見逃したら地獄です 

2014年02月08日(土) 12時18分
腰が痛いからって
バイトは休んでいません^^

すごいっしょ
(^▽^)v


本当は人手不足で^^;


それでも 頑張っているので

『最近のおまえはすごい!』


まで言われるようになりました



その理由は。。。


荷物はベルトコンベアーで流れてくる
それを自分が担当する番号を取り出す作業です

バイト先は運送会社なので 大きい物から小さい物まで さまざまです

オレの担当するとこは
大きく分けて6番で
6番の一部を担当していますす
( ̄▽ ̄)


オレが先頭に立って
後ろに6−○とかの担当者が5人ほどいる


先頭に立っているから やっかいなのだ・・・


流れてくる荷物を見逃すと
小さめの荷物なら 投げられる

『あいよ〜!』と


あ! 

すいませ〜んと キャッチして受け取るのだが
ヽ(゜Д゜ヽ)



腰が痛いと これがキツイ!


『あいよ〜』

あっ は〜い 

グギッ!!!
ヽ(゚Д゚; )ノ


うぐぐぐ



荷物がいっぱい流れてくると
取り出す作業が間に合わない

あ! 見逃した

あ!

あ!


少し落ち着くと
後ろから

『あいよ〜』

は〜い
ヽ(・ω・;ヽ)

グギッ!!!
(;゚ω゚;)



『あいよ〜』

は〜い
ヽ(・ω・;ヽ)

グギッ!!!
(;゚ω゚;)


うぐぐぐ

面白がって ちきしょ〜〜 
o(`^´*)


見逃すオレが悪いんだけど

もはや地獄だよ!

まったく〜



よ〜〜し

ぜって〜 見逃さないからなぁ


ガルルルルル〜


6番はいねが
(゚曲゚ )


6番はいねが
( ゚曲゚)


ガルルルルル〜


まるで「なまはげ」だ(笑)


最近は見逃すことが無くなり
『最近のおまえはすごい!』とホメられました


見逃したら地獄なので^^;


毎日 必死です


ガルルルルル〜
(≧∇≦)ノ

奴だ! 奴が来た! 

2014年01月31日(金) 16時32分
腰を痛めたオレは
ちょっとした姿勢で グギッ!!と痛む

たぶん神経の当たり所が悪いのかな?

立ち上がるのも恐る恐る。。。


そーと よっこいしょっ
( -Д-)



そんな中 どうやら風邪をひいたみたいだ

長男のイタズラなのか 車を助けたことが原因なのかわからないが


咳が腰に響く

コホン!

グギッ!! 
(゚ロ゚)


ゴホゴホ.....

うぎゃぎゃぎゃ
(>ω<)



1日中 こうだと
もはや地獄です


コホン!

ゴホゴホ.....

ヒイィィィ!!(;>ω<;)




ハッ!


ヤッ・・・ヤバイ!

危険を感じた
 

来る! 奴が来る!


来たぁぁぁ


「ハッ・・・」


や、やめろ!


「ハッ・・・」


や、やめてくれ〜〜〜


「ハックション!!!」


ふんぎゃぁぁぁ〜〜

ヽ(;゚○゚;)ノ



クシャミで腰がバラバラになるかと思うくらいの激痛です

自分で自分を痛めるとはこのことだな


みなさん
腰と邪には気をつけてくださいね〜
(≧∇≦)ノ



「ハッ・・・」

きゃー
助けて〜〜〜

車を助けた! 

2014年01月21日(火) 16時19分
バイトからの帰り道。。。

雪のせいで トラックの到着が遅く
夜遅くなってしまった

あぁ 疲れたぁ
( ´Д`)


まだタイヤ交換してないのに
雪がかなり積もってしまった

とほほ

危ないから ゆっくりと帰ろっと!
( ̄_ ̄|||)


ブロロロ〜〜



遠くの方で 横から車が走っているのが見えてた
そして車が曲がりきれなかったのか
変な方向で止まった


あらら

たぶん ぶつかったか
溝に落ちたな
(゜Д゜)


ちょうど目の前を通るので 助けてやっかな〜?



