ひたすら眠い・・・ 

2007年04月04日(水) 6時53分
あー・・・
僕はすごい早起きをしました。
多分・・・いや、絶対世界を探してもこんな早起きはいないと思います。
昨日寝たのが・・・21時くらいか。
起きたの0時。

ハイ、すごいでしょーwww
えと・・・3時間睡眠か。
あー・・・眠い。
ケド僕は頑張ります。
だって今すごいふるいだってるから。
僕の心が奮いだってるから。

昨日眠れなかったので本を読んでました。
劇団ひとりさんの「陰日向に咲く」と携帯小説でchacoさんの「天使がくれたもの」と美嘉さんの「恋空 下」
泣いたぁ。泣きまくった。ま、泣くこと目的やってんけど。そういう読み方好きちゃうけど泣きたくなったら本なの。
あったかぃ涙流せるよ。
あ、それで、まだ夜が明けないので品川庄司の品川さんのブログをがーーーーって、全部読んでった。この人すごいわって思った。
今一番尊敬してんのは品川さんとBUNP OF CHICKENの藤原さんだけですよ。二人とも大好きだぁwwww
ま、大体の大人はうち嫌いやし。尊敬する人なんか少ないんだよね。まだうちよりもちっこい子とか尊敬してるしwww でも芸人さんはみんな好きやゎー。やっぱあの人たちすごい!!!
疲れてたり寝てなかったりつらいことあったりしてるのにTV出たら普通にテンション高くて明るくてアホになっていじめられてけなされてんのになんであんな頑張れるんやろな???
そう思うと芸人かっこぇえわ。やっぱお笑い好きやわww
挫けそうな時は品川さんのブログに直行やわw

今日はなんもなくてすまーん。

あー・・・もう嫌だ 

2007年04月02日(月) 13時11分
はい

また来た



昨日なんとなくおもろいブログかけたのに。

はい

後少しで完成ってとこで

父登場

変われと言うので変わりました。

絶対絶対今の消さんといてよ!!!!

父は消さなかったよ。

ヤプログの画面消さなかったよ。

父うちの部屋くる。

あ、終わったんかなーって思ったのに。

ごめん、再起動なっちゃった。

父謝る。

あー・・・再起動。

さよか。

もうぇえわー・・・

うちは何かを悟ったわ。

みんなありがと。

ばいばいありがとーさーよぉならー

無駄に長くてごめんなさいよ。


あ、新しいブログ作っちゃいました。

なんか芸人さんとかも書いているブログだそうで。

フラフラ〜と会員登録。

だって・・・キングコングとか品川庄司いたんだもん・・・。

ま、そっちはサブブログだけど。

あっちもこっちもこれからもよろしくお願いだぉ

いじめですか・・・ 

2007年03月31日(土) 2時30分
あのね。

僕がココ長い間

ブログを書かなかった理由はね。

公立高校の受験が終わり。

ハッピー気分でブログ書いてたの。

すごい長文になったのに

すごい力入れて書いたのに。

PCの画面に表された文字は

       えらー

え・・・

嫌がらせですかっつーの。

あはっ

あん時の脱力感

忘れません。。。

ま、公立高校合格しました。

合格したおかげで今忙しいですよ。

合格しないとこの忙しさはわかんなかったよ。

みんなありがとね。

あとね

ポルノグラフィティの新藤さんのブログなんだけどさ

なんであんなにおかしな人がかっこぇえの!!?????

不思議ねwww

世の中不公平さ。

この頃暇と言っちゃぁ暇なのでYahoo!のチャット言ってます。

みんな可愛い言うてくれて楽園です。

その楽園で酔いしれてます

楽園にだまされそうです。

でゎ新藤さんのブログでも読んで

朝を待ちます。

只今3月31日午前2時57分です

寒いです

私立の合格発表 

2007年02月14日(水) 20時28分
ハローハローハロー

私立合格してたぁ

ウチやるじゃん!

もぉ結果見た時はかなりびびったもん!!!ww

すげぇ飛んでた

まじでww


今日は公立の推薦だったぁ

小論文は死んだんだけど

なんか面接は楽しかったよ〜ww

友達2人がかなりテンション低くて

「かず、絶対受かってるやろ〜」

とか、言われたんだけど・・・・

ウチ、そんなん言われると絶対落ちてるんだよねwww

んで、その2人が受かってるんだよねwwwww

あ〜〜・・・・怖いよぅ

まぁ、落ちたら一般がんばるさぁ


つか今日塾休んじゃった

ごめんね、神成

ちゃんとした更新!!! 

2007年02月10日(土) 23時21分
はろーはろーはろー

今日が私立入試の面接試験でしたよ!!

激終わった・・・

受験票忘れるし

んまぁ、全然大丈夫だったんだけどwwww

つか本命じゃねぇから全然アセんなかった自分にかなりビックリさぁ。

私立のテスト終わった後中学校行かなやねんけど

行く途中檸檬くんいたし。

つか昨日の筆記試験の帰りの途中にもいたんだけど!!!

つかつかつかつかぁ!!!!!

昨日先生達にすっげぇ嫌な勘違いされた・・・

昨日も私立から中学校に行ったんだけど

女の仲の良い先生達が指定の教室で待ってて

帰ってきたことを報告すいるのさよ。

んで先生達が誰がどこの高校受けるかわかるプリント持ってたから

ちょぉっと僕の気になるお人を捜してたら

ちょぉっと頭・・・良いのかなww

んまぁ、そこのとこに檸檬くんの名前が!!!

「えぇ!!???檸檬ここ受けるん」

つったら先生達が・・・

「なに、カズさん、実は檸檬くんのこと好きやったん!!??」

はぁ??いや、冷静に考えてありえねーだろ。

つか周りの友達にも否定してほしかったのに

「えー、そうやったぁん??」

「んでも、今仲悪い男女2人組は高校になったら絶対付き合うで」

とか・・・ごめん、みんなしね。

真剣に嫌だから。

今週ついてねぇなぁ。

こんなんで公立の推薦大丈夫かなぁ。


んだば、今から寝るわ

おやすみ〜〜

私立入試・・・ 

2007年02月10日(土) 0時27分
今日は私立入試だったよー・・・

え、数学わかんね・・・。www

つか明日面接とかまじありえん。。

楽勝なんだけどww

つか眠い・・・

箇条書きみたいになってごめんね。

明日もはやいんだもーんww

んじゃおやすみw

誰かタイトルつけてww 

2007年01月31日(水) 23時33分
はいのはいのはいのはぁぁああああああい

今日はなんとなんとなんと学校休みましたのねんww

朝6時半におきて

あ、まだ寝れるやん。

つって浅い眠りに入ろうとしてん。

んで、ここまではいつも通りなわけ。

そっからいつもは7時15分に眼が覚めます。

実際起きたとき15分でした。

あ、起きなー・・・

ん?? 〇が二つなかった??

あれ??いつもか??

8時にいつも起きてたやんなぁー・・・・

・・・・どえらいこっちゃーーーー!!!!!!!!!!!!

え、8時15分!!???

チャイムなる5分前!!!!

おいおいおいおいおい!!!!!!

この大垣様が寝坊なんて!!!

すぐにママンのいる部屋にいったら

お母ちゃんも寝坊ーーー!!!!!!

おかぁさーーーーーん!!!!!!!!!!

その日は私立の面接の練習とかあるめちゃ大切な日なのにぃぃぃいいいいい!!!!!!!

とりあえず遅れて登校しようと思ったから

ママンに電話頼んで色々準備しようとして

ママンの電話の話が聞こえてきて

3年2組のカズの母ですが
 
                  今日は気分が悪いので欠席します

・・・・・・はい??

おかぁさーーーーーーんん!!!!!!!!

今日は大切な日なんだって!!!!!!

あ、でもラッキージャンwww

つーわけで昼まで寝れたぁ

勉強しなきゃやばいんですけどww

一日休んで勉強時間は1時間ちょと・・・

え。。。やばくね??wwwwww

んだから今カラ勉強すんのさ。偉!!!!!!!

んじゃば明日は頭の良くなった僕チンでしたww

ばっははーいwwww

非常に申し訳ない・・・ 

2007年01月26日(金) 1時18分
えー・・・えー・・・

夢小説ですが・・・

もうちょっと後になるかも・・・

ただいまエラー??

うぜーうぜー。

だから・・・もうちょっと待ってね

非常に申し訳ございません


今日は檸檬君休みだったんだよー

非常に快適LIFEだったゎ

あー・・・苦しむ姿も見たかったが・・・

神成!!!!!勘違いすんじゃねぇぞ

後、今日体育バスケやってんけど凄まじかったよー

一試合終わるごとに先生が

これはバスケットボールですよー。ラグビーではありませんよー

っつったってちゃんとドリブルしてるしボール蹴ってないし

まぁ、かなりすげぇ取り合いだしみんなボール追いかける眼が

人の目じゃなかったけどねww

つか推薦落ちた、絶対。。。

面接用紙の志望理由とかなんとかが意味不明。

この子なに言うとん状態やし

ショックで眠いんで寝ます

ばいばーい


あ、SAXってセザンヌか????

