凸(`Д´メ)FUCK YOU!! 

December 07 [Wed], 2005, 22:01
真面目に死ねええ●`Д´●

なんか、めっさ麻里とかうざいしな(・Д・´)
もお、死んでいいし!! てか、むしろ死ね!!!!
素でうっぜえし・・・

麻里はT君が好きで、T君も麻里のことが好きなんだ・・・
んで麻里は、今までさんざん振られたとか
付き合えないって言われた。とかうちらに言ってきたくせに
今日田中に聞いたら余裕で
付き合ってるよA´ε`;)゚・゚
とか言われたし
花梨って子と真面目に切れたから わら
うちらは結構秘密事を麻里に教えてきたのに
は?!?!?! って感じだし

そんで、夜にメールで
「うちはT君と付き合ってます!! その日のうちに教えたかったんだけど
 T君が教えないでって言ったから言えなかったんだ・・・。
 今まで隠しててゴメンね・・・てか、これからは隠すのやめるね!!!」
とか着たし 
しゃしゃるのもいいかげんにしろしな
それじゃ、ただの自慢なんですけど?? 笑

しかも、前国語の補習の時間に
麻里がやった事すべてうちのせいにされたし(´∀`;)
その理由が隣にT君がいたから!!!!
真面目に死ねって感じだし
そのとき以来まじでシカトしてるから

明日は麻里をいじめる&茶化すからΣd(∀`*)
花梨とか萌子とかと・・・
まじ楽しみ

( ´ゝ`) 無 

December 05 [Mon], 2005, 21:53
暇ちょびれええええ(゚∀゚)何

今日はこれといって、楽しいことはなかったよA´ε`;)゚・゚
あったとしたら 学校帰りのバス停で
友達と男子とちょっと騒いだことぐらいだな・・・

麻里って子の写真撮りまくって
そんで、変な写真だったら男子に走って見せに行って
麻里から逃げてた

そんで、男子とかと「( ´Д`)キモッ」とか言って
超爆笑してたし((*´∀`))ウキャキャ

男子とかいって最近みんなエロ化してきたから
ほんとやだし ちょっとでも、変なこと言うと
大爆笑してちゃかしてくるよ…(o´I`)…。
んで、男子の中での遊びでも
なんかすっげー怪しいことしてるしヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

素でドン引きだしな
でも、全然エロくないのもつまらないよね(´∀`;A

エロ過ぎるのも困るけど

って、ことでまた明日

やばかった 

December 04 [Sun], 2005, 19:01
今日はまぢやばかったA´ε`;)゚・゚

今日、部活が男バスと合同で10:30からあって10:00からは
アップがあるはずだったんだけど
みんなでアップはサボろうってことになって
更衣室で喋ってたら、喋りすぎて
時間が10:40になってた

んで、男バスの人怖いから
途中から入っていったらめっさやばいよねえヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
とか話し合って 結果的にさぼることにしたんだ・・・

そんで更衣室でめっさ騒いでたら
男バスの顧問が更衣室ノックしてきたから
隠れたんだけど、やっぱ正直に言おうって
ことになって言おうとしたんだけど
どおしてもみんなドア開けられなくて焦ってたら

お前等もお部活来なくていいから●`Д´●
っていわれたの!!!! ドア越しに・・・・
でドア蹴られた

で、また話し合った結果・・・
職員室に謝りに行ったら
軽くスルーされて 何回もしつこく
言ったら 来てくれて それはいいんだけど
ちょっと怒られた
でも、なんか最後らへんはいい話になってたし

「先生は前にも言ったけど昔足怪我して、
もおバスケ出来ないから
先生の分までバスケして 強くなれ
みんな期待してるから
とか言われちゃったし わら

期待されちゃったら期待に
こたえるしかないべΣd(∀`*)

ってことで、これからも
バスケ頑張りまっくす

暇な日曜日・・・・ 

November 27 [Sun], 2005, 14:13
えっおー(゚∀゚)

今日は日曜日だってのに
どこも行くとことがなくて暇だしA´ε`;)゚・゚
ゲーセン行きてー!!!!

土曜日に部活があって久々に体育館
が使えたんだよお(ノ´∀`*)
まぢ最高!!! 体育館らぶ

でも、男バスと一緒だからあ・・・
ある意味最悪だよヽ(´Д`;)ノアゥア...
レイアップとか ペアが
男子になったら終わるし
しかも 1年の男子だったら もおほんとやる気失せるし!!!
あーんど その男子が福原だったら
もお素で部活やめたくなるよ???

で、部活終わった後に 中学の男バスと
高校の女バスが練習試合して
いろいろ手伝わされた…(o´I`)…。
うちらほぼパシリだから わら

試合中にアクシデントが2回あったし
1つ目は、福原が突っ込んでったら
ディフェンスのどっかが福原のムスコにぶつかり、
倒れ込んで、その後しゃがみながら
ピョンピョン跳ね回ってた ( ´,_ゝ`)、;'.・
そのままベンチ逝きー
みんな爆笑だし・・・

2つ目は、男バスの先輩が女バスの先輩に
突っ込んでったら 女バスの
みぞおちに入って倒れ込んで 咳き込んでた・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
でも、ちょっと休んでからまた
試合出てたし!!!! 最強(´∀`;A

だから、土曜日の部活は
結構楽しかった

はまった 

November 13 [Sun], 2005, 18:19
昨日は眼科行ってコンタクト貰ったあとに
横浜でいろんなもの買ってもらっちゃったよΣd(∀`*)
筆箱とシャーペンと財布と手袋とパーカー
'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

特にパーカーは、roughって店のなんだけど・・・
高いから買ってくれないかなあ??
って思ってたら お母さんの方から買ってあげるとか
言い始めたしA´ε`;)゚・゚
どおいう風の吹き回し・・・???
涙ちょちょぎれー。*:(゜´Д`)。+:゜。

で、今日は1日暇だったから
プリ帳をめっさ凸ってた(・∀・)b
まだしょぼいけどね・・・。
これからどんどん凸ってくつもりー(゚∀゚)

ってか、凸るのはまったわ・・・
すっげー楽しいぞ ワーイε=ヾ(*・∀・)/
是非みんなもやってけろ

ちょっと今日は久し振りに絵文字使ってみた

Camera 

November 06 [Sun], 2005, 20:52
カメラ最高(゚∀゚)何

今日携帯で写真撮ってたら
なんか飽きちゃったから
スーパー行って インスタントカメラ
買ってみたよΣd(∀`*)
買ってみたら なんかわかんないけど
嬉しくなっちゃったよA´ε`;)゚・゚

あと久し振りにファッション雑誌買った ( ´,_ゝ`)、;'.・
最近めんどくて買ってなかった…(o´I`)…。
女子としてありえんね・・・。
んで買ってみたら またまた
なんとなく嬉しくなっちゃったよ(´∀`;A

でも、嬉しいのは今日だけで・・・
明日からはまた学校だよお。・゚・(ノД`)・゚・。
しんどっ!!!

んでも、学校の帰りとか
写真撮りまくるから(・∀・)イイ!!
撮られるのはあんまし
好きじゃないんだけどね・・・

●`Д´● 

November 02 [Wed], 2005, 18:23
ばりむかつく ●`Д´●

今日部活普通にやってて、
キャプテンがあまりにもふざけまくってるから
うちと友達2人できれて、
先生にちくった( ´,_ゝ`)、;'.・

まぢ ありえないくらい自己中だからA´ε`;)゚・゚
うち初めて見たもん こんなに自己中な人 わら

で、ちくってその後シカトして
学校から帰るとき いなかったから
置いて帰ったら 逆ギレしてたし(゚∀゚)何
いや お前何様だし (*´艸`)

んで なぜか知らないけど
うちと花梨って子は許すけど
麻里って子は許さないとか ほざき始めて・・・
いや、お前ほんと何様だよって感じだべ

しかも、練習のときも 
10本連続レイアップっていうので
キャプテンが1番最後に終わってんの!!!!