通りかかると タイヤが道路から落ちてた
運転手は無理に車を動かそうとしていた


タイヤが滑って動かない


ありゃりゃ
押せば何とかなるかな?



コンコン!


押してあげるよ
(^▽^)


車の中は若いカップル
男はちょっとチャラチャラしている感じ

女は恥ずかしそうに顔を隠す・・・なぜかって?


車が出てきた先は ラブホテルしかないからです

1本道なので バレバレ(笑)



せーの!

ふぬぬぬぬ
o(`^´)o


キュルルルル〜〜



何回やっても もう少し・・・


男二人なら 余裕なんだけどなぁ

彼女は運転できない?


彼氏は彼女と相談した
『彼女 恥ずかしいって!』


はぁ?
(〜_ーメ) ヒクヒク

今 そんなこと言ってらんないでしょーっ



じゃ前後と揺らすから
それに合わせて アクセルを踏んでくれる?

普通 運転手は
前。。。アクセルを踏む
後ろ。。。何もしない
の繰り返しだけど

そいつは
後ろの時にはバックに切り替えた



キュルルルル〜〜


バックのランプがつく


うわっ
ば、ば、ばかぁ
(;゜0゜)


後ろから脱出成功できたら
オレがひかれちゃうでしょーっ
(`□´)

ったく 
こんなことも知らずに〜


はい タイミング合わせて!

前!
後ろ

前!
後ろ


後ろ

運転経験が浅いせいか
なかなかタイミングが合わない


遠くからみたら
車のライトが前後に揺れているだろうなぁ


まったく イヤだよ
ラブホテルの前で こんな動きをするのは

何が「恥ずかしい」だ
彼女よりオレの方が恥ずかしいわっ!

プンプン
c(`Д´c)



しばらくやっていたら
出れそうになってきた


彼氏
『イキそうですね』


いや
「出れそう」に言い換えてくれないかな(笑)


キュルルルル〜〜


がんばれ〜
もう少しだぁ

『イケそうです』


アクセル全開にしろ〜


キュルルルル〜〜


ふぬぬぬぬ
o(`^´)o

がんばれ〜〜〜


キュルルルル〜〜


行け〜〜〜


『イッたぁ ありがとうございます』


ハァハァ
ふぅ〜 脱出成功!


カップルは
喜んで帰っていきました


おかげで
ビショ濡れ+泥だらけになってしまいました
 

やっぱタイヤ交換は早めにしないとね



ん?

ツーと腰が冷たい?

腰痛持ちのオレは不安を感じたのであった


そして 次の日。。。


バイトで腰を痛めてしまいました


今のオレは じぃちゃんみたいな歩き方をしています


とほほほ
(≧〜≦)ノ

長男のいたずら 

2014年01月13日(月) 12時21分
昨日は雪が積もってしまいました

そのせいか トラックの到着が遅く
バイトが終わったのは 夜10時30分

ふ〜〜

疲れたぁ
(; ̄ー ̄A



家に帰り 風呂に入って
落ち着いたら 0時近い


やべぇ〜

明日までに やっておきたい仕事があったんだぁ

さて頑張るかぁ
( ̄o ̄)/


0時になったので
長男が寝るって 自分の部屋に行く時に 一言。。。

『風邪ひくなよ』って


お、おう!

おやすみ〜
(* ̄▽ ̄*)



そんなことを言うなんて珍しいなぁ


ウチはエアコンの温度が26度設定+コタツなので
けっこう 暖かい♪


だけど
しばらくすると・・・


だんだん
寒くなってきた

なぜじゃ?

エアコンはついているのに?
( ̄▽ ̄)?


外は雪は降り続けているので
それで寒いのかな?


エアコンの温度を上げよ〜〜っと!


リモコンを持つと な、なんと!

冷房になっていた


え?
(゜ロ゜;)


さっきの長男の一言を思い出した

あんにゃろ〜
イタズラしおって!
o(`^´*)



とりあえず30度で強風にしようと思ったら・・・


リモコンが効かない!


おいおいおい・・・

壊れたか?

マジかよ〜
( ̄▽ ̄lll)


何度やっても 効かないのは電池がないと判明!



まっ電源を消せば
いいんだけどね

えいっ
( ̄▽ ̄ )


・・・あ!


リモコンの電池がなければ 電源も消せないのかぁ


え〜〜

寒いよ〜


ブルブルブル・・・
((;゚Д゚))


電池を探したけど 
どこにあるか分からない


どこだぁ〜

マジで風邪ひくぞ

ブルブルブル・・・
((;゚Д゚))



奥様を起こそうかと思ったけど
起こす勇気がなくてね
もし 機嫌悪く起きたら・・・


ヒィーーブルブルブルブルブル・・・
((>Д<)))



リモコンから電池を取って
手で握り締め 頼む!
少しの間だけ復活してくれ!

お祈りをして また入れた


ピッ!


おぉ〜〜〜
(゚∀゚ )

使えたぁ


あったか〜〜〜い♪
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


電池はヤバイと思ったら
早めの交換ですね
(≧∇≦)ノ

 

保健所が来る前の出来事 

2013年12月31日(火) 7時17分
ちょっと前の話になりますが。。。


午前中は保健所の定期検査がありました

土曜日、日曜日と店内をきれ〜〜いに掃除したので

もうピッカピカ☆
\(*´∇`*)/


保健所よ いつでも来んかい!



検査時間11時になった


道路に出て様子見〜
[壁]д・)



今は近くの魚屋さんに来ているみたいだぁ

次の訪問する魚屋さんから 猫が追い出された

きっと野良猫だろう


猫が店内に居たら 保健所から何を言われるか
わかったもんじゃない!
( ̄▽ ̄;)


オレの前を緊張感なく歩いていたので 
びっくりさせやった


ダンボールを大きく開いて 
わぁ〜〜〜!と追い詰めた
ε=ε=(((/゚д゚)/


追い詰めた先が 運悪く店側!

びっくりした猫は店の中に逃げてしまった!


うっそ〜〜ん
Σ(゚ロ゚;)


これから 保健所が来るのに?


早く出ろ〜!

店内に逃げ回る猫

ダンボールを片手に追いかけるオレ


どこに行く〜〜

出口は ここだ!

早くこっち!こっち〜〜


どわ〜〜

棚の上に登るな〜


棚から 資料などが落ちる落ちる


こ、こりゃ〜 散らかすな〜
(;`□´;)


棚から機械へと渡り 生ビールのコックに接触!

ビールがジョボジョボ・・・


どうして そうなるの!
ヽ(゚Д゚; )ノ



生ビールの機械から 開いている窓に飛び移り 逃げて行った


気が付くと
床一面に猫の足跡。。。


どっひゃぁ〜〜

こりゃ マズイ!
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)


猫の足跡はマズイでしょう〜


慌ててモップで拭き拭き

落ちた資料も片付け


数秒後。。。


『ごめんくださ〜い』
と保健所

セーフ!

ギリ!セーフ!

『おほ〜 これは綺麗に掃除してありますね〜』

ははは まぁ〜ね
(^∀^;)


『床は今掃除したばかりかな?』

ドッキ━(゚∀゚;)━ン


ははは....



食中毒などの説明を受け、定期検査は終わりとなりました


ふぅ〜〜

なんとか大丈夫でした


にゃろ!ネコめ〜

今度 見つけたら
もっと 驚かせてやるっ
o(`^´*)

 ↑
懲りてない(笑)

あたたかい牛乳♪ 

2013年12月16日(月) 11時20分
たま〜に 風呂上りに つめ〜たい牛乳が飲みたくなることがある
冷凍庫でキンキンに冷やして 飲む牛乳は最高なのだぁ♪

だけど 数時間後にはピーピーになってしまうという・・・
(-ω-;)


オレにとって牛乳は 美味しい下剤なのだ



そして オレは考えた!

冷たい牛乳だとピーピーになるから
温めればいいのでは?


それもアツアツに!


オレって あったまいいぃ〜
ヾ(>▽<)o


もしかして天才?

ふっ
オレにホレるなよ〜




今日の朝。。。

朝は冷え込んでるので 何か温かい飲み物でも〜

いつもはコーヒーなのだが

今日はアツアツ牛乳だぁー♪


ふぅ〜 ふぅ〜

うん おいちい♪
(●´∀`●)


温かい牛乳なんて 小さい頃から飲んでないかも〜 
つか 飲んだことあったかな?

こんなにも美味しいなんて


おかわり〜
(((( ≧∇≦)o



2杯飲んで 会社へ〜


出勤途中から お腹がギュルギュル〜〜〜
 
うそ!?

牛乳を温めたのに効果無し?
(;´Д`)


会社に着くなりトイレに向かった


しかし・・・

ドアの隙間から電気の明かりが見えた


くっそ〜 先客がいたか!
(;´Д`)


トイレの前で待っているのもなんだし
近くの倉庫で整理整頓でもしているかぁ


『おはようございます』

あ!
おはようございま〜す
ヽ(^◇^;)


次から次へと
従業員が出勤してくる


今はイス取りゲームならず
トイレ取り合戦だ!


ぜったいに このトイレは渡さん!
o(`^´*)



まだか?

どんだけ長くトイレに入ってるんだ?



『おはよう〜』

おはようございま〜す
ヽ(^◇^;)

これで従業員とは 全員に挨拶した
残るは社長かぁ


後ろから 大きい声で
『おはよう!』


お、おはようございます
ヽ(^◇^;)


社長はいつも声が大きくて びっくりしてしまいます

危うく漏らすとこだったよ




・・・はっ!!!
(゚ロ゚)


今の 社長だった

って ことは・・・


トイレの前に立ってドアを見ると・・・鍵は開いていた


電気の消し忘れでした


な〜〜んだ 
( ̄▽ ̄;)


ふぅ〜

無事に済ませてきました♪



結果。。。

牛乳は冷たくしても温めても
オレにとっては効果なしでした

まぁ どっちかっていうと
温めた方がお腹には良かったです
(≧∇≦)ノ







ジャニーズ登場! 

2013年12月09日(月) 16時10分
昨日の夕方。。。

バイトの子と楽しくお話をしている時

お酒店のカウンターに男が来た
だけど 買う気配もない
お酒を見る気配もない

なんだろ?
(゜_゜)


ただ ただ立っている


もう〜
バイトとの楽しい時間を邪魔しやがって〜

いらっしゃいませ



『あ!すいません ○○テレビの者ですが 後でテレビ中継が来るかもしれませんが宜しくお願いします』

は〜い

と軽く返事をしておいた


実はFAXが届いていて
商店街にテレビ中継があるのは事前に知っていた

レポーターによる食べ歩きの番組あるとか?

知らないリポーターが来ての撮影らしい

もう1度FAX用紙を見ると
金曜日に撮影じゃんか!

今日撮影かいっ
(-∀-)



商店街には年に数回は いろんな撮影があるけど
魚市場がメインなのでウチの店は映らない

オレは いつも 気楽な見学側(笑)


いつも話している店員さんが緊張しているの姿を見るのが楽しい
(*≧m≦*)ププッ



閉店頃。。。


よ〜〜し 店を閉める準備をしようか


撮影のことなんか すっかりと忘れていた


オレはお酒の補充するから
バイトは掃除をしてくれ〜


お!
隣の店で撮影やっているんじゃん
(^▽^ )


補充が終わったら見学に行こう〜と♪



補充している時に 歩きながら店の前を通る。。。

『焼き魚はうまい!』

ん? あ! ヤバイ! こっち側に来た

カメラに映らないよう後ろを向いて お酒の補充〜
ササッ (((((; ・・)


『新潟といえば お酒だよね〜』


・・・

・・・え?

酒?
(゜Д゜)



『どう〜も〜』

え? 
(゚Д゚;)


ライトとカメラが来た

え? え?
(゚Д゚;≡;゚д゚)


まさか ウチの店も撮影?


『おすすめの お酒はなんですか?』

ん? よく見ると 見覚えのある顔・・・


どっひゃ〜〜

アンタ TOKIOの国分太一さん!!!
(゚o゚;)


あのFAXの情報とは別物だったのかーっ



頭の中は もう真っ白 

オロオロ オロオロ
(((;・ω・;)))



店の前で焼き魚を食べながら
お酒を飲む撮影。。。


隠れたい! 隠れたいが・・・

逃げ場がねえ〜〜〜
o(;T _ T;)o



後ろを向いて
お酒の補充を終わらせ

隣のソフトクリーム屋へ逃げ込む(笑)
ε=ε=(/ ̄□)/


ふぅ=3
(; ̄ー ̄A


撮影するなら事前に教えてくれよ
服装も髪型も適当だったんだから〜〜〜


今 考えれば 何をしゃべったのか
ぜんぜん覚えていません

一般のお客さんと同じように対応してような
いや いつもより 無愛想だった

そういえば「いらっしゃいませ」も言ってないような・・・



来年の1月の末あたりに放送らしい
映ったら 笑ってやってください(笑)

もう〜 恥ずかしいっ
(;≧∇≦;)ノ





いくら? 

2013年12月04日(水) 15時40分
11月のジジババ ツアーも・・・あ!いや
1菊祭りなどの紅葉観光ツアーも終わり
やっと平凡な日々になりそうです

最近は疲れが残って
体が重い
(;´Д`)


いろんなお客さんが来ましたが
その中で酔っ払い客を紹介します。。。


やっかいなのは 酔っ払いのじぃちゃん


ヨロヨロと こっちに向かってくる

酔っ払っているのが分かる

あちゃー
(-ω-;)



いらっしゃいませ〜

『酒くれ 酒!』

うわ
酒臭ぇ〜〜〜
(´ヘ`;)


『いくらだ?』

物によって値段が違うから
どれがいいか選んでください


『お!そうか じゃいくらだ?』

だから〜
どれがいいの?
選んで!
( - ゛-)σ


『どれでもいいよ』

じゃこれにしておきますね〜


『はいよ いくらだ?』

250円です
(^▽^)


『え? 何? 聞こえない』

250円!
(>o<)


『そうか待っててな 今 財布からだすからよ〜』

ガサモソガサモソ....


『いくらだっけ?』

250円です
(^▽^)


『え? 何? 聞こえなかった』

250え〜〜ん!
(>○<)


『小銭がいっぱいあってな・・・』
『ほら10円がこんなにいっぱいあるだよ』

そいうですかです

『にひゃく・・・いくらって言ったっけ?』

だから250円ですって
もう〜〜
"(-""- )"


『え?』

250円じゃぁぁぁぁ〜
o(`○´*)o


『重いから10円を置いてくぞ』

はいよ


『1枚 2枚 3枚....』
『え〜〜と いくらだっけ?』

大きい声で
250円!


『22枚 23枚 24枚・・・あら?』
『1枚足らん』

お菊さんかっ!
ヾ(-""-;)


ボソッとツッコんだ



『ははははは』

えぇぇ〜?
今の聞こえたの?
(゚ロ゚;)


聞こえたかどうかは 聞きませんでしたが
なんとか支払いを済ませて帰って行きました


ふぅ〜

そんな感じで
毎日 大きい声を出していましたので疲れました

冬にしか ここに来れない感じですけど
また お付き合いくださいな
(≧∇≦)ノ


夏休みは どこに行きますか〜? 

2013年07月18日(木) 11時15分
上品なYoshiのイメージがあると思いますが
今日の日記は「ウンコ」ですw


新潟県にはウンコの呼び名がある
方言になるのかな?

オレの地域では
ウンコのことを『アッパ』と言います
( ̄ー ̄)σ アッパ


日常でも使ってるので 全国でも言ってるのかな?
それとも オレの地域だけかな?
( ´Д`)


なぜ?そういうのかは知りません
気がついた時には それが当たり前でした

新潟では 赤ちゃんに教える言葉は
パパとママの次に『アッパ』です

なんちって それはウソですw
ヾ(≧∇≦)



ここで新潟に来て 恥を欠かないように
レッスンです!

でわ 
みなさん一緒に大きい声で言ってくださいね〜
(≧∇≦)ノ


ウンコのことは?
『アッパ』


はい 
一緒に〜
(≧o≦)

『アッパ』


今度は言葉を変えてみてくださ〜い


ウンコが出る〜
『アッパが出る〜』


ウンコが落ちてる!
『アッパが落ちてる!』


ウンコの臭いがする〜
『アッパくっせ』


ベリーグット!
(≧∇≦)b



みなさん さすがです
素質がありますね〜



続いて 単語も覚えておきましょう
(* ^ー゚)ノ


便所(大の方)
『アッパん所』


ウンコの お漏らしばかりする子供
『アッパっ子』


バキュームカー
『アッパ屋』


下痢
『アッパッパ』


発音も大切です

下痢の時は 落ち込んだように小さく
やっちゃった……のように
『アッパッパ……』

これが重要なのです
( ´∀`)ノ



続いて日常の会話です

便をもようした
『アッパっぽくなった』


子供の時にケンカする時に使ってました
現在ウチの子供達も使ってます


お前 頭悪いなぁ
『お前 アッパたれだなぁ』

 
このバカ野朗!
『この アッパたれがっ』
 

バカだな〜
『アッパだな〜』



おまけ。。。

ここで ちょっとした魔法を教えます
(* ^ー゚)o

便秘で悩んでいる人
踏ん張る掛け声を変えてみてください

お腹に力をいれて〜
踏ん張ってぇ〜〜

『あーッ・・・パァァァァ!』


これで安心して 新潟に旅行できますよ
もちろん実際に使えます(たぶんw)


みなさん
夏休みは どこに旅行しますか?


それでは 
楽しい旅行を!
(≧∇≦)ノ .


暇な時間があったら こちらにも遊びに来てくださいね
SNSサイト「オールギャザー」
http://www.alldesu.com/

これは内緒! 

2013年06月02日(日) 9時53分
4年前から長男に身長を越されて
2年前からは次男に身長を越されて・・・
最近では子供達が着古した服を着るようになった

その中の1つに 長男から次男へと渡ったGパンがある

オレもちょっと お気に入りなのだぁ
(^▽^)


これを穿いて バイトしていた
途中で気が付いた

あれ〜?

チャックが中途半端に下がっていた

ありゃりゃ
(´・_・`)


直そうと 

よいっしょっと!


あ あれ?
チャックが上がらない!
(・_・)

何度 やっても上がらない

もしかして壊れた?

上げてダメなら
下げてみれば〜

ちょっと下がったとこで止まった


えぇ〜〜
完全に壊れたよ
(;゜∇゜)

まずいなこりゃ・・・


社員の人
『どうした?』

いや なんでも ないです
ヾ(^◇^;)


隅っこで やらんと目立つなこりゃ


社員の人
『お〜いYoshi どこ行った?』

は〜〜い ここです
(^o^)/


『何してんだ?』

なんでもないですって^^;


『この荷物を〇〇へ届けてくれ』

は〜い

って 
そこは可愛い子が働いている場所

ヤバイ 急がなきゃ!