強制更新・・・ 

2007年01月24日(水) 23時02分
今日は・・・

強制的にブログ更新を定期的にすることを誓います!!!

・・・やっぱり無理に近いです

つったってさあー、書くことなんもねぇじゃねぇかよー

だれかネタくれ、ネタ!!!!!!

んーんーんー・・・内容なんかあるか???

つか内容なんもないのになんか書けるか???????

無理だろ!!!!!!!

あー、今日はですねー・・・・ですねー・・・・・・・・・・・


あ!!! 僕のにっくき檸檬くんが膝を砕きました

檸檬とは僕の大っっっ嫌いな同級生です

いや、正確な事情は知らんが高校の推薦や面接の練習の仕方とかを

教わってたんだが檸檬くんは途中で病院から帰ってきやがった。

そのまま帰れよ!!!!!!!!

まぁ、塾は休みやがったからいいけど・・・

んでも檸檬くんがいないと悔しいながらも塾はつまらんな。

いつものアホっぷりが見れねぇから笑笑笑

つかウチが檸檬くんを見て隠れたりしたら

「実は恋しとんちゃうーん???」とか、

言うヤツまじで腹立ちます。

真剣にのろいかけてやるからな!!!!!!!

んじゃまぁ今日はこれで

縁があったらまた会おうぜ!!


久々の更新だぁ 

2007年01月23日(火) 0時55分
あぁ・・・眠いな。。。

眠い眠い。。。

今日学校休んじまったよ。

風邪だぁ。油断しすぎたな・・・くそぅ

まぁ明日は絶対学校行くから!!!!

つか今日テレビのニュース見てたんだけど

カラオケで火事起こって3人亡くなったじゃん。

んでその友達とかにニュースキャスターとかがインタビューしたりとかしてるわけよ。

みんなすげぇ泣いててさ、なんで死んじゃったのっとかすっごい嘆いてたよ。

んでさ、そん時気付いたんたんだけど

人が死んだらやっぱ悲しいな。

すっげぇ悲しいわ。

友達以外死んでも構わんって思ってたけど

そん時ウチは泣くわ。悲しいからな。

自殺の何があかんってさ、

自分を殺すとかそんなちゃちぃ事じゃねぇわけよ。

自分が死んだら周りが悲しむから駄目なんだよ。

自殺した奴が周りの人泣かせるから自殺はあかんのよ。

人を泣かしたり悲しませたりすることは罪なんだよ。

つーか自分なに戯言ぬかしてんだろ。

ちょっつアホらし。。。

ん??アホらしくはないな。

んまー僕自殺する人は強いと思うよ。

人類が一番恐怖している死を自分でやっちゃうもんね。

強いは弱いし弱いは強い。基本だね!!!

んーとね、僕「ナイス橋本」さんのHP行っちゃったぁ♪♪

ブログも行っちゃったぁ

つーわけでトラックバックするっつーのは当たり前やん

CDはまだ買ってないけどPCでしっかり聴いてますよ!!!!

お金貯まったら絶対買いますから!!!!!

待っててくださいよぉーーーーー

んー、長くなっちゃった。。

んじゃばいばーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンプはね、やばいよ。オレンジレンジ大好きだよ。ポルノにはまってきたよ。
    ・読書-西尾維新さんは良いよ。呼んでみて
読者になる
題名通りなのね。

大人になっちゃった子供だよ。
感受性が人一倍おっきぃんで。
いろんなものに影響されまくって
人一倍早く成長しちゃったのよ。
このね、歪がまじ嫌。
周りにわかってくれる人なんかいないから。
まぁ、友達大好きだけどね。
つかただの馬鹿だけどねww
どんなに頭よくても子供は子供だもん。
誰か僕を理解してくれる人を求む。


2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» あー・・・もう嫌だ (2007年04月05日)
アイコン画像
» いじめですか・・・ (2007年04月05日)
アイコン画像ヌシ
» いじめですか・・・ (2007年04月01日)
アイコン画像*神成 影時*
» いじめですか・・・ (2007年03月31日)
アイコン画像
» いじめですか・・・ (2007年03月31日)
アイコン画像SAX♪
» いじめですか・・・ (2007年03月31日)
アイコン画像美佳
» いじめですか・・・ (2007年03月31日)
アイコン画像SAX♪
» 私立の合格発表 (2007年02月15日)
アイコン画像まーB
» 私立の合格発表 (2007年02月14日)
アイコン画像*神成 影時*
» 私立の合格発表 (2007年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる