会いたくて

February 05 [Sat], 2011, 1:22
というとぱっと浮かぶのが谷山さんの「会いたくて」。
あの途方に暮れるような「知ってしまった感」は諦めに似てる。絶望じゃなくて受け入れる方の諦め。
聴いてて恋ってこういうものだよな!となぜか妙に嬉しくなる。最近はいまいちぐっとこない恋の歌が多いから、余計かもしれない。
ラブソングならやっぱり谷山さんは鉄板だなあ。普通に宇多田とかRADとかaikoとかもいいと思うけど。


いつかはお互いに気持ちが冷めるってわかってるのに、「何があっても離れないでね」とか「離れちゃだめだよ」とか言われてると感覚が麻痺してくる。
依存してるし、されてるかもって思う。もう二人だけでいいんじゃないかなとかも思う。
不安要素ばっかりで解決してないこともたくさんあるのに、私が必要みたいに言われると全部どうでもよくなる。
色々だめな感じだー!
誰かいい加減ツッコミ入れてほしい。色々と。
でも私たちほんと排他的な感じだからツッコミもいなければ相談相手もパイプ役もいない。あの人は他の人はあんまり信用できないというような人だし、こんな風で大丈夫なのかな…
がっつり深みにはまっていいのかこの辺でブレーキかけた方がいいのか、自分じゃ判断がつかない。
一直線に恋愛できる純粋な人が羨ましい。私、あんまりかわいげないっていうか、つまんない人間だな。
とりあえず当面の目標は考えすぎて相手の気持ちをないがしろにしないことと、疲れさせないこと。あとあまり不安な顔を見せないことでいく。

関係ないけど、キスマークってつけられると何か嬉しい。
消えなくていいです!好き好きー幸せ!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書 音楽鑑賞
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/alleg/index1_0.rdf