キャプテンが終わるまで待ってる間に
花梨って子とシュート練習してたら
「シュート練習じゃなくてパス練習しといて」
とかいってんの(´∀`;A
いやいや、お前まだ10本終わってない分際で
なに しゃしゃってんだよっ!!!

で、花梨と「うぜー」とか言いながら
パス練習して 「終わったけど何すればいいの??」
って聞いたら
「は?? もう1回やれよ」って・・・。
お前素で殺すよ???

今日は、キャプテンに自分から
話し掛けなかったから(・∀・)b

先生にちくる時は 今までのこと
すべてちくったからΣd(∀`*)

もおほんとあさってが楽しみだし♪

表彰式 

October 31 [Mon], 2005, 21:22
やほーい(゚∀゚)何

今日は、文化祭の表彰式で
金賞とか銀賞とか決まったじょおお(・∀・)ノ

で、うちのクラスは なんとか委員賞とかいうので
なんかトップだったらしい・・・・。
でも 全然実感がないA´ε`;)゚・゚

結構うちのクラスの作品は
しょぼかったから、なんで選ばれたのか
めっさ謎だし(´∀`;A

で、昨日なんと姉が
犬を貰ってきてねえ・・・。
パピヨンなんだけど…(o´I`)…。
世話が大変すぎて ボーっとしてられないし!!!!

明日学校休みだから
午前中はうちが世話しなきゃ
いけないんだよお。・゚・(ノД`)・゚・。
もお、駄目だあああああ!!!!

試合・・・ 

October 22 [Sat], 2005, 19:25
今日はバスケの試合でね・・・。
もお、最悪だよヽ(´Д`;)ノアゥア...
ぼろぼろ負けだし
ほんと、考えられないくらいのねA´ε`;)゚・゚

しかも、今日はメンバーが足りなくて
フル出場だったし・・・・・。
んで、オフィシャルもやって…(o´I`)…。
もお、かったりーよ・・・・。

最近怒られてばっかだしさ
もお嫌じゃああああ!!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

でも、バスケはやりたいっす(゚∀゚)何

買い物 

October 10 [Mon], 2005, 19:38
今日は、おばあちゃんの家行って
服と下着買ってもらったΣd(∀`*)

服は、選ぶのにだいぶ迷った・・・。
下着はもお勝手に決められたよ。*:(゜´Д`)。+:゜。
まあ、下着は今のとこどおでもいい系なんで、、

んで、帰りにアイス買ってもらって
食ったよお゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

で、お小遣いもらえるかなあ
と思ったら貰えなかった…(o´I`)…。
ちょいショックですわ・・・。

でも、昨日いきなりおじいちゃんが
2000円くれたから
十分HAPPYですわあああ°+(*´∀`)b°+°

ワーイε=ヾ(*・∀・)/

明日は、学校だねえヽ(´Д`;)ノアゥア...
素で最悪だわ・・・
学校楽しくないし   泣ィトケ(*´I`)ノ゚(ノД`゚)゚。エーーンッ
部活は楽しいけどねっ(・∀・)b
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こう
» はまった (2005年11月23日)
アイコン画像彩織
» はまった (2005年11月22日)
アイコン画像こう
» (・∀・) (2005年06月23日)
アイコン画像ぇりヵ
» (・∀・) (2005年06月11日)
アイコン画像らい
» 塾・・・ (2005年01月22日)
アイコン画像ぇりヵ
» 暇暇暇子さん (2005年01月03日)
アイコン画像えりヵ
» 初じゃん(・∀・)b (2004年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alldeath
読者になる
Yapme!一覧
読者になる