おとなも こどもも おねーさんも 

January 06 [Sun], 2008, 12:21

何も言うまい

マザー2は何回やっても楽しいですね。
一人のときはすんごい心細いですけれども笑
マザー3は悲しかったですね。ちょっとがっかりしました;
DSで発売してほしいなあ。でもマザー3で終わりって聴いたからなあ。
敵キャラの名前のネーミングがかわいい笑
あのあれ
とか笑
主人公はやっぱ髪が黒が良いなあ。
マザーはもう完結したから糸井さんがつくるRPG作ってくれないかなあ。

ナゾトキ 

January 06 [Sun], 2008, 12:17
不思議な町の方をやっとこクリアしました!
これで大沢さんが声をしてるのが買える!!
ナゾトキ難しかったなあ。

メール 

January 05 [Sat], 2008, 1:13
Marvelousからメールきた!
久々でびっくりしました。

06 

December 31 [Mon], 2007, 14:19




わー!
掃除してたら見つけました!
このBUMPのレビューがすんごい読みたくて!
このレビュー見て書いてみたいなあとぼんやり考えていたのを覚えています。
しかもナンバガのレビューもあったんですね^^

31日 

December 31 [Mon], 2007, 14:13

31日でもゲームがしたいのです^^
ペルソナ、クリアしてないんですよね;
家にあるのがほとんど未クリア状態です;
このペルソナは最初の方のボスまでは行ったのですが強制的に
ダンジョンの初めから戻されてしまい、それで心が折れて手付かずだったのですが
攻略本見てみたのですが、また心が折れそうです;
攻略本なしでクリアした方はすごいと思います!
マーク最高!

トータル 

December 30 [Sun], 2007, 23:52

今さらですがM-1!
私はすんごくトータルテンボスを応援していました!
ルミネに行ってきた時にトータルテンボスだったのですがそのときのネタが
旅館のだったのですんごく嬉しかったです。
10年だったので優勝してほしいなあとは思っていましたが。
けれどもサンドウィッチマンはすごいなあと思いました!
敗者からの優勝はすごいと思います!
敗者からは初優勝だそうで。

オレンジ 

December 30 [Sun], 2007, 0:21
http://mv-theatrix.eplus2.jp/article/42563009.html

かわいいなー笑
服がオレンジだ笑

岡田さんのブログでの二人の写真が^^
ほほえましい!

公式サイト 

December 29 [Sat], 2007, 14:31
http://www.universal-music.co.jp/syrup16g/

悲しいなあ
けれどもキレイだなあー
やっぱり辛い

落選 

December 28 [Fri], 2007, 17:08

落選
死にてー
パソコンの前でサラサラと砂になってどこかに吹き飛んでいく勢いだったよ
けっこう凹むなあ
一般は絶望的かな

楽しみ 

December 27 [Thu], 2007, 23:14




1ポンドの福音楽しみ^^
原作読みたいなあ
高橋留美子さんだからおもしろそう
最近マンガのドラマ化が多いですね?

高橋さんの役、なんかやな奴そうな笑
またSっぽい役ですか?笑
下見たら、岡田さん!!
うわーこの二人の組み合わせ好きだなあ^^
仲良いですよね、この二人笑
これを見るがためにテレビジョン買いました笑

『半落ち』でてましたね
この映画の最後のシーンだけはすごく記憶に残っていたんですが
また見れてよかったです。考えさせられる映画です
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ex.人間
読者になる
痛いブログです

音楽
syrup16g
ストレイテナー
VOLA & THE ORIENTAL MACHINE
フジファブリック
Marvelous
ACIDMAN
ELLEGARDEN
LOST IN TIME
NUMBER GIRL
ZAZEN BOYS
BUMP OF CHICKEN
OGRE YOU ASSHOLE
ANA
グループ魂
Salyu
などをよく聴きます

邦画をよく見ます
俳優
高橋一生さん
大森南朋さん
加瀬 亮さん
安藤政信さん
新井浩文さん
阿部サダヲさん
ピエール瀧さん

お笑い
トータルテンボス
ロザン
ロバート
カナリア

ちゃっかりゲームします
SIREN(未クリア)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント