)小娘が


以下、拍手レス

らさしゃん>>おうおうひっさしぶりいいぃい!!!!え?スパツナ?スパツナなの?いいよね癒されちゃうよねあのこたち!うん考慮しとく!(爆。ん?骸がえろい?ほんとに?最高の褒め言葉。いつかカッコえろい骸が描ける様になりたい。。。絵チャしようよ今度。というか、早くいらっしゃいよ!遊びにでもいいから!カラオケに行こう!爆!いつでも連絡待ってますからー(笑ww

とりあえず 

June 16 [Mon], 2008, 2:04
無理やりTOPを変えた。やっぱりむくろ。

あと、今週のジャンプさま感想







がんまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(萌

ロリコンなおっさんどうしようはあはあはあはあ

塗ってて気付いた 

June 15 [Sun], 2008, 0:46

いつもこんな構図じゃね?(笑

つなよしからのスキンシップに困惑する骸

テーマがいつもと違うよーってうきうきしながらかいてたけど、

きづけば横顔ばっかだよね私

ということでぼつ


8月までにサイト一新できるといいなあー長い目

というか、そうか、TOP、むくつなにこだわらなくてもいいのか

むくつな
スパツナ
がんのさ
ひばつな
ロクティエ

さ、どれにしようかな

おめでとう骸 

June 10 [Tue], 2008, 0:40
最近メールで構ってくれるみーたん(むしろみー様・・!!笑)と合作。大好きです。
つなよし:みーたん 骸:きねつき  ネタ提供:てんし

ということでむくつな。つなよしおっとこまえー!愛!

私の骸は基本、勘違いがひどい上ちょうポジティブなので、いつも大批判です(特にてんし

自分で描いててうっざいです。愛

おめでとう骸。9日中にサイトどうこうは無理だったよ
近々なんとかしようとおもう


ジャンプについて


スイッチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおうおうスケット大好き・・せつなすぎる・・・

γいいね。姫・・・そうか・・・・そういう話になってゆくのか・・アフェランドラ・・・

 

June 09 [Mon], 2008, 1:22
むくろろろおおおおお誕生日おめでとーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!






みーからのメールで気付いたってね。ばくし


祝わねば


たっぷり祝わねば


今日中になにかしら・・・・




でもケーキとか、ご馳走で祝おうって気分じゃないなあ
生まれてきてくれてありがとうも何かおかしい

つなよしに祝わせよう

もんもん
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 兄貴いい!!!! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 兄貴いい!!!! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 兄貴いい!!!! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 兄貴いい!!!! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 兄貴いい!!!! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 兄貴いい!!!! (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 兄貴いい!!!! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 兄貴いい!!!! (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 兄貴いい!!!! (2008年09月14日)
アイコン画像み。
» 兄貴いい!!!! (2008年07月20日)