February 15 [Fri], 2008, 23:46
初にっき─☆*

これカラがむばで
書いてく─よよよ
..........................................
今日はウチと麗奈とひなこちヤむで
遊ンだ─*ラぱ行ったよよよよよ
くれ─ぷ食べたリおカし食べたリ
楽しかったね─(:わは
ひなこちヤンは他中だけど、、、、
最近まぢ仲良しだよねえ─ン
また遊びたいわ(☆)
と言うわけで明日は学校だああ
がんばむか─(:わは
ンぢヤこれかラ更新がんばむで

.........................................

SEAMO   軌跡 

February 09 [Sat], 2008, 3:14
すっごいイイ曲!!!
鳥肌だったぁ。・゚・(ノд`)・゚・。

襲われそうな気配 

January 20 [Sun], 2008, 19:04
刈り込み過ぎて後悔していたが、見事にセンリョウの実が赤くなった。

玄関脇に植えてある”千両”だが毎年小鳥に狙われる。

お正月まで保った試しがないのよねー・・・・・
ネットを掛けたらどうか?

大きく伸びるばかりで、実の付きが悪いのでバッサリ刈り込んだが?

当たり前 

January 12 [Sat], 2008, 15:32
当たり前の事が俺にはとても難しい・・・。
例えば俺は音楽を作ってはいるが、それは何の為に作っているのだろうか?と考えると。
これを仕事にしようとするならば、脇目もふらず己をアピールするだろう。と言うかそうしなければ誰も見向きもしてやくれない。自分自身が一アーティストであり、また経営者だ。自分をマネージメントしてなんぼかって事でしょう。
分かってますよそんなことは重々。
でもはったりかませるほど自分に自信がないし、第一はったりで渡っていける世界なら興味はない。
亀田一家にゃなりたくないなぁ。(渡れなかったけど)
しかし!泥酔した夜などに自分の曲を聴くと「俺は天才だ・・・」って思う。
困ったもんだよ。
戸隠の険しい尾根を辛うじてバランスを取りながらなんとか一歩一歩・・・そんな日常デス。
踏み外せば地獄か天国か・・・
踏み外したらいずれにしても地獄行きってってのとも違うから選択が難しいし絶対に踏み誤れない。
別に左右どっちにしても落ちた所が地獄だったら俺は自分からすすんで落ちる。要ははっきりすればそれでいい。とにかくはっきりだ。
選択・・・
出来ないから俺は今も蟻の戸渡り?を渡ってんだ。もちろん期限はあるが。

でも磨く事は怠ってはいない。
そうすりゃ死ぬまでに一個くらい自分でも納得いくやつが一つは出来るでしょ。
はっきり。

運動会 

December 24 [Mon], 2007, 22:23
息子が小学校の運動会で、開会の挨拶をしたそうです。

☆ 子ネコ ちゃん ☆ 

December 14 [Fri], 2007, 1:59
子ネコちゃん、

子ネコちゃん、

今まで どこに 行ってたの??

わたし 

December 06 [Thu], 2007, 21:31
私を”わたし”として存在できるのは、一体誰の存在が必要だと思いますか?

ただ生きているだけでいい。そんなことすら否定する存在は私の存在をいらないという事。

何故私はここにいるのでしょうか?

空の頭、空の記憶、空の感情。空の心。

あなたの疑問に・・・私は答えることができない。

私は空っぽの存在だから。

在るがままに。

私に感情はない

ナビを使って、初ドライブ 

December 02 [Sun], 2007, 4:40
ひさびさ?に天気がよかったです

といっても綺麗に晴れたわけではなく

時々曇ったり

だけど日差しがまだ強い

あまり天気がよくなかったのですが、布団をいいかげん干したくて

布団を干して、買い物&、ドライブに出かけました

私の車にもやっとこさナビがつき

これで、どこでもいけます

簡単に買い物をすませ、なんだかドライブしたくなって

さっそくナビ使ってちょっとドライブ

あまりよく見方がわからず

曲がらないといけないところで、そのまま直進しちゃったり

だって、地図見るとまだ先みたいになってるのに

そこ曲がれってどういうことだ

だから何度もリルートしますリルートします

って、てな感じで、ぐるぐる回りながらやっと目的地に

よくよく考えたら、近所のスーパーにちょっと買い物する予定で

家を出てきたので、ノーメイクだし、服だっておもいっきし普段着

しっぱいした!

でも気持ちよかった〜

こんばんゎ〜 

November 29 [Thu], 2007, 13:27
眠ぃ…
この時間の更新、久々★

なんかねぇ…いろいろ悩みゴトあるけど、とりあぇずひとつは…まぁ、解決したし。
もうすぐ11月なるし、いょいょ受験に向けてしっかり勉強していきたぃと思う…うん。
授業もちゃんと一応がんばってるし!!あとは挙手発表をもうちょぃがんばらなぃと。
自分で言うのもアレだけど、あたし結構シャイで;;
ま、少しずつ発表の回数も増ゃしてくサ★

なんか…中学校、早かったなぁ、って思った。
去年とか、「早く高校生になりたぁぃ!!」とか言ってたのに、もうこんななんて。
もっと中学校楽しみたぃなぁ。
今更だけど、もっと頑張ったり、楽しんだりしとけばよかったな、って後悔してたり。
あと残りの5ヶ月くらぃの間、思いっきり楽しむゾ♪
もち、勉強も頑張って…。
全部を一生懸命できたらいぃな、って思ったり。

まづ、全てにおぃて頑張る★
今日は眠ぃのでさよなら〜 ノシ

安室奈美恵 - FUNKY TOWN (PV) 

November 22 [Thu], 2007, 7:29
          安室奈美恵 - FUNKY TOWN (PV)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alldar1232
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
»  (2008年10月01日)
アイコン画像MASA
»  (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
»  (2008年02月19日)
アイコン画像京平
» ☆ 子ネコ ちゃん ☆ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる