バスケとか学校のこと書いてないからつまんないかもだけど,まあ見てってきろ(b'A`) 毎日更新してるわけじゃないからたま-に来てみるくらいでッッわら

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
(◆'v'd)⌒コメント◇゚+。
アイコン画像みゅ
1年生・・・ (2006年04月24日)
アイコン画像みゅ
$購入¥ (2006年04月05日)
アイコン画像みゅ
$購入¥ (2006年04月05日)
アイコン画像みゅ
$購入¥ (2006年04月05日)
アイコン画像あめこ
$購入¥ (2006年04月03日)
アイコン画像みゅ
$購入¥ (2006年04月02日)
アイコン画像みゅ
$購入¥ (2006年04月02日)
アイコン画像みゅ
$購入¥ (2006年04月02日)
アイコン画像みゅ
$購入¥ (2006年04月02日)
アイコン画像みゅ
ヽ(´Д`;)ノアゥア... (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:allcute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
1年生・・・ / 2006年04月13日(木)
なんかうちの学校の1年生がさ,挨拶してくれなくて
すっごい悲しいんだけど・・・わら
だからもおうちから挨拶しちゃうしノε`* ばか
そおすれば挨拶しかえしてくれるじゃん??

でも,1番問題なのが喋るとき全部
ため語なんだおね-('`)
うちは別に普通にため語で喋っちゃうけど
いろんな人がきれたりしてて めっさ怖いし(ノA`゚)゚。
男子とか1年生が2年生の教室の前の廊下歩いてると
みんなで固まって道通さないよおにしてた わら
んで,挨拶するまで通さないゾ!!みたいな・・・??しねる

うちも気にしないよおにしよおと思ってるんだけど
喋ってるとどおしても,気にしちゃって
ちょっとずつだんだんイライラしてくるんだおね・・・

うちらが1年のとき,挨拶は最初あんまし
してなかったらしいけどね。敬語はちゃんとしてましたよ('A`)

で,卓球部の人が今日1年のうっざい男子の1人に
まぢ切れして すっごい恐かった((;゚Д゚)オレシラナイ
でも1年生が「ああ,すいません」程度だったし わら
まじ最強!!!
うちだったら泣きそうになってるから(ノД`)

今日そおいえばテストやばかったあ
国語と数学死亡・・・
英語だけ全部でけたd(d'ε`)
明日社会と理科だから多分 おわる てへ
 
   
Posted at 20:41/ この記事のURL
コメント(1)
焦った('A`) / 2006年04月05日(水)
明日学校なのに宿題何もやってなかったA´ε`;)゚・゚
てか,昨日まで存在を忘れてた・・・

昨日の部活終わったあとに友達が
「4月6日って宿題提出だよね??」って聞いてくれたから
気付いた(b'A`) まぢさんくすッッ!!!

ずっ-と提出しなくていいものだと思ってたら
存在ごと忘れてしまったよ('A`)

でも,今日まじ頑張ってテキストの答え
写したから余裕d(d'ε`)

んで,無事終わったよおおおおお+.(*ノv`)。+

終わったからなんとなく新しい上履き
買いに行ったノε`*
2年になったら上履きに落書きしてよいから
なんなら新しいの買おうかなあってね・・・不
落書きは1人の友達とおそろにするつもり('`)bb

真っ白の上履きに落書きとか
やってみたかったし+。*(◎b'`d)*。+
にしてやる(・∀・)ニヤニヤ
 
   
Posted at 23:51/ この記事のURL
コメント(0)
$購入¥ / 2006年04月02日(日)
今日は昼飯を千成ってとこで焼き肉食ったノε`*

んで,その後は-マルエツへ行って
洋服見たのよ⌒ん★'з`)
But!!!欲しい服が無かった・・・(ノA`゚)゚。

だから,姉貴と違う店に直行して
306って店でラグランTとやらを
購入したのよん わら

その後はダイエーのゲーセン行って
姉貴がぽっぷんやってるのずっと見てた('`)

今日は,べりべりはっぴ-でしたよ+.(*ノv`)。+

明日は部活だからべりべりBAD DAYになりそおだきろね(ノД`)
 
   
Posted at 21:15/ この記事のURL
コメント(8)
ひまちょびれ- / 2006年03月29日(水)
いやあああ(ノA`゚)゚。
部活無いから喜んでたのに
ひますぎてテンション下がるからああ('A`)

だから飼ってる犬いじめまくったわノε`*
もお,おもしろすぎて爆笑しちゃったしd(d'ε`)
おこったときのきれ具合が最高でしょッッ!!! わら

今日ひまだったけど明日しょっぴんぐ
行けるから,べりべりはっぴ-(◆'v'b)b。+ しねる
 
   
Posted at 21:37/ この記事のURL
コメント(0)
ヽ(´Д`;)ノアゥア... / 2006年03月25日(土)
日記書くの久しぶり('`)bbだねッッ!!!あせ

なんか最近さ,シンスプリント(?)とかいう疲労障害で
すねが痛くて部活行っても 何もやっちゃ駄目って
言われてマネージャーの仕事やらされるか
ずっとドリブルしてるかなんだおおお(ノA`゚)゚。

んで,やりたいって言いまくってると,たま-にやらしてくれるんだけど
やってみるとすねがめっさ痛いんだよッッ!!!
それで最近すっごいストレス溜まるし・・・

花梨って子も腰が痛くて最近うちと部活見学
してるんだけど,みんなの練習見てると
すっごいストレスが溜まってさ-(#'Д)
でも顧問の先生は「今休まないと,ずっとできなくなっちゃうよ」
って言うからさあああ('`)

女子VS中1男子のゲームでも
ぼろ負けで,花梨と2人でアドバイスしたりするんだけど
みんな全然直そうとしないから
アドバイスの意味がぜろですから('A`)
もお,アドバイスなんかしてやるか う○こったれがッッッ!!!!! わらわら

4月1日からなら部活やっていいって言われたから
1日からはっちゃけまくってやるd(d'ε`)
色々見て覚えたものもあるし

明日,女子だけで部活だから
無理矢理にでも出さしてもらおうかなあ(@゜ヘ゜@)
 
   
Posted at 20:34/ この記事のURL
コメント(2)
てら疲れた(ノA`゚)゚。 / 2006年03月11日(土)
まじ無理だから('`)

金曜が学校休みなのに部活あって,4時間だったから
疲れてんのに今日も4時間部活あって
てら疲れた・・・。
もお,なにもやる気が起きないし('A`)
部活は楽しいんだけどねッッ('`)bb

でもさすがに男子と同じ量運動すんの
つかれるA´ε`;)゚・゚
最初だけすっげ-疲れるし

んで,やっと明日休みだと思ったら
期末テストの模範解答作らなきゃいけないんだお-(ノA`゚)゚。

でも,もおすぐ2年生だしd(d'ε`)
てらはっぴ⌒だべ
んで部員も増えてくれたらもっとはっぴ⌒だしょ+。*(◎b'`d)*。+


あッッ!!!でも,今日部活で嬉しかったこと1つ!!!
なんか女子5人と男子の1年5人で
戦ったらなんかわかんないけど勝てちゃったけ-(ノv゜%)


いっつも負けてるのになぜ-!?!?

これからは,女子が勝つからあ(b'A`)
 
   
Posted at 20:01/ この記事のURL
コメント(0)
テスト2日目 / 2006年03月07日(火)
やば⌒い('A`)

今日テスト2日目だったんだきろ,
英語やって調子乗ってたら
家庭科で他界しそ-になったわあ('A`)

明日は⌒理科と音楽だし(ノA`゚)゚。
どっちも苦手ですます・・・。

てか,一番数学がやばいいいいいいA´ε`;)゚・゚
今から勉強しとかないと
多分クラスが落ちるからd(d'ε`)


てか!!!! も-すぐ2年生じゃん★★
ってことで,クラスの仲仔たちと
写真撮っといたノε`*
んでプリも撮っといたけ♪”
プリ撮ってるとき うちらめっさうるさかったかも('A`)
まあ小さいゲーセンだから人いないし・∀・bb
うるさくしても,はっちゃけても
全然OKっぽい+.(*ノv`)。+

後輩ができるとか想像できないしね- A´ε`;)゚・゚
やっぱちょっとしたことで
むかつくもん???


これ,撮った写真ノε`*  制服きもいきろ気にしないでッッ(ノA`゚)゚。

てか,画質悪くてみんな顔けもいね・・・わら
 
   
Posted at 17:35/ この記事のURL
コメント(0)
足痛い / 2006年03月01日(水)
うちの足がッッ(ノA`゚)゚。

なんか2週間前くらいから,
運動するとすねが痛くて顧問にも
病院行けって言われたから
今日病院行って
レントゲン撮ってきたおd(d'ε`)
んだら,あんまたいしたことなくて
陸上とかバスケとか
結構走る系の運動してる人が
よくなるって言われたノε`*

うちそんなきつい練習してないんだけど・・・わら

でも,なんかたいしたことなくて
良かった+.(*ノv`)。+

だから明日からまた部活復活するし
 
   
Posted at 17:38/ この記事のURL
コメント(0)
おやすみだあ / 2006年02月01日(水)
休みだけど暇だあああ(ノA`゚)゚。

せっかく学校の入試だから,学校休みだってのに
どこにも行かないし 金も無いから
なにもできないいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。

最近全然楽しいことがないおおお・・・
なんかすっごいSurpriseみたいなもんは
ないのかねええ('A`)
真面目に暇だよ,うん・・・

てか,携帯変えたいねノε`*
携帯変えると 1週間は
テンションあげっぱなしだからさ(★'`%)!

うちの携帯とかカメラのとこに
ヒビ入って,写真撮ると映るんだよね('`*)
素でうっざいよ!!!! 画質とか悪くなるし
携帯 want you(ノA`゚)゚。

休みだからダチと遊びたいけ(★'`%)
プリ撮りたいし;;;  最近全然撮ってないし
多分秋以来撮ってない('A`)

俄然友情★! 不
 
   
Posted at 15:25/ この記事のURL
コメント(0)
ただいま!!! / 2006年01月15日(日)
タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!

11日から14日まで,学校の行事でスキーに行ってたど。+。゚ヾ(*´∀`)ノ。+。゚
スキーとか初めてだけど 結構上達したしッ!!!!
でも,1年と2年で行ったからすっごい気使ったなあ・・・

しかも1年の10人めっちゃ注意されたし('A`)ノ
何気その中にうちも入ってますからッ わら

で,そのうち3人が注意されても
注意されたことを続けたから 
帰りのバスでサービスエリアに寄ったとき
トイレでめっさ怒られてたA´ε`;)゚・゚
ばりこわッッッ(ノA`゚)゚。

その中にうちはいなかったんだけどね(b'v`★)
そこまで悪い子じゃないし


てか,帰りのバスで爆睡してたら
大野先生に写真撮られた!!!!
撮られた人はスライドショーで写真紹介するときに
流されるらしい・・・(ノA`゚)゚。
結構いろんな人撮られてたけど,まじ最悪だし(・Д・´)

もお,学校行きたくないよおお!!!!!!
 
   
Posted at 17:45/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!