ふん ふん ふん
o(`^´*)

上げて 下げて

ふん ふん ふん
o(`^´*)


社員の人
『まさか・・・ 小便してんか?』

そんなワケないでしょーっ
ヽ(`□´)ノ


『ここに置いておくから頼むぞ〜』

は〜〜い


もう時間がない!

手に力が入るように チャックにクリップを通して強度をつけた

みておれ チャックめ!


とりゃぁぁ〜

ふぬぬぬぬ

ぐぉぉぉ....


「パッキーン!」



のわぁぁぁ〜
 
金具が取れたぁぁぁ〜〜
 
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


チャックも途中で切れて 修復不能!

チャック全開なんてもんじゃない

もうパックリ!

ぐーのコブシが余裕で入るよ

参った!

もう どうすることもできない

その日は運良く バイト指定の作業服がLサイズを着ていたので
だら〜んと チャック部分まで 服で隠すことができる
 
作業服がちょっとでも 上にめくれたら終わりだ


前かがみになりながら
なんとか1日を過ごしました

たぶん変な人と思われたかもしれません
(≧∇≦)つ




SNSを探している人へ。。。
ボクが毎日利用しているSNSを紹介します
一緒に楽しみましょう♪
【オールギャザー】
http://www.alldesu.com/
まだまだ少人数ですが、一生懸命に運営しているようなので、応援してあげてくださいね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yoshi
読者になる
おもしろい話 感動する話 食べ物 子育て 旅行などなど いろ〜んな話に興味ありです o( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)o 勝手に訪問しちゃいますが、ごめんなさい。 ネットの中で日本中に友達を作りたいと思っています。 いつかオフ会なんてやってみたいです♪ ここでは『オールギャザー』で書いた日記をコピーして発表しています。 オールギャザーを紹介しておきます。 mixiの隠れ家と言われてる「オールギャザー」 私も利用しているサイトです。 人と人とのつながりを広げるコミュニティサイト とても雰囲気の良いサイトです。  会員同士が助け合い、慰め合いながら、運営されているようです。すごく楽しいです。 他のSNSから移動してくる方が多いです。 日記を書くと誰かがコメント残してくれるので、ログインをすることが楽しみです。 日記やコメントなどで癒される毎日を過ごしています。 気軽にログインしてみてくださいね。 日頃の愚痴も書けるし(笑) 安心安全を心がけていますので 女性に、おすすめのサイトです。 まだまだ少人数ですが、一生懸命に運営しているようなので、応援してあげてくださいね。 元気の出るSNSサイト オールギャザー http://www.alldesu.com/ WEB CM http://www.youtube.com/watch?v=msQNfPZwGaw&feature=player_embedded このサイトのように会員同士で盛り上がって 励まし合い 助け合い まるで家族のような そんな雰囲気を見習って ここのサイトでも楽しくなれたらいいなぁと思っています♪ いっぱい友達を作って、楽しい毎日を過ごしたいです。
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像もふもふ
» 奴だ! 奴が来た! (2014年11月28日)
アイコン画像里雲*リウン*
» 見逃したら地獄です (2014年03月08日)
アイコン画像チヨコ
» 見逃したら地獄です (2014年03月05日)
アイコン画像кала.
» 見逃したら地獄です (2014年02月22日)
アイコン画像巫女
» 見逃したら地獄です (2014年02月08日)
アイコン画像みかっち
» 見逃したら地獄です (2014年02月08日)
アイコン画像tommy momo
» 奴だ! 奴が来た! (2014年02月08日)
アイコン画像Yoshi
» 奴だ! 奴が来た! (2014年02月08日)
アイコン画像tommy momo
» 奴だ! 奴が来た! (2014年02月07日)
アイコン画像チシャネコ
» 奴だ! 奴が来た! (2014年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる